>Top page
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気にしています!

2011/03/12
2011031201.jpg

  みんな 元気にしています。
  心配してくださった みなさん ありがとうございました。

  CoCoは 地震の間 ずっと吠え続け、 その後は私にずっと抱っこをせがんでいました。

  ダーリンは 今朝 都内から 新幹線を駆使し 帰って来れました。 ほっ
  
  私は お友達と一緒だったので、 少し落ち着いていましたが
  CoCo と hoku を抱き 何をしていいのやら・・・。 あたふた・あたふた・・・

  CoCo と hoku しっかり守りたいと思います。

  みなさんも ご無事でありますように
11:55   Waioli Days | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ダーリンさんも無事帰宅されたのですね。。。安心しました。

余震が続いているみたいなので、気をつけてくださいね。
No title
善かった無事ですね~♪
東京地方は、原発が止まったので!
停電が、発生するみたいですので
対策してね。
No title
ayuさん、ご心配ありがとうございます!
我が家はみんな無事です。
金曜日から帰宅難民になった友人・家族を受け入れています。今日みんな帰る予定ですが、姉の家周辺が液状化現象で大変な事になっている様子です。
本当に怖かったですね。。。
よかった‥‥
ダーリンさん!たいへんでしたね。
でも、みなさんご無事で、よかった。
ラッキーパパは、記事のように、徒歩で帰宅しました。
ラッキー家は、マンションなので、
ママは、ラッキーを抱いて、お風呂に逃げたそうです。
揺れは、縦揺れがなく、横揺れがだんだん大きくなりました。
ラッキーパパは、少し地震の知識があるのですが、
実際に震度5強を経験したのは初めてでした。
揺れ方から考えて、震源はかなり遠い‥‥
ついに東海沖地震が来たのかと思いました。
とにかく、とてつもない地震が起きたと直感しました。
どこが震源か、とても気になり、TVとPCを‥‥
結果は、三陸沖が震源で、観測史上最大のM8.8
PCで、津波警報を見ると、最高10m!?
うそぉ~~~!と思いましたが‥‥
一夜明けてみると、津波の被害は、目を覆うよう‥‥
日本の家屋はしっかりしているので、地震だけなら、
被害は、比べものにならないくらい少ないのに‥‥
まずは、一刻でも早く、救助が進むことを祈ってます。
本当に、胸が痛みます。

ラッキー地区は、平穏で、いつも日曜日に戻りました。
違うのは、TV番組が、地震特集ばかりとうことくらいでしょうか。
朝夕の散歩も、いつもと同じ‥‥
ラッキーは、いまへそ天で爆睡しています。
被災地の人は‥‥胸が痛みますね。

管理者のみに表示
« 帰省 | HOME | 視線・・・ »

