>Top page
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダーリンの休日とお知らせ

2009/12/07
    僕らが留守している間、 ダーリンも楽しんでたんだ♪
    じゃーん! 釣りだよ

  091204_7_20091207144713.jpg


    小さいけれど、甘くて美味しいんだって
    今度、ぼくも食べさせてね~!

  IMG_1623.jpg

 <お知らせ>
 本日、「マルチーズのブログ村」を脱退します。

 今まで、ブログ村の応援ポチをして下さった皆さん、
 CoCoを始め、 私もダーリンも 素敵な思い出がたくさん出来ました。
 すごく、すごく嬉しかったです! ありがとうございました

 今後は、マルチーズをメインにせず、「主婦ブログ」をゆる~く続けようと思っています
 ブログのテーマが少し変わってしまうので、一度、全てのリンクを外させて下さい。
 また、お友達のリンクを続けて下さる方がいらっしゃったら、コメント下さると嬉しいです

 今まで、ありがとうございました
00:00   News | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
釣りいいですね~。
CoCoちゃん食べられたのかな??
ブログ村お疲れ様でした~。
No title
cocoちゃん、実家は楽しかったようだです!

実は、私も月1回コロを連れて1週間ほど実家に帰る。という暮らしをしています。
車で7~8時間くらいかけて帰ってます(^^)

帰るのはタイヘンだけど、家族ってイイナって思える瞬間ですね。ホっとしたりもしますしね。

cocoちゃん、これからも、どうぞよろしくねv-238
No title
ayuさん、いままでお疲れさまでした!
CoCoちゃんに会えるのを楽しみにしていました!
私はayuさんのブログが大好きだったので、また変わってもお邪魔したいと思っています!
もし、アドレスが変わるようなことがあったら、よかったら教えてくださいね!!
ダーリンさん、CoCoちゃん、そしてayuさん、お元気で毎日幸せに過ごしてくださいね!!!
No title
お疲れさまです~♪
みなさんブログ村卒業しますね!
寂しいですが、ayuさんも都合が有るのですね。
でもブログ自体は、続けるのですね♪
CoCoちゃんの元気な笑顔が、見たいですね♪
No title
こんばんは。
ブログ村卒業! お疲れ様でした。
可愛いCOCOくんのファンでいつも更新を楽しみにしていた私。
神奈川に戻って来られたということで いつかお会できたらなぁ~って。
これからもブログを続けられるということでチャンスはあるかな???
いつかayuさんとお話出来る日を楽しみにしています♪
No title
ブログ村を止めたってayuさんはayuさんだし
これからもコメいれたりずっとブログ友人でいてね
まだまだ宜しく(*^^*ゞ
おひさ♪
ayuちゃん、おひさしぶりです。
覚えてますか?リンママです。
相変わらずCoCo君は可愛くて…大きくなりましたね!?
ブログ村、抜けるんですね?
でも、たまに遊びに来ますからCoCo君にも会わせてくださいねv-238
では、また…v-22
No title
ayuさん、とりあえず一区切りですね。
ブログはマイペースが一番ですよね。
また別テーマの記事も楽しみにしていますね。
たまにはCoCo君にも会えるかな?
うちのブログからのリンクは外さないでいますよ。
No title
是非是非お友達リンク続けさせてください!!
「主婦ブログ」も楽しみにしてます(*^^)v
No title
ayuさん、ブログ村卒業ですね。
仲良くして下さってありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。
新しい「主婦ブログ」も楽しみにしています。
私のブログのリンクは外さないし、新しいブログのアドレスもリンクさせて下さいね。
久しぶりです
久しぶりに閲覧にきました
ブログ村脱退したんですね
中々コメントも出来ないままに
ひょっこり来て読み逃げして
COCOくん可愛いのでこれからも
偶には拝見にきたいけど
アドレスが変わると中々会えません
もし宜しければアドレス変更時に教えて頂けると幸いです
お疲れ様でした

管理者のみに表示

