>Top page
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おはよう

2009/08/10
  みんな、心配かけてごめんね。
  ぼくは元気いっぱいだよ~♪

IMG_0572.jpg


 今日のお散歩は6:00だよ、みんな起きて~!
 朝顔さん、 おはよう~!

IMG_0621.jpg


 おじいさんも、おはようございます。
 ・・ちょっと・・・ く、苦しいかな・・。

IMG_0563.jpg


 今日も楽しいお散歩だったね♪
 
IMG_0620.jpg

 
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


22:14   Today's CoCo | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
CoCoちゃん、朝の美味しいさわやかな空気を吸って、元気いっぱいですね。
朝顔綺麗ですね。
お散歩は楽しいね。
No title
おはようございます♪
早朝のお散歩ですね~(*^o^*)
cocoちゃん走ってますね~
おじいさん…苦しいのでなでるのもうちょっとおでこの部分なでてよ~(笑)
オッハ~
CoCoたん元気よく走ってるね。
朝顔きれいだなぁ~。
おじいちゃんにナデナデ‥‥
ラッキーはきっとガウリングだね。
CoCoたんおりこう!
No title
COCOくん おはよ~♪
暑くならないうちにお散歩は気持ちいいよね(*^_^*)
おじいちゃんにも可愛がってもらって嬉しいね☆
No title
CoCoちゃん~元気に散歩していますね♪
お爺さんに、ナデナデしてもらったけど~!だったのかな~?
6時に散歩行ったんだ~早起きですね~♪
パールどんは、早く起きれないので~暑くてバテ
ています~笑
No title
CoCoちゃんさわやか~!!
元気出たし仕事するか!
No title
ayuさん所も震度4だったんですか?ほんと自然災害ほどこわいものはないですよね。でもワンコ達との非難生活を考えると・・・とりあえずは「備えあれば憂いなし」でいこうと思います!でも無事でなによりでした!
No title
朝6時?!夢の中だわ~
おじいちゃんのようにCoCoちゃんのお顔を
ナデナデしたいわe-291
No title
CoCo君は相変わらず早起きだねー
みんなに可愛がられて、アイドルになってますね♪
No title
可愛いcocoくんv-238
社交的なんですね(*^_^*)
私も道でお会いしたいです♪
No title
CoCoちゃん朝の散歩は気持ちがいいよね。
走っている姿躍動感があっていいな。
どうしたらこのような写真撮れるんでしょうね。
No title
今日も早いお散歩だねv-411
こっちは最近。。朝から29度v-399
いつ散歩に行ったらいいかな??

おじいさん。。お手柔らかにv-356
CoCoさんが。。ぐるじそうv-355
No title
今日も早起きですね~(^^)
おじいさんの優しくて力強いなでなで
~(笑)

朝顔きれ~い!!
cocoちゃん♪おはよう(^O^)/
朝早くのお散歩は気持ちイイよねo(^-^)o
皆に挨拶しながらお散歩…エラいね♪
No title
こんばんにゃ~☆

朝のお散歩気持ちよさそうだねi-179
うちのパピさんはお寝坊さんばっかりで(笑)
ナデナデもしてもらって嬉しいねi-185
No title
ayuさん元気にしてますか~
ココちゃんと眩しい日差しを浴びて散歩してる様子を夢に見ちゃったよ
(⌒▽⌒;) オッドロキー
その夢の中で寂しそうにしていたayuさんが居た
何で寂しそうにしてたんだろう・・・
変な夢を見たものだ(・"・;)
No title
もう日付けが変わっちゃったね
だからお早うなのだ
プリンは側でイビキをかいて寝てます
あっ・・・地震だ・・・
最近こっちでも地震が頻繁なのだ
大きいのがこないと良いけど
今日も応援だよ、早く帰ってきてね~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
No title
ayuママちゃんに今日も応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
No title
みゆきママちゃんブログから度々覗いてた私、
ayuちゃん早く元気になってね
今日は人知れず応援です
応援の心
飛んでけ~
PP
No title
秋だよ~夏休みは終わりだよ~
( ̄w ̄) 
応援
♪( *^-゜)/⌒☆゛
No title
毎日の応援が少なくなってきちゃったね
(-ω-。`)
ayuさんは元気にしているのでしょうか?
時々は私のブログにコメ欲しいナァ~
毎日ayuさんが帰ってくるの待って応援してるからね~ファイトー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

管理者のみに表示
« 夏休み | HOME | カミカミ »

