>Top page
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まっさーじ

2009/07/02
ダーリンいつものマッサージ宜しくお願いしま~す。

090702_1.jpg


あ、そこ気持ちイ~ィ!

090702_4.jpg


この態勢はしんどい・・・

090702_3.jpg


今日もキマッタたかな?

090702_2.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ ランキング1位ありがとうございます! 本当に皆さんの応援のおかげですっ。
                                              by ダーリン

 
00:15   Today's CoCo | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~ほほほほほっ
とうとうランキング1位だね
y(^ー^)yピース!
だって1位じゃなかった方が変だってくらいに可愛いもんv-10
なかなか居ないよ~そんなに可愛いマルチーズなココちゃんはv-238
No title
ランキング1位おめでとう
CoCOちゃんの可愛さにみんなメロメロだね
マッサージ気持ち良さそう
チロも大好きなんですよ
No title
ランキング1位おめでとうございます
だってCoCoちゃん可愛いんですもの~
間違いないわ!

気持ちいい~~のお顔のCoCoちゃん
最高です!

ポチ
No title
ランキング1位 おめでと~♪
可愛いCOCOくんと多才なayuさん そしていつも素敵なお写真でみんなを癒してくれるから1位になったんですね(*^_^*)
COCOくんとはブログ開設当時からお友達だからとっても嬉しい!!!
これからも可愛いCOCOくんを応援しますね(^^♪
No title
これは気持ち良さそうo(^0^)o
是非、kingも!(笑)
いつもカメラ目線のCoCoちゃん。。。
役者だねぇ~(笑)
No title
あは~可愛い。

あーんってしてる写真 サイコーですね~(^u^)ほんとにかわゆい。ぬいぐるみちゃんですね。
No title
初めまして。
私は、オーストラリアに在住のkeiksinozと言います。
エディタの足跡から来ました。
昔、日本に居たときに私もマルチーズ(男の子)を飼っていました。今は、天国に旅立って何年も経ちます。
COCOちゃんを見てとても懐かしくなり、それにとっても可愛くて!コメントさせていただきました。
また、遊びに来させていただきます。
ブログランキング1位おめでとうございます♪
No title
わお~
ランキング1位ですね~
おめでとうございます~(^^)V
パパさんのブラッシング気持ちよさそうです
CoCoちゃんのお顔がまったり~
でもカメラ目線は忘れてませんね。(^O^)
流石!!
No title
ランキング1位、おめでとうございます
パチパチパチ!!

いや~今日もかわいいですね☆
丁寧にダーリンさんにブラッシングしてもらっているから、
カワイさ倍増だね☆

No title
うわっ!
すごいなぁ、一位になってるやん!
おめでとーv-438
おつかれさまっ笑
おめでとうございます
あれあれという間に、ランキング1位ですね。
写真もとても綺麗ですが、やはりモデルのCoCoちゃんのかわいさがたまりませんです。
マルチーズの上位ランキングの方は、みんなモデルも写真も素晴らしいです。
これからも、寄らさせてくださいね。
No title
いや~~ランキング1位ですねv-415
おめでとうございます!!

なんだか嬉しいv-354

今日も可愛いCoCoちゃん!
ぬいぐるみみたいだねv-344
今日も一位ですね♪
CoCoちゃんの笑顔に!魅せられて~♪

yahooブログ時代からのファンとしては~嬉しいです~笑

一位に為ったからは~犬嫌いは克服しなくては~笑

はじめまして
このたびはご訪問ありがとうございます。
cocoちゃん本当に可愛いですね。
あの気持ちよさそうな顔たまりません(笑)


おめでとうございます
ランキング1位!素晴らしいですv-218

CoCoちゃんのあのおめめで見つめられると
酔っ払いますv-10
これからも頑張ってくださぁ~い!(^^)!
No title
CoCoく~ん♪ayuさ~ん♪
すっごーい!!!1位ですねv^O^v
私昨日1位だって気づいて、本当にワクワクドキドキがとまりませんでしたー!^O^!
やっぱりなぁ♪CoCoくんの可愛さに私もすでにメロメロでやられっぱなしです♪
いつもいつもほんわかしてて、とっても透明感があって素敵な記事♪癒されていますm・・m

ブラッシングが好きなCoCoくんは本当偉いですv-10
のお写真も何度も見てしまうくらい可愛いCoCoくん!!!
ayuさんとダーリンさんの愛情いっぱいだからこんなに可愛いんですね☆
これからも楽しみに記事、拝見させてもらいますv-238
No title
CoCoちゃんの笑顔に今日もポチe-266
その笑顔に癒され、私まで笑顔になります。
置き手紙ありがとうございます
応援させていただきました^^
ワンちゃん
かなり可愛がってる感じですね!
ワンちゃんの顔でわかります!!!!!
マルチーズでこんな可愛い顔初めて見ました!
No title
おじゃましまぁす♪

ランキング1位おめでとぅございますv-354
CoCoちゃんかわいいですねぇv-398
お友達わんこにマルチーズいますが小さくて白くてかわいいですよね~v-344

これからも1位継続がんばってくださいねv-354
No title
ランキング1位おめでとうございますv-424
私までお友達として、とても嬉しいです。
CoCoちゃんマッサージしてもらって、嬉しそうですね。
ダーリンさんにブラッシングをしてもらって、ますますかわいいCoCoちゃんですね。
No title
はじめまして♪

CoCoくん、メチャ可愛いですね。
すごく大事にされてるのが
表情でわかります。
また遊びに来ますのでよろしくお願いいたしますぅ♪

管理者のみに表示
« Mahalo♪ | HOME | あっぷ »

