>Top page
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気にしています!

2011/03/12
2011031201.jpg

  みんな 元気にしています。
  心配してくださった みなさん ありがとうございました。

  CoCoは 地震の間 ずっと吠え続け、 その後は私にずっと抱っこをせがんでいました。

  ダーリンは 今朝 都内から 新幹線を駆使し 帰って来れました。 ほっ
  
  私は お友達と一緒だったので、 少し落ち着いていましたが
  CoCo と hoku を抱き 何をしていいのやら・・・。 あたふた・あたふた・・・

  CoCo と hoku しっかり守りたいと思います。

  みなさんも ご無事でありますように
11:55   Waioli Days | コメント(4) | トラックバック(0)

For hoku

2011/02/22
  近所の育児サロンで お雛様を作りました
  お顔は ママの絵心で決まります・・・
  ダーリンはメガネを掛けているので お内裏様にもっと・・・

2011022201.jpg


  以前作った スティッチのうちわ
  これで 「いないいないばぁ」をするのが hokuのお気に入り

2011022205.jpg


  これは 牛乳パックで作った ぱくぱく・あんぱんマン

2011022203.jpg


  これは 節分用の鬼のお面

2011022202.jpg


  これは キラキラボトル

2011022204.jpg


  慣れない工作に、 ドキドキしながら作っています
21:44   Waioli Days | コメント(1) | トラックバック(0)

うちの Men's

2010/11/30
2011112601.jpg

  うちの Men’s
  今日は みんな 白でお揃い
00:00   Waioli Days | コメント(4) | トラックバック(0)

Fula

2010/11/29
2011112501.jpg

  わ~い
  hokuを連れて、 Fulaを再開っ
00:00   Waioli Days | コメント(3) | トラックバック(0)

お友達

2010/09/17
  ayuちゃんのお友達が遊びに来てくれたよ
  ぼくも良く知っているJちゃん いつもお膝に乗っけてくれる。

DSCN0254.jpg


  この日は韓国旅行の帰りに寄ってくれたんだ。
  いつも明るいJちゃんは ボクの大好きなお姉ちゃんだよ

DSCN0252.jpg

  Jちゃん、夕食まで付き合ってくれてありがとう♪ 両親がえらい喜んでたよぉ~
00:00   Waioli Days | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

