>Top page
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

iPod ケース

2009/06/08
090608_1.JPG

 大好きなソレイアードの生地で、 iPodケースを作りました♪
 デザインがいまいち・・・ (^^ゞ



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ ブログ村に参加しています。 良かったら、応援ポチして下さい♪

00:00   ayu's Handmade | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ayuさんは何でも作れて、上手で本当凄いなっていつも感心しています^。^
今回のiPodケースもとっても素敵ですv^O^v

ayuさん、CoCoくん順調ですか?^。^
ふと考えてたとき、おわんがずっと使っているサプリメントを思い出しました♪
ayuさんの方が色々知ってみえると思いましたが、
何かの参考になったらいいな♪と思って^。^
「BCM ミラクルパパイヤ プラス」 ↓
http://www.aydoggy.com/contents/gdetail/supplement/bcm_papaya.htm

「免疫力アップ・整腸作用・便通の改善・毛並みの改善・体質改善・滋養強壮・活性酸素の除去・
便の臭い・口臭・体臭の減少への効果や老化防止の効果・ペット伝染性感染症の予防と治療効果・
人間への伝搬も防ぐことが期待されています。」と説明されていました☆

おわんもお友達に進められ1年以上使っています。
いつものごはんに1さじのお粉をふりかけています。
味もわんちゃん好みなのが食いつきが良いです♪
使い出して、持久力や遊び疲れた後、元気に復活するのがすごく早くなりました♪
あと胃腸も強くなった気がします☆

ayuさん、長々とごめんなさいm・・m
サプリメントの情報でしたっ☆

No title
着々と腕をあげていきますね~(^^)
出し入れが簡単そうで良いですね!
レースのピアスも涼しそうでかわいいです~
すごく細い糸で編んだんですね~
かわいいから真似しちゃっても良いかしら?
No title
手作りでなんでも作れちゃうんですね。
それも、かわいぃし・・・・尊敬です!
かわぃぃものに囲まれて過ごすってステキなことですよね~

まあ、でも、一番cocoちゃんがかわいいかな(笑)
◆ありがとうございます◆
v-22 おわんママ
サプリメントの件、詳しく教えて下さってありがとうございました。
とっても勉強になりました。
料理では賄えない栄養素ばかりで、必要だなと感じました。
おわんちゃんは、これで色んな面で調子がいいんですね☆
うちのCoCoにも合えば嬉しいです♪
ほんとに、詳しくありがとうございました!

v-22 メルママ
どうぞ!どうぞ!よかったら作ってみて下さい☆
このレース糸はダイソーの一番細いレース糸なんですよ。
いつもお手頃に遊んでいます♪

v-22 コロネットさん
ありがとうございます(*^_^*)
時間だけはたっぷりある専業主婦なので、色々手作りに挑戦しているんですよ。
全部初心者なので、お恥ずかしい物ばかりです…

管理者のみに表示

