>Top page
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

NewFace

2010/04/01
10041013.jpg

  家族が一人増えました。 男の子のhokuです。 (hoku:星 in Hawaii)


10041012.jpg

  ぼくが、 守ってやるんだ~
00:00   News | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
はじめまして。ココちゃんのファンです。
赤ちゃん おめでとうございます。

丸々と元気そうな男の子!かわいいですね。

ココちゃんお兄さんですね。
No title
わぁ!おめでとうございます♪
これからますます楽しくなりますね
COCOちゃんがホントにお兄さんらしく見えますねv-360
お体に気をつけて育児がんばってくださいね♪
えっ!
えっ!
「おめでた」だったんですかぁ~。
かわいいぃ~なぁ~。
CoCoたんの弟!?
CoCoたん誇らしげだね!
お手手を重ねて‥‥
メッセージをいってるみたい‥‥
おめでとうございま~す。
No title
わあ~♪ おめでとうございますe-420
CoCoちゃんとっても嬉しそう~
ますます幸せいっぱいなCoCo家ですね。
兄弟仲良くね。たまには兄弟喧嘩もするかな?!
楽しみ、楽しみe-291
No title
ayuさん ご出産おめでとうございます♪
絵に描いたような幸せな家族ですね☆
COCOくんもなんだか頼もしく見えるよ!
hokuくんとCOCOくん 仲良し兄弟になっていくの楽しみです!
おめでとう!
ayuちゃん、いつの間に~?(笑)

CoCo君もお兄ちゃんになったのねぇ♪
仲良し兄弟になってね(^∇^*)
楽しみがイッパイですね~。
No title
おめでとうございます(^^)/
新しい家族が増えて、また賑やかになりますね。
CoCoちゃんとも、きっと仲良くなれるよね。
No title
おはようございます♪
ayuさんおめでとうございますヽ(^◇^*)/
cocoちゃんもお兄ちゃんになったね♪
これからお兄ちゃんとしてがんばってね( ̄▽ ̄)b !
No title
ayuさ~ん♪お久しぶりです♪

ご出産おめでとうございま~す(〃'▽'〃)
CoCoちゃん お兄ちゃんになったんですね~♪
うんうん。お兄ちゃんのお顔になってますね~^^
ayuさん、お体に気をつけて 育児頑張って下さいね~♪
CoCoちゃんも お兄ちゃん頑張って!!
No title
ayuちゃん久しぶり♪
そしておめでとーーー☆★☆
いつ産まれるかなって楽しみに待ってました!
私も18日に3人と1匹家族になったんだ。
なかなかポンを抱っこ出来なくなっちゃって
ポンは淋しそう。。。
慣れるまで大変だと思うけど育児楽しもうね♪
No title
ayuさん、おめでとうございます!!
ブログからは全然わかりませんでした!!
でもきっとayuさんはいいママに、ダーリンはいいパパに、CoCoちゃんはいいお兄ちゃんになるって、ものすごく感じています(^^)
仲良く楽しく明るい家族になってくださいね!!
そして、何より、ママ業を無理をせず頑張ってくださいね!!
No title
d(^-^)ネ!
私が前にチラッと言ったのが当たったね
って何も言ってない
多分・・・そうだと思ったの
女の感は凄い
私が凄いのか?
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
No title
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
CoCoたん、お兄ちゃんのお顔になってるねぇ~♪

今年に入って、親戚やご近所で出産ラッシュです~(^◇^)
育児、頑張りすぎないように頑張ってねぇ~^m^
No title
涙 涙 涙・・・・・・・。(嬉)

おめでとう(^◇^)

家も3歳の怪獣君がいます。
亡き、ralとは犬猿の仲!?でした。
でもおやつの時はとっても仲良かったのですよ。

coco君は、お兄ちゃんですね!

ayuさんおめでとう!大変だと思いますが
お互いがんばりましょうね(^^♪
No title
追伸

ちなみに・・・・・。

家の怪獣は、rikuです。(笑)
No title
えっ!?いつの間に?
おめでとうでっす♪
CoCoちゃん・・・
責任重大だね!頑張って♪
おめでとうございます♪
ayuさん♪ご無沙汰しておりました。
そして、何気なく久しぶりにのぞかせていただいたら、びっくり♪
ご出産おめでとうございます。
CoCoちゃん、弟さんができたね~♪
CoCoちゃんが
「本当に、ぼくが守ってやるんだ♪」と
言っているようです。
頼もしいお顔♪
守ってあげてねっ(#^.^#)

そうそう、ご連絡遅くなりましたが、私たちもFC2ブログに引っ越してまいりました。
またよろしくお願いいたします。(^-^)
おめでとうございます
気が付くのが遅れてしまって
cocoくん
これからは兄貴としてちゃんとhokuくんを
守ってあげて下さいね

ayuさん
これから、まだまだ忙しくなって行くと思います
少しでも時間が持てたなら、ゆっくりと休憩してから
前に進んで下さい
男性(夫)から女性(妻)を見ていると
やはり女性は偉大です
おめでとうございます!
本当におめでとうございます
赤ちゃんのお世話、まだ慣れなくて大変かと
思いますが、時間を見つけて昼寝して頑張ってください
我が家のボーズは今年で4年生で
憎たらしい時もあるけど、とってもカワイイですよ!
私も子供と一緒に随分成長しました(汗)

管理者のみに表示
« Thanks! | HOME | ローソク »

