>Top page
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショボショボ

2009/07/29
  お目目が ショボショボ する・・・

090729_1.JPG


  良い子は寝る時間だよー

090729_2.JPG

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! 雨が降って涼しいから、良く眠れるんだ by


00:00   Today's CoCo | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
cocoちゃん真っ白でかわいいですね。
どんな姿みてもいいですね。
我が家の正は小さい頃は真っ白なワンちゃんですねと言われていたのですが、何しろミックスなので今ではかなり茶色が出てきました。
こてっ? ぱたっ?
おぉ~い!
お目めがショボショボ‥‥してるよぉ~!
とろ~ん!
お目めとお口と舌が、右に傾いてるよぉ~!
こてっ? ぱたっ?
寝るのぉ~?
No title
可愛い! 笑ってますよね
マルチーズはやっぱり白い妖精ですね
癒されるなぁ
No title
おはようございます♪
舌がチロっとでてかわいいです~
cocoちゃん眠そうですね~Zzzz
このまま寝ちゃったのかな??
No title
どうしたのかな?眠いのかな?
眠いけど・・・皆が起きてるから・・・
寝るのが勿体無いのかな?(笑)
No title
お目目がしょぼしょぼしてるCoCoちゃんもかわいい~(^^)
このまま眠っちゃったのかな?
メルママがそばにいたら子守唄を歌ってあげる~
あっ!
音痴だけどね・・・(^^;
No title
ココちゃんは良い子なんだね~
子守唄をブログの中のココちゃんに歌ってあげてますよ~爆
応援v(*'-^*)bぶいっ♪
真っ白にゃ天使のようです。
ayuさん、今日は。

ネムネムCoCoちゃん、本当に

可愛いですね!

真っ白にゃ天使のようです。 v-238
No title
おメメしょぼしょぼのCoCoちゃん可愛いですね~☆

私もよく眠れます

ポチ
No title
初コメまして(*´ェ`*)ポッ
いつもとってもかわいいcocoちゃんと素敵なフォトに癒されています゚+。(*'∇`)。+゚
トローンとしたお目々、おネムなのですね~( ̄艸 ̄*)♪
思わず眠りを妨げないようにと 息を潜めてしまいましたよ(*´∇`)ぽち

置き手紙ありがとうございました♪
初めての試みできちんと機能するか心配だったのでホッとしました~(*´ー`)♪
No title
こんばんはぁ
COCOくん涼しいとよく眠れるんだ!
ショボショボうとうとお目目を見てるとayuさんも眠くなったりしませんか?
COCOくんのマッタリお顔も可愛い~~~
マルチーズ人気も再燃しますね☆
No title
お目めがショボショボなんだv-398
おやすみなさいv-346
No title
CoCoちゃんのショボショボ顔って始めて見たなあ~e-349
ayuさん達が寝るまでは頑張っているのかな?
でも、もう限界だね。
おやすみ~e-261
No title
とろりんとしているcocoちゃんも超かわいいっ
ボクは先程まで大イビキをかいて寝ていました。
もちろん、これからもう一度寝直しです。
お休みなさーい。
No title
ねむねむなCoCoちゃんかわいいi-178
見てるこっちも眠くなってきちゃうよ~i-179
今日は寝苦しくないかな??
No title
お休み~CoCoちゃん~♪

パール父さんも寝ます~笑
No title
寝る前にしょぼしょぼ顔見せてくれてありがと♪
おやすみなさい。
No title
CoCo君ネムネムですね。
白いブランケットに同化してお寝んねですねー
No title
お人形さんみたいー!
CoCoちゃん、眠そうですね(^-^)
気持ちは起きて居たいんだよね。
可愛いCoCoちゃん。
No title
履歴からお邪魔してビックリ!!
お人形さんかと思いました。
こんなに可愛い子がいるんですね。

うちと同じCOCOちゃんですねっ。
こんなに可愛い子と同じ名前だなんて嬉しいです。
またお邪魔しますね。

管理者のみに表示
« おさんぽ | HOME | スマイル »

