>Top page
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気だよ~♪

2009/08/05
IMG_0302.JPG

  暑いけど、 みんな、 元気~?  ぼくも、 元気!!

  更新が出来ていないのに、 ぼくに沢山のポチをくれてるって・・・
  ayuちゃんから聞いたんだ

  みんな、 ありがとう~

  ちゃんと更新するように、 ayuちゃんに言っておくね!



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ 更新できていない中、たくさんのポチを有難うございます
    ぼちぼち更新になると思いますが、よかったら又遊びに来てやってください



14:59   Today's CoCo | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
ayuさん、今日は。

本当に、CoCoちゃん、真っ白ですね!v-238

ayuさん、忙しそうですね。
相変わらず真っ白で可愛いねo(^-^)o
雪だるま?綿菓子?気持ち良さそう♪
肌をジリジリ焦がす日差しが好きなking
この夏はちょっと物足りないな…f^_^;
わっ!コメント再開!
訪問なんていりませんよ!
暑いから,体調気をつけてくださいね。
今日のCoCoたん,あざらしの赤ちゃんみたい‥‥。
ふわふわ‥‥
ご無沙汰してました
僕も全然更新できていませんでしたー!

仲間っていいですね・・・ポチ!
No title
ayuさん~マイペースが、一番ですよ~♪
疲れたら~パパさんに更新してもらいましょう~笑
二人で更新したら~違うCoCoちゃんが、観れるかも?笑

No title
ayuサン、お久しぶりデス。

ステキなブログだからつい皆さんが寄ってくださるんですよねぇ♪
焦らず、マイペースでこれからもコツコツ続けて下さいねぇv-354
No title
こんばんは。
更新がないのでバカンスかな?と思ってました。
更新はマイペースが一番ですね。
私もムラがあります(=_=)
気楽に末長くよろしくですぅ~
No title
無理せず更新するのが一番です~。
かわいいCoCoちゃんまた見に来ます~!!
No title
ayuさんも元気ですかー?
ブログ更新も負担になっちゃうとつらいですよね。
マイペースでCoCo君の顔を見せてくださいねー
No title
ウフフフフッ~
ココちゃんには参っちゃうねv-10
No title
ayuさん~!!
無理せずのんびり行きまっしょい~!!!
No title
おはようございます♪
cocoちゃんお目目の周りちょっと毛が伸びてきちゃいましたね~
でもまたそこがかわいい(*^^*)
No title
COCOくん おはよ(*^_^*)
今日も元気いっぱぁい???
真っ白なお顔に黒豆3つが可愛い♪
COCOく~ん 大人には忙しい事情があったりするんだぁ・・・・
夏休みはマイペースにブログも遊びも楽しもうね\(^o^)/
No title
CoCoちゃんアザラシの赤ちゃんみたい~
かわいい~(^^)!
CoCoちゃんもayuさんも暑い夏を元気に
のりきってね~!
ブログは楽しくマイペースでね~
No title
おっコメント欄開いてる~i-179

まだ忙しいのかな??
疲れたらCoCoちゃんでリフレッシュしてねぇ♪

みぅたんもぽつぽつ訪問ですがお許しを~i-201
ゆっくり行こうぜぃi-239i-234
はじめまして
cocoくん とってもかわいいですね
あまりにも可愛くて女の子かと思いましたv-344
うちのモコは女の子なんですけど・・・・・
男の子みたいです(笑)
No title
ちゃんと応援してるから毎日なんて無理しちゃ駄目よ、マイペースでね
ayuちゃんへ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

管理者のみに表示

