>Top page
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おじさん??

2013/05/28
20130528.jpg

 ぼく、 こないだ 6さいになったよ!

 巷では、 おじさんの部類に入るらしいけど・・・

 なーんにも 変わらないんだけどな
22:11   Today's CoCo | コメント(4) | トラックバック(0)

健康管理

2012/05/29
2012052507.jpg

  春に受けた CoCoの健康診断の結果が 中性脂肪に注意!と言われてしまいました。
  冬の間、 ほとんど お散歩に連れて行ってやれなかったのが 原因のようです。
  以前と同様、 肝臓に負担がかかったので お薬を飲み 数値が安定して、 一安心しています。 

  それから、 ダーリンと話し合い、 朝のお散歩を欠かさず 行っています。

  普段は、 ダーリンとharuが お散歩に行き、
  ダーリンが忙しい時は 私がakiをおんぶして haruをベビーカーに乗せて 
  わっしょい!わっしょい!

  一人で 連れて行けるか 不安もあったのですが、 写真のように CoCoがお利口に 
  ついて来てくれています
  
00:00   Today's CoCo | コメント(3) | トラックバック(1)

ぷん!ぷん!

2012/05/29
  あれだってば! あれ!

2012052505_20120527222236.jpg


  それ!

2012052504_20120527222236.jpg


  みんな 寝たんだから、 早く 投げてよっ!

2012052503_20120527222237.jpg


  CoCo 怒りすぎて 頭の毛が乱れてるよ・・・  by ayu
00:00   Today's CoCo | コメント(1) | トラックバック(0)

にこにこ♪

2012/05/27
  今日も お日さま にこにこ♪

2012052506.jpg
00:00   Today's CoCo | コメント(1) | トラックバック(0)

よーい どん!

2012/05/26
  かけっこするよ! よーい どん!!

2012052501.jpg


  びゅん

2012052502.jpg


  びゅーん!!

2012052503.jpg


  きもちいぃ~♪

2012052504.jpg


  ぼくの 勝ち!

2012052505.jpg
00:00   Today's CoCo | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

