>Top page
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

New Face2

2011/12/25
IMG_8929.jpg

  先日、 次男のakiが生まれました。
  ダーリン似の目鼻立ちがはっきりした子です。
  新しい家族も よろしくお願いします。

  1月には CoCoとの生活に戻れるので、 とっても楽しみです♪

  皆さん、素敵なクリスマスとよいお年を☆

  (※hoku→haru に ニックネームを変更させて下さい。)
00:00   Waioli Days | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~♪
ayuさんおめでとう~♪
ビックリしました(笑)
今ふとPCを開いたらブログが更新されてて
こんな嬉しい♪ビックニュース

来年は、またCoCo君のかわいい「子守り歌が」響き渡りますね♪

aki君イケメンさんだね!!ってことは・・ダーリンもイケメンさん?(笑)
イケメン4人に囲まれる、ayuさん羨ましい~^^♪

年明けのCoCo君との生活を楽しみに、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

おめでとうございます!
先日の記事を読んで「もしかしたら?」と思ったのです!おめでとうございます!
CoCoちゃんもさんにん兄弟のお兄ちゃんですね!
はやくご家族みんなでの生活になりますように!!
良いお年をお迎えください!!
無事出産おめでとう~♪
akiちゃん誕生おめでとうございます~☆
CoCoちゃんとは、一月まで辛抱ですか!
haruちゃんは、お兄ちゃんになったのですね~♪
みんながよいお年をお迎えしてください~☆
そうだったのですね‥‥
やはり‥‥
ご実家に‥‥
そうだったのですね。
akiちゃん!
誕生おめでとうございま~~~す。
メリークリスマス&よいお年を!
No title
おめでとう☆
CoCoちゃん もう暫くしたらまた一緒に
すごせるんだね。
haru君 akiちゃん 二人のお兄ちゃんだもん。
がんばってねe-271
子守唄しっかり歌ってね♪
No title
cocoちゃんには2人も弟ができたんですね!
一緒に暮らせるようになったら楽しいですね。

3人兄弟の長男として、cocoちゃん頑張ってね!
ayuさんも、疲れすぎないように、ほどほどに・・頑張って下さいねv-344

No title
aki君お誕生おめでとうございます。
ayuさんお久しぶりです。
私も今年はなかなか遊びに来れず、
年末のご挨拶に来させていただいたら、
とてもはっぴーなお知らせがあり、
うれしかったです。
子育ては大変なお仕事だと思います。
ブログはときどき時間のある時で、お返事だって無くて構いません。
可愛いお子さんたちとCoCoちゃんとの時間を大事にして下さいね。
来年もCoCoちゃんファミリーがはっぴーでありますように、お祈りしています。そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
CoCoちゃんお兄ちゃんになったですか?
凄いですね。
今日大宮の氷川神社に行って来ました。
沢山写真を撮ったんですけど、カメラが
壊れていたみたいで全然取れてませんでした。
(悲しい)
No title
ayuさん&CoCo君
おくればせながら(^^ゞあけましておめでとう
ここ数日寒いですね
aki君はごきげんですか?
haru君は弟aki君と仲良ししてるのかな(^^ゞ
冬の新生児ってお部屋の温度調節大変そうですね。
ayuさんも体調には気をつけてくださいね。
私の大好きなCoCo君(笑)は、大阪ですか?
年末実家(香川)に向かう新幹線で新大阪に着いたとき、
CoCo君のこと思い出しました♪
新幹線に乗るとかならず、ayuさんがCoCo君と2人で帰省していた
記事を思いだしますよ(笑)

また遊びにきますね♪今年もよろしく(^^)/
あっ!そうそう
ドキドキ♡私の大好きな王子様CoCo君♪リンクさせて頂いてもいいですか?

管理者のみに表示

