>Top page
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

休日の午後

2009/07/12
  今日は、ダーリンがお休み♪

090711_3.JPG


  ぼくのブラッシングをしてくれる

090711_4.JPG


  気持ちイイよ・・・

090711_2.JPG



  お礼に、 ぼくも ぺろ・ぺろ・ぺろん!

090711_1.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! みんなはお休み、何してるのー? by

00:00   Today's CoCo | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
パールどんが、書くね。
休みの日は、下僕が帰って来るので~♪

散歩三昧と~玩具で遊んであげるの~v-37
下僕を~僕の可愛い笑顔で癒して挙げるの~♪

嘘です!無理やり散歩連れて行け!ワンワン
遊べ~遊べ~ワンワンで・・
笑顔では!無く~命令するのです~シクシク(父さん)
でも大好きですが~親馬鹿です~笑
No title
CoCo君、ペロペロが可愛いですね♪
まりもはドライヤーでお尻を乾かしているときに、
たっちして喉元をペロペロしてきます(本当)が、
下手に熱くするとガブッと食いちぎられるのではないかとヒヤヒヤしています(嘘)
No title
ぺろぺろぺろん!のcocoちゃん、サイコーにかわいぃ~
そのかわゆさに、ぽちっ!
No title
お写真、明るくてとっても素敵ですね!

CoCoちゃんもペロペロ好きなんですね
Tommyも大好きです~♪

ラブリーcocoちゃんにポチっと
パパがブラッシング
CoCoパパがブラッシング‥‥
ラッキーもパパがブラッシングで~す。
でも、お礼のペロなんてありませ~ん。
No title
こんにちは~。
coco君はブラッシングが好きなんですね。
うちは毎日格闘します。尻尾はすぐ毛玉に・・・
寝てる間にやるんですが逃げられますv-292cocoパパ!うちのもたのんますv-291男の人大好きですから~v-344
No title
かわいい~
うちはブラッシングは私担当です。
毛玉とり大好きな私は誰にもさせません(笑)

cocoちゃんほんと気持ちよさそう♪
No title
ブラッシングが大変ですよね~
うちにいたマルちゃんも毛が絡まったひにゃ大変でした!なので、Cocoちゃんみたいに短くしてましたよ^^
それにしてもCocoちゃん気持ちよさそう~♪
ペロっとしている仕草かっわいい~ポチ☆
CoCoちゃん、とっても嬉しそうですね!
ayuさん、今日は。

CoCoちゃん、とっても嬉しそうですね!

ayuさんもダンスをやっているのですか。

私は、ジャンルの違う社交ダンスと、アルゼンチンタンゴを習っています。

あと、キャンドルも時々造ります。ちょっと、
石鹸と似ているかも。。

石鹸も、いつか造ってみたいです。
No title
気持ちよさそうですねv-354

お礼にペロペロってv-388
パパさんはなんて????

気持ちいいかな???

可愛いからいいのかな?
No title
ブラッシング、気持ちよさそうですね☆
お洋服、とても可愛いです。
私は、どちらかとゆうと、コットンそざいのほうが、にがてです。
今日は、お休みだったんで、お友達に頼まれた、お洋服ぬってました♪
でも、出来上がりが、なぜか小さくなってしまって、また、今度のお休みに仕上げようと思っているところv-411
おうえんぽち
おはようございます
本当にかわいい~♪
ぽちっとしておきますね~♪
No title
パパさんいつも優しい手つきでCoCoちゃんの
ブラッシングしてますね~
CoCoちゃん気持ちよさそう~(O^^O)
No title
こんにちは、今日はじめてブログ見ました。

我が家も犬の写真は結構集めています。マルチーズも毛が長いから大変ですよね。我が家のマルチーズは夏場、暑いと目で訴えてきたので、丸坊主にしてしまいました。でも夏はフィラリアが心配。そういえば、犬の薬ってどうされていますか。
ペットって保険が使えないからコストって結構、馬鹿にならないですね。
同じ商品でも結構値段が違うし、動物病院にいっても処方されても、それなりにお金かかり
ますし。そんなときには、ペットくすりというサイトで買ってます。結構商品安く売ってますね
またお邪魔します。

管理者のみに表示

