>Top page
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カミカミ

2009/08/08
  ぼくのお気に入り カミカミ♪

090807_1.JPG


  かみかみ・・・ カミカミ・・・

090807_3.JPG


  最高~♪

090807_2.JPG

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! 温かいお言葉、嬉しかったです
     少し時差があるかもしれませんが、遊びに行かせて頂きます

00:00   Today's CoCo | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
何かんでんのぉ~
CoCoたん楽しそうにカミカミしてるねぇ‥‥
何かんでんのかなぁ~?
でも、ず~っとカメラ目線!
視線の先はパパ?ママ?
No title
coco君?カミカミしてるその物体は・・・なに?
凸凹がカミカミしやすいの~????
No title
おはようございます♪
cocoちゃんカミカミのときでもカメラ目線なんですね~(*^ч^*)
カメラ目線かわいいです(*^o^*)
No title
CoCoちゃん何を、噛んでいるのかな?
白いのを、噛んでいるけど、玩具かな~笑
No title
あ、うちのと同じかな?
うちはなぜか片側しかガジガジしません。
反対側を向けて渡しても、すぐに逆にしてしまいます。
CoCo君はどうかな?
No title
うちもこれ好きですよ~
かなりかんでもへたらないですよね!
COCOちゃんもカミカミ好き?
No title
それを齧ってるから真っ白な歯なのね、プリンは食べられるものしかガシガシしないのだ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今日もayuちゃんに応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
No title
何をカミカミしてるのかな~~~^m^
No title
かみかみしてる時もしっかりカメラ目線はすごいですね~。
ちゃんとCoCoちゃん撮られるってわかってるんかな??
初めまして~♪
ブログ村からお邪魔しました^^
とても真っ白な、可愛いお顔のCoCoちゃんに目が留まってしまいました♪
クリクリしたお目目、たまりませんね~。

お邪魔したついでに、ざーっと過去記事読ませていただいたのですが^^
なんと偶然!ayuさんもフラやってるんですね~♪

また立ち寄らせていただきますので、よろしくです^^
良かったら、お時間のある時にでも我が家にも遊びに来てくださいね^^

お邪魔しました~♪

No title
カミカミ顔も、かわいぃ・・・
cocoちゃんって、どんなことしてても、かわいさ100点満点ですねv-238
コロのカミカミ顔は、犯罪者のようなのyo・・・
No title
カミカミ楽しそうだね~i-179
何をカミカミしてるのかなぁ?
しかもカメラ目線i-199さすがっすi-237

うちも色々やられたなぁ・・・
No title
CoCoちゃん、カミカミ楽しそうね。
一生懸命噛んでるのは何かしら?
歯磨きしてるのかな?
カメラを見つめるCoCoちゃんかわいいな~。
何をカミカミしてるの?o(^-^)o
カメラ目線は取られない様に見張ってる?(笑)
大丈夫!CoCoちゃんのご主人はそんな意地悪しないでしょ♪
No title
はじめまして♪
訪問者リストから伺いました~。
前も一度来たのですが、そのときはコメント閉じてらっしゃったのでご挨拶できず…。

CoCoちゃんの殺人的な可愛さにノックアウトですっ。
なに、これ生きてるの?動くの?って感じです。
写真を見ているだけで幸せになるので、また遊びにきますね~♪
No title
はじめまして
「ブログ訪問者」から来ました
犬種は違いますが
チョコチョコ遊びに伺います


何をカミカミしているんですか
No title
こんばんは~(^^)
CoCoちゃん一生懸命に噛んでますね~
歯磨き効果のあるおもちゃかな?!
白い歯をキラ~ンって見せて女の子口説くんでしょ~(^▽^)~

管理者のみに表示

