>Top page
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こもりうた (movie)

2010/10/10
  最近、 CoCoは hokuの子守りをしてくれます

  私が 手の離せない時、 hokuが大泣きしていると そばに寄って遠吠えします。
  hokuも きょとんと泣きやみます。
  
  普段は、 滅多にした事がない 遠吠え
  助かってるよぉ~
  

00:00   CoCo's Movie | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんて!なんて!!!!良い子なの!!!CoCoちゃん!!!
もう
きゅうおばちゃんはメロメロになってしまった(涙)
初めて動くCoCoちゃんを見て感動したけど、それ以上に涙を誘う感動だよ~!!!
No title
cocoちゃんえらい!

hokuくんも泣き止まなきゃ!って思うみたいですね(^^)

コロは、救急車や消防車がサイレン鳴らして走ってくると、同じように遠吠えしますyo。

外でもやるので、よく笑われてますが・・・(^^;

cocoちゃんは立派なお兄ちゃんだねv-238
No title
初めまして。我が家にもマルチーズが居たので、いつも懐かしさと楽しいのが入り混じって遊びに来させていただいてます。
CoCoちゃん、なんて可愛いの!もう、何度も繰り返してみてしまいました。うちのマルは一度も遠吠えをしたことが無かったので、こんな声でないたのかなぁ…って想像してしまいました。CoCoちゃん、いつも優しい目をしてますね。
お兄ちゃんですね~♪
CoCoちゃんは、凄いです~v-238
hokuちゃんの子守をしてるのですね~v-73
すごい!すごい!
CoCoちゃん!
すごい!すごい!
おりこうだぁ~。
ラッキーは、あんな遠吠えしたことありません。
CoCoたんは、あきらかに、hokuちゃんが泣きはじめると‥‥
あやしてるんですね。
子守唄なんですねぇ~。
すごいなぁ~!
感心して、感動しました。
CoCoたん!すごい!
No title
おはようございます♪
すごいすごい(涙)本当に 涙があふれました(笑)
感動です!!
ここまでの 愛情を 家族にもってくれるなんて
ココちゃんは なんて素晴らしいワンコなんでしょう!!
hoku君が泣く姿が 辛いのかな?ayuさんが困る姿が辛いのかな?
「全部 僕が引き受けるよ!!」って感じでカッコいいし 健気で~ 勇敢なナイトって感じもして・・・言葉では表せないくらい 感動しました!!
ありがとう\(^o^)/ココちゃん&ホク君♪
No title
CoCo兄ちゃん 大活躍だねe-461
子守唄とても上手だよ~♪
hoku君も優しいお兄ちゃんがいて安心だね。
我が家もあまり、遠吠えはしませんが
家族がお出かけから帰ってきた時は、嬉しくて
なのか怒ってなのか・・・最近遠吠えをするようになりました。
No title
思わず笑ってしまいました~(>▼<)
cocoちゃん偉いですね~v-10ちゃんと子守しててホント微笑ましいです(*^エ^*)
No title
書き忘れました(汗;)またcocoちゃんやhokuちゃんに会いに来たいのでリンクさせてもらってもいいですか?よろしくお願いします(*^エ^*)
No title
我が家のマルチーズも自分の子ではないのに一生懸命子守りをしてました。
マルチーズ特有の母性本能かと思ったくらいです。
No title
cocoちゃんにほれました!!!

かわいい!!
すごい!
はじめまして~!
COCOちゃんのかわいい写真につられて
見にきたら・・・
こんな素敵な子守唄動画が見れるなんて(*^_^*)
ほんとに泣き止んじゃうから、すごいですね~!
可愛い♪
 マルチーズが大好きで 偶然見つけて以来 ブログを楽しみに拝見させていただいています。
 我が家も マルチーズの男子と 生後3カ月の三女がいて 我が家のマルチーズはとても人見知りで 自分から人に近づくのも 特定の人だけなのに 娘には 最初から凄い興味深々でした。
 男の子でも 母性みたいなものがあるのでしょうか・・・。 COCOちゃん サイコーに よい子ですね。 愛情いっぱいに 育てて貰っているからかな。育児とペット・・・実は結構大変だと思うのに ブログやお料理 ayuさん 凄いです。ソンケー!! 私も 見習います^-^

管理者のみに表示
« 馬すじ煮込み | HOME |  »

