>Top page
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達?

2010/01/12
    今日は、ダーリンがドッグランに連れて来てくれたんだ。
    僕、 苦手なんだけどなー 
    た、たすけて・・・

  100112_1.jpg


    仲良くしてくれた イヴちゃん♪
    僕を誘ってくれるんだけど・・・

  100112_2.jpg


    カッチン・コッチン

  100112_3.jpg


    この子、動かないよ・・・ by イブちゃん

  100112_4.jpg


    あ、 行ってくれた・・・  心臓バクバクした~

  100112_5.jpg


    でも、 かけっこ 何度か出来たんだよ♪

  100112_6.jpg


    諦めていたお友達ですが、 優しいワンちゃん、飼い主さん達に出会えました。
    皆さんの協力のお陰で、 CoCoの「犬嫌い」が随分減り、 ビックリ・・・
    私たちの想像より、 CoCoは逞しく成長してるんだな~と、 嬉しい瞬間でした。
    また、出かけてみようと思います。 楽しみ♪楽しみ♪



00:00   Today's CoCo | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ラッキーと遊ぼう!
CoCoたんは,ワンコ苦手だったんだね。
ガハハハ‥‥
逃げてる!逃げてる!
そして,固まってる!
でも,だんだん笑顔になって‥‥
おぉ~!RUNしてる!
ねぇねぇ!CoCoたん!
今度,ラッキーと遊ぼっ!(笑)
No title
こんにちは(^^♪
COCOくん ドッグランに行ったんですね~
初めはほんと固まってるけど慣れてくると絶対にお友達と仲良く遊べるようになるよ♪
いろんな経験をさせてあげてね\(^o^)/
成長するのって嬉しいことですよね★
COCOくん可愛い~~~
No title
1枚目・2枚目は、きゅうそっくりだな~!って見てましたが、3・4枚目は笑顔で楽しそうに見える!!
CoCoちゃんは慣れればいっぱいお友達が出来るよ!!
きゅうはドッグランに行っても、私にまとわりついて走らないから、私が走って走らせる『ヒューマンラン』です^^;
最近は私一人で走らないきゅう・外が怖いあいぼんを連れて行く自信が全くないので、ドッグランご無沙汰です・・・。
No title
Cocoちゃん・・・犬嫌いなんだ!
でも、かけっこ出来たなら凄いo(^0^)o
ウチのももは逃げ回ってます。。。
必死に抱っこをせがむけどひたすら無視!
まだ二回しか行った事ないけど・・・
何度か行けば慣れてくれるのかなぁ。。。
☆遊べたのですね☆
CoCoちゃんも成長してワンちゃんと遊べたのですね☆
余り急がず慣れさしてあげてくださいね~♪
攻撃される時も有るので・・気を付けてね。
パールどんは、ランでは走らないですね~(笑)
リード付けて走ると走りますよ~疲れます!
No title
cocoちゃん、ワンコと遊べるようになりそうだね!
って、、遊べたんですね!

いつか、コロとも一緒に遊んでほしいな~
コロは、空気を読まずに突進してしまうので、もうちょっとcocoちゃんがワンコに慣れたら、、、
遊べるかな~?
No title
おはようございます♪
cocoたんはワンコ苦手なんだ~
って、うちもワンコ苦手で社交性なしです(^▽^;)
もちろんなかなかお友達になれません(ノω`*)
cocoたんこれから何度か会えばいっぱいお友達できるかも
(@´゚艸`)ウフウフ
No title
どうしても人間と一緒にいるのが長いと犬同士が仲良くなれないみたい
でも今回は何と・・・
だったね
良かったね
人見知りのココちゃん(*^^*ゞ
No title
今月でルルが家に来て2年になります。

ホントにあっという間の2年間です。

家に来たばかりの時は外耳炎になったり、

結膜炎になったり、血を吐いたりして病院に

行ってばかりでした。

ちゃんと育ってくれるのかなと、

とても心配でした。

最近はすっかり丈夫になり安心しています。

このまま丈夫に長生きしてほしいな!!

No title
はじめまして~福岡在住です。マルチーズを何か月も前から買おうとあれこれ検索していたらCOCOちゃんにたどり着きました。これからの参考にさせてくださいませ・・・・・・何か心が暖まりましたCOCOちゃんが幸せなのが良く感じられました。

管理者のみに表示

