>Top page
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダーリンの うどん

2009/06/05
  ダーリンが うどんを踏んでるよ

090605_1.JPG


  どう??

090605_2.JPG


  どれ? どれ?

090605_3.JPG


  OK! いい感じ♪
  明日のお昼が楽しみだね!

090605_4.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ブログ村に参加しています。 良かったら、応援ポチして下さい♪



CoCoの体調の件、ご心配お掛けしました。今日は久しぶりにフードを食べてくれました♪
皆さんから、励ましや心温まるお言葉を頂けるなんて思ってもみなかったので、感激しています。
とっても元気が出ました。 本当にありがとうございました。
血液検査では、CoCoは肝臓の値が高く、疲れやすい体質、やせ気味だと言う事がわかりました。
お散歩を減らしたり、体調をよく観察したり、タンパク質の多い食事を心掛けたりしようと思います。
また、質問させて頂く事があると思いますが、これからも宜しくお願いします。
追伸: ダーリンがブログのデザインを替えてくれました(*^_^*)   by ayu
22:04   Today's CoCo | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
パパさんがんばって生地を踏んでますね~
痩せてるパパじゃなかなかこしがでないでしょ?
私が手伝ってあげたらこしのある美味しいうどんが出来るのにね~(笑)
CoCoちゃん沢山食べて早く元気になってね~。
No title
CoCo君、食欲が戻ってよかったです。
ayuさんの愛情こもった食事療法でよくなるといいですね♪
明日のうどん、楽しみですね♪
CoCo君におすそ分けあるのかな?
No title
COCOくん 食欲が出てくれば安心!
今回COCOくんの体質を知る事で長生きできる第一
歩を踏み出したって感じですね~
スキンシップの中で ちょっとした体調変化に気付いてあげられるといいですね♪
手作りうどん美味しいそう!!!
COCOくんの食欲も更に増すといいね★
No title
CoCoパパさん凄いうどんを作れるんですね♪
CoCo君~食欲が出てきたんですねv-271
頑張って食べて良くなると良いですね♪
No title
cocoちゃん、ごはん食べてくれて本当によかったね!
うりもcocoちゃんがちょっと元気になってくれた事が
本当に嬉しいよ。

旦那さま、うどん作るんだね♪
いいな~!!!

管理者のみに表示

