>Top page
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食い倒れ~♪

2009/12/07
    大阪では、 僕はお留守番が多かったんだよ~。
    お墓参りくらいしか、 連れて行って貰えなかったんだ

    ayuちゃん、 説明してあげてー!

  091204_3.jpg



    久しぶりに父と母とレストランでお食事しました☆

  091129_3.jpg


    食後のデザート食べてます!

  091204_1.jpg


    たくさん写真を撮ったんですが、全部、大阪に忘れてきました・・・(涙)
    兄ファミリーとも 何度かお食事会したのに・・・
    CoCoは 甥っ子やお義姉さんに可愛がられ、 満足げでした

    ↓これは、私の忘れられない味・・・ たこ焼きです。
    ソースなしで頂く、このたこ焼き。 小さい頃、住んでた街で売っていたもの。
    わざわざ寄って貰って、買いました。 
    あの頃のおばあさんは健在で、とっても懐かしく嬉しかったです。 ずっと、元気でいてね☆
  
    大阪は1年ぶりで、御座候、富美屋のおうどん、たこ焼きなどなど
    食べっぱなしでした。 あぁ、幸せ♪

    中でも・・・
    父に紹介して貰った「THE GARDEN ORIENTAL KYOTO」は、素敵なレストランでした☆
    次は、ダーリンとゆっくり行ってみたいです

  091204_2.jpg


    ↓こちらは、ダーリンのお義母さんにお土産♪ 
    土井のお漬け物、よーじやのハンドクリーム、絞りのポーチです。
    いつも、マフラーや小物を送って下さるお義母さん、 先日もありがとう。
    温かい心遣いに、いつも嬉しく、大切にして貰って、私は本当に幸せ者です。

    愛する京都には、2回も行ってしまいました。 癒されます・・・。
    繊細で美しい和菓子やお土産物はずっと目にして来た物なのに、改めて感動しました☆
    離れてみて解る、素晴らしさって、本当なんですね。

  091204_6.jpg


    こちらは、母からプレゼントして貰いました。
    つげの櫛です。
    ストレートロングの髪にと・・・物語も添えてくれました。
    母の知識や知恵を聞く度に、いつも感動します。 母は、偉大ですね。
    大事に使うね。 ありがとう♪

  091204_5.jpg


    最後にCoCoの団欒写真を一枚♪
    実の家族や義理の家族を 改めて大事に思う旅になりました。
    来年は、ちょくちょく帰るね~!

  091204_4.jpg
00:00   Waioli Days | トラックバック(0)

