>Top page
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

肝臓

2010/08/20
IMG_4583.jpg

  春に始まるフィラリアの血液検査で 肝臓の数値が悪かった CoCo・・・
  わかった時は、とーっても 心配で 家族中 うるうる涙目でした。
 
  でも、1か月のお薬(3種類を3回/日)、3か月の食事の制限で 良い数値を保つ事ができました
  どうやら、 脂肪の分解が苦手のようで、 CoCoにはダイエットフードが ちょうど良いそうです。

  今日は、 お祝い
  たくさん いい子♪ いい子♪ してあげよっ

  お薬も 何度も採血も よく頑張ったね!
00:00   Today's CoCo | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
CoCoちゃん・・肝臓の数値が悪かったのですか!
良くなって良かったですね~☆
パールどんは、市販のダイエットフードを食べてました~(笑)
改善してよかった!よかった!
CoCoたん!肝臓の数値が‥‥
ラッキーパパのようですね(笑)
でも、ラッキーパパは、要観察でお薬はでませんでした。
CoCoたんは、お薬を飲んで、数値が改善!
よかった!よかった!
脂肪のとりすぎは、人もワンコも‥‥
CoCoたん!よくがんばりました。
No title
cocoちゃん、よく頑張ったね!!
でも、しっかり先生に診てもらって、大好きなダーリン・ayuさんにサポートしてもらえれば百人力だ!!!
ちょっとそのハンバーグは食べちゃダメだけど、お食事に気をつけて今の体調を維持してね!!きゅうも療養食を食べて、血尿もまったく出ず元気でいるよ~!!
ayuさん、原因がわかって、先生にしっかりフォローしてもらえて、心強いですよね!!hokuくんのお世話もあるし大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
No title
cocoちゃん、ayuさん、大変だったんですね。
ガンバッテ数値正常になってよかったですねv-237

これからも、元気なcocoちゃんでいるために、
ダイエットフードや野菜をいっぱい食べてね!
No title
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げでごめんね~
COCOくん肝臓の数値悪かったんですね・・・家族で涙目分かるなぁ。
お薬と食生活で改善されて良かったですね(*^_^*)
定期健診の大切さを改めて感じました!
COCOくんが元気で笑顔じゃなければ 家族も笑顔になれないよね~
はじめまして(*^エ^*)
ヤフーから引越して来て検索で来ました♪cocoちゃんもhoku君もかわいいですね(*^エ^*)我が家の八ヶ月のマルチーズ(♀)とcocoちゃんがよく似ててビックリしました♪

肝臓の数値。。。病院で何か引っかかると本当に心配ですよね。でも正常値になってて良かったですね☆
No title
Cocoちゃんよかったですね!!
いっぱいお祝いしてください!!!
No title
お久しぶりです。
COCOちゃん、肝臓の数値が悪かったのですね。
でも、お薬飲んで、頑張りましたね。
お祝いですね。
COCOちゃんの元気は、みんなの元気ですものね。
教えてください
写真のマルチーズは何歳のオスですか?
とても可愛いですね^^
うちのマルチーズのお婿さんになって欲しいのですが・・・
Re: 教えてください
はじめまして ayaさん

残念なことに、CoCoは去勢手術を済ませております。
ご希望に添えなくて、申し訳ありません。

うれしいお誘いありがとうございました。
素敵なお婿さんに出会えますように♪

管理者のみに表示
« 帰省 | HOME | tomoちゃん »

