>Top page
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

すべり台

2009/07/06
  ayuちゃんが、 一緒にすべり台しよう~♪って・・・

090707_1.JPG


  は、はやい・・・

090707_2.JPG


  ひ、ひぃぃぃ~っ!!!

090707_3.JPG


  ふぅ~、 スリリングだった・・・

090707_4.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

00:00   CoCo's NiceShot | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんにゃ~☆
土日は作業でサボってまちたぁ(汗)

CoCoちゃんビビッてますねぇ(笑)
腰が引けてますよ~i-199

うちのケモノは滑り台未体験なのでどんな反応するんだろ~ちょっと試してみたくなりまちたi-179
No title
3番目の写真のココちゃんの手、しがみついてます
大爆笑ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
No title
いやぁ~~ん、CoCoちゃん、しがみついてるの可愛い~~~♪
頑張りまちたよ!って言ってるみたいですね

ポチ
No title
cocoちゃん・・・かわいぃ・・・・v-238
すべり台はこわかったんですかねぇ~(笑)
No title
おはようございます♪
cocoちゃん滑り台ちょっとこわかったのか必死につかまってるのがかわいいです(≧∇≦)
No title
cocoちゃん可愛いですね。
家もミニチュア・ダックス飼ってます。
♂で色はクリーム(名前はパック)
また遊びに来てください。
No title
ただいま~!!!ウチらもきゅうも帰ってきました!!
CoCoちゃんの3枚目の写真が超ベストショット!!!しっかりしがみついている手と、表情が最高です!!
すべり台の前に、どこか濡れたところで遊んできたね(^m^)
No title
何でココの手がびしょびしょ?
しがみついてる!
遊園地にある、コロコロ廻る滑り台ですね。大人が乗ると体重が多い(シツレイ)ので余計に早く滑るのですよ。
最初は良かったのに3枚目はしがみついてますね。カワイ~イ!。そしておわって「ホッ」としてるところ!。
カメラマンもいい腕ですね。
こんにちは^^
滑り台長いですねぇ♪私も乗りたくなりましたw
まだまだ遊園地だとか行きたいんです
(;^_^A アセアセ・・・

COCOたん、楽しかったかな??☆
可愛いですね^^
No title
ayuさん楽しそう~(^▽^)
ふふっ!
CoCoちゃんは、しがみついてる~
怖そうな滑り台すべってる
ayuさんって実は“やんちゃ姫~”!!

私は挑戦したらお尻がきつきつでスピードでないのよ~(笑)
痩せなきゃね~
No title
あら~
cocoちゃんしがみついてるぅ~
可愛い~(^。^)y-.。o○

滑り終わった後の少しほっとした顔が
好きです♪
No title
ayuさんにしがみついているCocoちゃん
何とも言えず可愛い♪
怖かったのかな~
でも、ayuさんが一緒だから大丈夫よ^^
No title
滑ってる時の不安そうな顔、
笑ってしまいました^0^
しがみつきっぷりも、男の子とは思えぬ
チキンっぷり☆
可愛さ宇宙盛りです!
こんにちは!
遊びに来ました~
よいですね~、すべり台**
うちのクッキーとも
このような公園で遊んでみたいです。
それにしても、CoCoちゃん、きれいな
whiteですね^^
No title
cocoちゃん気持ち良さそう♪
一緒に滑ってるのが・・・
可愛い女性だからイイんだな!
オジサンなkingが滑ってたら・・・
間違いなく通報されます!(悲)
No title
初めまして~♪
cocoちゃんの笑顔がとってもかわいくて
思わず、コメしちゃいました~。
滑り台、、今度、我が家のわんたちも
体験させてみようかしら~♪
またcocoちゃんの笑顔見に来ます~♪
No title
こんにちは~。
cocoちゃんより、ayuさんの方が楽しそうだゾ!
ちょっと、びっくりしちゃっているcocoちゃんの顔、かわいかったよ♪
No title
え~!cocoちゃん怖くないの~???
と1枚目から写真を見ていって
3枚目で吹いちゃいました☆

やっぱスリリングよね!
かわいすぎる~♪
No title
きゃ~私もしがみつくかも(笑)
すべり終わったら楽しかったのかな?
とってっもいい笑顔e-266
ほんと、CoCoちゃんお手手びしょびしょだあe-330
No title
滑り台で~しがみ付いているCoCoちゃん~爆笑です!
CoCoちゃん~スリリングでしたか?
最後の笑顔が、可愛いよ~二人とも♪
No title
滑り台すべるとき、しっかり、腕にしがみついている所がかわいいですね☆
涙やけ、食べ物も関係するって、初めて知りましたー(^^)
おうえんぽち
No title
CoCoちゃん、ayuさんに必死でしがみついてますね。
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ayuさん、楽しそう!
私も那由多と一緒に滑り台滑ってみたいです^^

残念ながら、家の近くには無いですけどね・・・。
No title
このタイプの滑り台・・・
滑ったことあるんですが。。

私は怖くて後半泣きが入りましたv-404

CoCoちゃん。。怖いよね~~v-406
はじめまして
CoCoちゃん可愛いですねー。
とっても愛されているのが良く分かります^^
昔マルチーズを飼っていたので、懐かしいです。
またお邪魔します。

管理者のみに表示

