>Top page
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぶらっく

2009/07/16
  おはよー!  みんな、 朝はどんな風に過ごすの?
  ぼくは、 PCちぇっく、 にゅーすを見るよ

090716_1.JPG


  朝ごはんは、 クッキーと ぶらっく で決まりだよ!
  大人でしょ??

090716_2.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! モテル男になるのは大変だ~ by


00:00   Today's CoCo | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
きょうは、CoCo君大人の朝食ですね♪
No title
おはようございます♪
cocoちゃん大人だね~
(≧∇≦)
No title
CoCoちゃん、大人の朝ですね~♪
我が家は普通のワンコの朝です

ポチ
No title
cocoちゃん、オトナだ・・・
うちのコロは、コーヒー牛乳じゃないと飲めないのよv-273
コロも、cocoちゃんの真似して、耳長くしてみようかな~
No title
CoCoちゃん~
大人ぶってもメルママはおみとうしですよ~ん!!
クッキーはCoCoちゃん、コーヒーはayu
さんのでしょ~?(O^m^O)
No title
こんにちわ。
とっても清清しい朝を迎えておりますね。
ココちゃんはコーヒーを飲むのですか?
我が家の二匹はカフェオレをいつも盗み飲みします。

そうそう、石鹸のブログで素敵なサイトを見つけました。見てみて。
http://plaza.rakuten.co.jp/ljbubbly/
No title
COCOくん 大人なだね~~
とってもカッコイイよ~~~
大ファン♪大ファンよ(^^♪
モテ男を目指して がんばっ!!!
No title
ブラックとは・・・
ニヒルなkingと気が合いそう♪

面白いニュースはあったかな?(笑)
散歩しないでつか?
CoCoたん 朝 散歩しないでつか?
ラッキーは,起きたら,すぐ散歩でつ。
かえったら,アンヨと顔をあらって,ごはんでつ。
CoCoたんは,ぶらっくだけど,
ラッキーは,ほわいとでつ。(ミルクのことでつ)
そのあと,ブログチェックでつよ。
こんにちは
内の猫ちゃんは夜よく私を起してこまらせています。朝は^3時半か、4時~次には6時とたいへん。かためてあげると大変なことに・・・。
勿論かんずめとドライ(でも病院食10年歴)
う~んこまx手います~♪
いいね、COCO チャン、幸せそう~♪
No title
こんにちは~
cocoちゃんってオシャレな大人の朝を迎えているんだ
ボクは人間様に起こされ寝ぼけた状態で散歩に行くのが最近の日課です。
なんか、くたびれ果てたオヤジみたい(TωT;)
No title
Cocoちゃんクッキーとブラックなんてお洒落ですね~
PCチェックにニュースまでかっこいい~
ポチ☆
No title
CoCoさん!大人~~v-354
ブラックにクッキーなんてv-392

アイスコーヒーはなんでか
アイスカフェオレになっちゃうんな~v-393

牛乳が。。
カロリーオーバーなんですがねv-356

*リンク貼らせて頂いてよいですか??*
No title
CoCoちゃん、大人だな~!!!
わたしは朝は、早起きのおとうちゃんと一緒におかあちゃんを起こすのが日課なんだよ!!
by きゅう
No title
かわい~~!
また時々会いにきますね~
cocoちゃんとそっくりな女の娘がいますよ!
http://ameblo.jp/chiechann/
◆ありがとうございました
e-68 リンクの解らない方にお返事を書かせて下さい♪

e-243 はるんちさん
こんにちわ♪あははは~!私もミルク入れる派です。
ちなみにこれは、ダーリンのコーヒーでした。
リンクの件、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

e-243 るるさん
こんにちわ!遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
ブログ早速、見に行きました~!!
似てる!びっくり♪もう一度しっかり見に行って来ます。
嬉しい情報ありがとうございました☆
No title
ayuさんーーー。
Lovely-Jubblyな石けんたちのコメントに私の名前が~。慌てて私もコメント入れましたーーー。
でも、とっても綺麗だから刺激受けますよね。

管理者のみに表示
« 神社 | HOME | バネポーチ »

