>Top page
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルンルン♪

2009/07/13
090712_1.JPG

  ぼく、 今日もルンルン♪だよ~


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! 今日も山で、山ヒルを見ました 
     神奈川の山側は頻出しているそうです。気を付けて下さいね。


00:00   Today's CoCo | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
CoCo君、いつもの自然公園に行ったのかな?
とても楽しそうですね!
山ヒルは怖いですよね。
こちらも横浜の山の方とは地続きのようなものですから、気をつけなくちゃ。
No title
TVでもヒル神奈川で大発生のニュースやってましたね!ダーリンさん、噛まれないように気をつけてくださいね!!CoCoちゃん、ダーリンさんayuさんに体張って守ってもらってね!!
No title
CoCoちゃん、今日も素敵な笑顔をありがとう~♪

山ヒル怖いですね
気をつけてくださいね~

ポチ
ちょっと飛び写真
ぶっ飛びではなく、ちょっと飛び写真!
パパに向かって走ってるんですね。
デジイチで‥‥
コンデジで似た写真に挑戦してま~す。
(イチデジでもむずかしいそうですが、
 コンデジで撮れるのでしょうか‥‥?
 そもそもラッキーが走らない(泣))
No title
こんにちは~
Cocoちゃんメチャメチャ楽しそう♪
神奈川(私の実家は多摩市なんですが^^)では、山ヒルが出るんですか~怖いですね~
Cocoちゃん気を付けてあげて下さいね。
先日、旅行に行った際、うちのテツをトイレ休憩させたとき公園みたいなところを歩かせたんですが、突然テツの歩き方がおかしくなって(びっこを引くような)足の裏をみたらなにか棘(きっとなにか植物の)のようなものが全部の足の裏に刺さっていて
旦那様が抜いてあげたんですが・・・いろいろ自然には勝てないことがありますから気を付けてね。
No title
こんにちは~
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、今日もかわいいねぇ
なんでこんなにかわいいの?ってしみじみ思っちゃう。

長い毛のワンコには山ヒルに襲われることはあまりないといいますが、
落ちているヒルは怖いですよね。
お互い気をつけましょうね
(σ・ω・)σP☆
No title
またまたCoCoちゃん笑顔で楽しそうに
走ってる~(^^)
メルママ田舎に住んでるのにヒルには出会ったことないんですよ~
神奈川に大発生(@@;
気を付けて下さいね~
No title
なぬー山ヒル。聞きづてなりませんね~

かわいいCOCOちゃん。楽しいオーラが全開。
癒されます。

ところで私のブログのお気に入りに
cocoちゃんブログを入れたいのですが
いかがですか?
No title
いつ見ても綺麗で可愛いcocoちゃんですね♪

No title
風を切って走る
ココちゃんの写真を見たら松田聖子の青い珊瑚礁のメロディーが頭に浮かんだよ~v-238
No title
山ヒル~!?
思い出しちゃった^^;パパさんのこと…
今日も 花丸笑顔だ~可愛いです^^
CoCoちゃんの笑顔は癒されま~すv-238
すごくイイ!
元気なCoCoちゃん

今日も癒しありがとう
元気印です~♪
山ヒル?
ここの山にもいるのかしら?
初めまして
v-10初コメです
CoCoちゃん 可愛いです
我が家には ヨーキ姫2人と マル姫1人います
真っ赤なお顔?の まる姫に 悪戦苦闘中です。
CoCoちゃんのように 綺麗になりたいな~
◆ありがとうございました
v-22 リンク先が解らない方の返信をさせて下さい

v-254 Pさん
初コメ、ありがとうございました☆
Pさんのお家には3わんちゃんがいるんですね!!
私もヨーキーが大好きです!羨ましいです~(*^_^*)
涙やけが良くなりますように☆

管理者のみに表示
« RelaxTime | HOME | 休日の午後 »

