>Top page
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Mahalo♪

2009/07/03
090702_5.JPG

  ayuちゃんが、みんなのメッセージ読んでくれたんだ。

  実のところ、良く解らなかったけれど・・・
  ayuちゃんがニコニコしながらChuしてくれから、 最高~♪

  ぼく、 嬉しい思い出が出来たよ!
  みんな、 ありがとう~!!    Mahalo
  

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ 昨日は熱を出した私の代わりに、ダーリンが更新してくれました
     素敵な思い出が出来て、幸せです。 ありがとうございました。  by ayu


00:00   Today's CoCo | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅ればせながら、1位すごいですねー
さすがCoCo君、可愛いもんね。
ayuさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
No title
あらら・・
ayuさん、熱出ちゃったんですか?
大丈夫ですか?
CoCoちゃんの為にも早く元気になってくださいね。お大事に~♪
はじめまして[e:466]
マルチーズ最高ですね

最近、本当に可愛いマルチーズが、少ないのが淋しいです

僕のブログにも、うちの子アップしてますから、覗いて下さいね
No title
cocoちゃん、ayuさん、ダーリンさん、1位おめでとうございます!!
cocoちゃんのかわいさならばいつかは・・・と思ってました!!!
cocoちゃん、有名になって、ますます高嶺の花になっちゃうかな???
これからも素敵な記事楽しみにしてます!!!そしてayuさん、お体お大事に!!!
No title
心なしかcocoちゃんも寂しそう。。。
でもダーリンが優しいから大丈夫かな?
早く良くなってあげて下さいね♪
No title
ayuさん大丈夫ですか?
コロコロ変わる天候ですもんね。
お大事にして下さいね。

cocoちゃんも心配してますね。
早くよくなりますように。
No title
今日もCOCOちゃん元気そうでなによりです♪
でも・・・ayuさん大丈夫ですか?熱がでたと・・・
早く良くなって下さいね。お大事に!
こんにちわ
お体の調子はいかがですか?
心なしかcocoちゃんも心配そう・・・

ご自愛ください。
No title
CoCoちゃん、アップにも充分たえられますね。
大きな目にスポットも入って、いつまでも眺めていられそうです。
ayuさんの回復をお祈りして、ポチッ。
No title
おめでとうございます
一位なんてすごいですね
これからも楽しみにしています
お体大事になさって下さい
No title
CoCoちゃん、
おっきな目、かわいいですねv-238

おだいじにしてください。
No title
cocoちゃん、とってもうれしそう^^@
かわいいくりくりおめめがうるうるしてかわいいです^^

お体、大事に、はやく元気になってくださいね
CoCoちゃんサイコー!
はじめまして~。
あし@から辿ってまいりました。

CoCoちゃん、かわいいですねぇ~。
ブログもかっこいい~、写真も見事だぁ~★

Ayuさん、熱は下がりましたかぁ~?
暑かったり寒かったり不安定な時期ですから
大事にしてくださいね。

また遊びにきますね。
ではでは~。
No title
ayuさん大丈夫ですか?
無理されないで下さいねi-184
お大事にして下さいi-199
COCOちゃんは、お目目クリクリで可愛いなぁ~i-178
お大事に。。。
ayuさん、こんにちは。
無理しないでくださいネ。
CoCoちゃんも心配しちゃいますよぉ~
それにしてもダーリン優しいんですねぇ~v-344
いいなぁ~o(*^▽^*)o
お大事に~(>_<)
ayuさん、こんにちは♪
きゃ~、今日のCoCoちゃんのアップも可愛らしいですねっi-189

お熱はその後いかがですか~?どうぞお大事になさってくださいね。
代わりに更新してくれるなんて、素敵なダーリンさまですね(´▽`*)
No title
ココちゃんにキスしたい!
No title
あらあらっ体調が良くなかったのですね(汗)
もぅ良くなったのかしら??
今体調崩す人多いですよねi-201
あまりご無理なさらずにね。

いや~CoCoちゃんのドアップかわゆ~いi-233
モデルみたいですよ~i-189i-189
風邪ですか?
そうですね昨日の記事は、パパさんの署名でしたね♪
季節の変わり目は、体調を崩し安いので気を就けてください~。

今日もつぶらな瞳で見つめられると・・
オヤツを、差し出したくなります~笑
No title
初めまして^^
ご訪問&ぐってありがとうございました。

CoCoちゃんкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёですね。
ドッグアイドルになれる美貌ですね♪

お写真もお上手ですし、見習わないと!
No title
ayuさん大丈夫?
無理しないでね~
雨が降ったりで蒸し暑い日が続いて
体調崩しちゃったのかしら~
美味しいものちゃんと食べて体力
付けてくださいね~(^^)
今日もCoCoちゃんかわいい~!

管理者のみに表示

