>Top page
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お手伝い

2009/07/27
  何してるの~?

090727_1.JPG


  ぼくも手伝おっか~?

090727_2.JPG


  ふんふん・・・ そうするのか・・・

090727_4.JPG


  なんか難しいから、 ここにいよう~

090727_3.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! 晴れて嬉しい~ by


00:00   Today's CoCo | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
相変わらず、プリティcocoちゃんね
どしてこんなに可愛いんでしょ
今日は息子も家にいたので、ゆっくりCOCOちゃんの写真を見せて紹介しちゃいました
ところで、以前COCOちゃんは涙焼け無くてキレイだけど秘訣は?と聞いたら答えてくれましてありがとうございます
うらちゃんは、3日くらい前から涙焼けが始まりました。
慌てて、COCOちゃん秘訣をまた読みました
私も同じような食生活をさせているんだけどな・・
原因がまだわかりません・・
おこちゃまだぁ!
ラッキーパパが子供のころ
洗濯物の山に埋もれていたことを思い出しました。
おこちゃまにとって、洗濯物はふわふわできもちいいんだよね。
No title
おはようございます♪
こっちは3日ぶりに晴れ間が見えてます(^o^)
ほんとよく降りました・・・

cocoちゃん洗濯物の上で待機中ですね~
うちも洗濯物の取り込んだ後が好きでよくそこで寝てます(笑)
本当に可愛いですね!
ayuさん、おはようございます。

CoCoちゃん、洗い立てみたいに、いつも

真っ白ですね。本当に可愛いですね!v-238
No title
こんにちは(*^_^*)
COCOくん お手伝いしたいお年頃なのかな・・・
お利口さんだね!
まるは洗濯物を見つけたらホリホリしちゃうよ~
邪魔しないだけでも立派なお手伝いです!!!
優秀(*^^)v
No title
まさに昨日、一生懸命洗濯たたみしている横で山積みの洗濯の山の頂上に居座られました。何度も出てってもらっても出戻ってきて居座られ・・・。100%邪魔なきゅうでした。
その後、一緒にTV見よ~って誘ったら全く来ず!!!
このわがまま娘ぇ~!!!!
CoCoちゃんは文面を見る限りは、ものすごくいい子にayuさんの応援してるんだよね!!きゅうにも見習って欲しい!!!
No title
そんな事言わず・・・
是非手伝って欲しいなぁ。。。
洗濯物と無邪気に戯れる・・・
そんなショットが見たかった!(笑)
No title
かわいいCocoちゃんにお手伝いして貰うのは、申し訳ないので・・・
ただ側にいてくれるだけで良いよ~♪
No title
はじめまして、ロイストと申します♪
ちょっと、気分がブルーでしたので、
拝見させていただいて、とっても癒され、
元気もでました。。。
とっても、とっても、かわいくて、
わんこが苦手なcocoちゃん♪昔飼ってた、犬みたいで・・・♪
気持ちがほっこりしました♪
また、遊びに来させてくださいね。。。
No title
こんにちは~♪
CoCo君は、洗濯物は畳めないから~!
洗濯物の上で~お休み?監視ですか~笑
こんばんは
さて私の夏バテもやっとなおりました。
栄養を取って必死になおしていました。

かわいい~ココちゃん、
あせんたくものがすきなのねえ。
No title
CoCoちゃんかわいい~!!
お手伝いできたのかな??えらい!!
No title
今日もかわいいですね
お片づけはちょっと難しいのカナ?
ボクは片付けたものを散らかすのが得意です
No title
フフ・・・難しさに負けたかな??

しょんぼりCoCoさんも可愛いv-354
No title
洗濯物をたたんでいるときCoCoちゃんは
おりこうさんにしてるんですね~
我が家はギャングが2コロ洗濯物を咥えて
逃走します~(^^;
No title
うちは洗濯物は全部乾燥機なんですけど、
終わった音のピーピーって音で、飼い主より早く洗濯機の前でスタンバってますw
冬はあったかくなった洗濯物の上から動かないです。
ちょうど写真のcocoちゃんみたい。
ぽちっとな!

管理者のみに表示

