>Top page
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お正月~2010~

2010/01/03
  今年のお正月は帰省しなかったので・・・
  元旦は軽いお節やお雑煮を食べ、 3D映画の「アバター」を観に行き、
  二日は近所の福袋を買いに行って来ました
 
  熊本で買い始めた福袋。 福袋歴も3年目
  1年目は、わけも分からず大量買い、 2年目はデパ地下で食料品狙い
  3年目の今年はネットでリサーチして購入しました。

  結果はこちら・・・

  0103_1.jpg


  これは、大好きな食料品店、カルディの福袋(¥1000) 
  お菓子、コーヒー、紅茶の詰め合わせでお買い得!
  ダーリンはショッパイ物が入っていると思ったみたいで、残念そう

  0103_2.jpg


  これは、アクセサリーの福袋(¥1000) 
  ヘアゴム、ヘアピン、ピアス、ネックレスなどが入っていて、毎年、買ってしまいます。

  0103_3.jpg


  これは、無印良品(ビューティー)の福袋(¥1000) 
  ネットで評判だったので買ってみました。
  シンプルで使いやすいポーチ、ボディーミルク、リップクリーム、メイク用品 etc
  噂どおり、お買い得で良かったです☆ あっという間に完売でした。

  0103_4.jpg


  これも、無印良品(婦人服)の福袋(¥3000) 
  同じく評判が良かったので買ってみました。
  ジャケット、タートルセーター、ロングベストセーター、VネックロングTシャツ、
  レンギス2枚、ハイソックス、ペチコート、キルティングバッグ 
  シンプルでどれも使えるので、人気があるのが解りました(*^_^*) こちらも即完売。

  0103_5.jpg

 
  これは・・・私の愛する ミスタードーナツの福袋(¥2000)
  好きなドーナツが20個買えるチケットに、おまけが沢山付いてきます(←子供
  これもネットで評判だったので、初めて買ってみました♪

  0103_6.jpg

  残すは・・・紅茶の専門店のルピシアの福袋が届く予定です。楽しみ

00:00   Waioli Days | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Netで福袋?
ラッキーパパも福袋大好きです。
でも、最近は人気が高く、大混雑‥‥
買いに行くのが、おっくうで‥‥
そっかぁ~あ!
Netで‥‥、これなら‥‥
来年は、楽しみが増えそう‥‥
No title
福袋を買いに行く頃には売り切れ
この時期は毎年午前様の私
やっと休みの今日は自宅でゴロゴロ
福袋を買えるayuさんが羨ましい(*^^*ゞ
No title
あけましておめでとうです(^0^)/
今年も宜しくお願いしますね♪
福袋・・・昔、期待外れ以来、買ってないです。。。
でも!好きな人は好きですもんねo(^0^)o
無印は有名みたいですね(*^-^)b
No title
を、福袋ですか。
買ったこと無いけど、この記事見たら買いたくなってきちゃいました(笑)
カルディやミスドの福袋もあるんですね。
来年は買おうかな。
No title
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!!
CoCoちゃん今年もかわいい姿たくさん見せて癒してね~
福袋いいですね!
うちの妻もネットリサーチしてましたわ~
結局買わずに終わってしまいましたが。
No title
遅くなりましたが cocoくん ayuさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も可愛いcocoくんの笑顔とayuさんの素敵なブログ楽しみにしています♪
今年も楽しい~~1年にしましょうね!
どうぞ宜しくお願い致します☆
No title
カルディは、輸入食材が多くあってに行きます
店頭でコーヒーを1杯頂き店内を散策出来て
クリスマス→ノエルって感じで季節毎にお勧めのコーヒーを紹介しているし楽しいですね

ヴィナウォークに用事があるば海老名店
茅ヶ崎方面に用事があれば茅ヶ崎店に足を運びます(住居が中間の町なんで(^^ゞ)
来年はカルディの福袋を…ゲットしなくては!(^^)!
No title
おはようございます♪
お正月といえば福袋!!
いろいろあるんですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
「ルピシア」にも福袋あるんだー
(今知りました・・・(;^^)
いろいろな紅茶が楽しめるのでいいですよね(*≧∀≦)

管理者のみに表示

