>Top page
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なかよし

2010/04/16
100416.jpg

   ぼくたち、 仲良くやってるよぉ~


妊娠がわかった時、 CoCoは敏感に赤ちゃんの存在を察知したようで・・・
私たちのお布団におしっこをして気を引いたり、 甘えん坊になったりしました。
胎動がわかるようになってからも、 つまらなさそうに、 お腹に近づきませんでした。。

でも、hokuが家にやって来てから・・・
一度も吠える事も、 いたずらする事も、 舐める事もなく・・・
hokuが隣の部屋で泣いていると 私に教えてくれたり、
ただただ、 そばで見守っていてくれます。

遊ぶ時間も、 抱っこする時間も ずいぶん減ったのに ワガママも言わず
本当に良いお兄ちゃんをしてくれています。

CoCoの優しさに 日々驚き、 愛おしい気持ちでいっぱいです。
もう少ししたら、 一緒に遊ぼうね
00:00   Today's CoCo | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご家族みんな仲良しで何よりです!!
実は、cocoちゃんが体調を崩していないか、とっても気になってました。一緒にすることではないですが、きゅうもあいぼが来てから様々な体調不良を起こしたので。
でもきっとおなかの中のhoku君を徐々に認めていたんでしょうね。
やっとhoku君に逢えてよかったね!cocoちゃん!!!
No title
CoCo君、だんだんとお兄さんの自覚が出てきたんでしょうねー
仲良しになれてよかったです。
hoku君とCoCo君、良い遊び仲間になりそうですね。
No title
CoCoちゃん御兄さんしてますね~v-238
もう少ししたら~一緒に遊べるかな~♪
No title
犬には人間に聞こえない物が沢山聞こえます
赤ちゃんが出来た時も敏感に察知したココちゃん
もう少ししたら一緒に遊べる
そして思い出を沢山作ろうね(*´σー`)エヘヘ
No title
CoCoちゃん、いいお兄ちゃんなんですね~♪
早く一緒に遊べるようになるといいね~
No title
お久しぶりです(^^)

おめでとうございます~
ayuさん家族に かわいい王子様が仲間入りしたのですね。
hoku君とCoCoちゃんのお世話で大変でしょうが、楽しい日々でしょうね~(^O^)
赤ちゃんは、あくびしてもくしゃみしてもかわいいものね!!
CoCoちゃんもしっかりお兄ちゃんしてるんですね(^^)


管理者のみに表示

