>Top page
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼくの時間

2011/07/21
  hoku 寝た??

IMG_8342.jpg



  ayuちゃん 遊ぼ!遊ぼ!

IMG_8344.jpg


  お気に入りのソファで カミカミ・・・

IMG_8355.jpg


  カミカミ・・・ 落ち着くなぁ~

IMG_8356.jpg



  ねぇ! カメラばっかり・・・

IMG_8369.jpg


  おもちゃも 投げてよ!

IMG_8380.jpg


更新の少ないブログに、すぐにコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます(涙) とっても嬉しかったです。
最近は、hokuが寝た後、CoCoとの時間を持つのが精いっぱいで、なかなかブログの写真も撮れず・・・
特に部屋での写真は初心者の私には難しく・・・
勉強したいなと思いつつ・・・

とってもグダグダしております
その上、お助けマンのダーリンが多忙で・・・

とっても思い出の深いブログなので、辞めてしまうのも、寂しくて・・・
こんな感じでしか 更新出来ないと思いますが、 また良かったら遊びに来てください  by ayu
00:00   Today's CoCo | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
見てますよー
ママさんは大変ですよね。
無理なさらずにゆっくりペースで更新してくださいね。
また可愛いCoCo君を楽しみにしています。
No title
もちろんワタシも見てマース♪
子育て期間はやっぱり忙しいもの
なかなか思うように時間がとれないですよね
子育て大変だった。。。
とういのは後で振り返ると
ほんのひととき
子育てを楽しみながら
マイペースでブログ続けて行ってくださいね
No title
何時も待ってますので~
時々手の空いた時に更新お願いします♪

十分きれいな写真です。
ラッキーパパの写真に比べれば
十分にきれいな写真です。
hokuくんの子育てたいへんでしょうが(笑)
ときどきアップして下さいね。
なんだか、CoCoたん!
お兄ちゃんになった感じだなぁ~(笑)
おりこうさんですね。
でも、ちょっと甘えてる‥‥(笑)
No title
私も見てますよ^^
子育ても大変だし cocoくんとの時間も大切ですものね!
マイペースにでも楽しい家族の思い出を残していってくださね☆
No title
だってわたしもマイペース!!
ayuさんのペースで、待ってま~す(^^)/
No title
ayuさんこんにちは 今日は良いお天気ですね。
このブログはぷー子親子にとっても思い出のブログですよ^^
一番最初に知った「まるちーず」ブログはCoCo君でした。
同じ名前で嬉しかったな♪
そして一番最初に「えーー!COCOよりかわいい子がいた~」と
ぷー子共々白旗あげたのもCoCo君でした(笑)
ayuさんのペースにこっそりお付き合いしてきた
2年3ヶ月^^これからもayuさんのペースで
お待ちしてます。頑張りすぎないでね。
「孫ってこんな感じでかわいい?」と
hoku君で疑似体験を楽しむぷー子母でした(笑)

あっ!二枚目のお写真のCoCo君のポーズ
COCOも起きてきた時やハウスから出てきた時に
恐る恐るって感じでやります(笑)
No title
私も見てま~す♪
我が家もジイジイの入院でバタバタしてます^^;
hokuくんがネンネしたらCoCoちゃんayuさんを
独占できるのね。
もう少ししたら兄弟仲良く二人で遊べるようになれるかな?
二人の成長がとっても楽しみですね♪

管理者のみに表示

