>Top page
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼちぼち~♪

2009/09/10
  みんなお久しぶり~♪
  ayuちゃんが、 ぼちぼち始めるんだって。

  これは、ダーリンのTシャツ。
  脱ぎっぱなし・・・

090910_1.JPG


  僕の方が似合うんじゃない?

090910_3.JPG



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 体調を心配して下さった皆さん、ありがとうございました。 
 バタバタしていて更新が出来ませんでした。 元気にしています
 ちゃんと説明せず、ご心配お掛けして、ごめんなさい
 まだまだ、ぼちぼち更新になりますが、またよろしくお願いします  by ayu 

10:37   Today's CoCo | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ~い
お久しぶりです(*^_^*)
COCOくん ayuさん元気だった??
のんびりでもやっぱりCOCOくんに会えるの嬉しい~~♪
これからも宜しくね☆
No title
おかえり~♪
CoCoちゃん、Ayuさん、お元気で何よりです。
のんびり行こうね~(*^_^*)
おかえりなさい!
やっほぉ~!!
ayuさん!CoCoちゃん!
おかえりなさ~い!
楽しみが増えましたぁ~!
ゆ~っくりね!
ゆ~っくりいきましょう!
No title
精神的に何かに参ってたかと心配してたよ
ココちゃんの元気な姿を見て安心したぞ
ゆっくりいこうね
v(*'-^*)bぶいっ♪
No title
ayuさ~ん!
おかえりなさ~い^^
これから また可愛いCoCoちゃんに
会えるの楽しみにしてま~す♪

ayuさんのペースでブログ続けてくださいね!
これからも応援してま~す☆
No title
おかえりなさぁ~い♪o(^0^)o
元気そうで何よりでっす!
そっ!ボチボチとマイペースでね!
これからも宜しくですm(__)m
ウチのももは・・・脱いだ靴下がお好き!(笑)
No title
CoCoちゃん、ayuさん、こんにちは(*^^)v
ボチボチよろしくね!
のあは使用したタオルが大好きです。
CoCoちゃん、ブルー似合うね~

No title
うんうん、ボチボチのマイペースがいいと思うよ~ヽ(^。^)ノ
CoCoちゃ~ん、久しぶり~♪
Tシャツ似合ってるよ~ん(^^)v
No title
また、Cocoちゃんに会える~♪
久々に見ても・・・Cocoちゃん、相変わらずかわぃぃ~
No title
おはようございます♪
お久しぶりです~
なんか久々のcocoちゃんワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
元気そうでなによりです(っ´∀`)っY〇☆
ayuさん、お帰りなさ~い!
またayuさんとcocoちゃんに会えるようになって嬉しいです!
私も最近携帯からしか更新出来ない状態。お互いのんびりいきましょ~!コメント返しはいりませんよ~!!
No title
ayuさん 初めまして!
そして、お帰りなさい!

Cocoちゃんは元気かしらと
お待ちしてました**
ゆっくり、まったり、ちょっぴり
で良いのでラブリーCocoちゃんに
会わせてくださいね!!


No title
こんばんゎv-484
お帰りなさいayuさん!待ってましたよ~v-291また、coco君に逢えるのを楽しみにしてましたので嬉しいですv-344
またおじゃましま~すv-354
No title
ゆっくり、休養とれましたか
cocoくんの活躍これからも楽しみにしています
でも、マイペースが一番だと思います
No title
ayuさん、CoCoちゃんはじめまして。
以前からブログを楽しく拝見させていただいていたので、復活のブログを見たとき思わずコメントしたくなっちゃいました♪

あまり無理をせずに・・・。
これからも更新楽しみにしてます☆

管理者のみに表示

