>Top page
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェアカバー

2010/04/11
10022303.jpg

  友達のYちゃんから、頂いたハイローチェア
  洗い替え用のカバーを作りました。

  Yちゃんには、他にもベビーバス、ベッド、ベビーカー、チャイルドシート、絵本、おもちゃ、
  お洋服、おくるみ、抱っこひも・・・
  書ききれない程 たくさんの物を譲って貰って、感謝と感激でいっぱいです。 
  本当にありがとう

  これを使っていたYちゃんの姪っ子ちゃんはとっても可愛い女の子
  存在するだけで、私までも笑顔にしてくれます。

  hokuも同じように、 素直でまっすぐ すくすく育ってくれると良いな~。
00:00   ayu's Handmade
« マスコット | HOME | ケープ »

