>Top page
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

僕の体質

2009/06/04
  こないだ血液検査をして、「君は疲れやすい」って先生に言われたんだ。
  その日から、たまたま僕の食欲がなくなって、
  ayuちゃんがとっても心配して落ち込んじゃった・・・

  でも、今日は・・・ 僕のいたずらで・・・
  

090604_1.JPG


   ayuちゃんが笑ったよ♪
   笑顔が一番だね☆

090604_2.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ブログ村に参加しています。 良かったら、応援ポチして下さい♪

22:39   Today's CoCo | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
CoCoちゃん可愛い。
うちのルルも2007年生れです。
2.8キロです。
人が大好きです。
これから宜しくお願いします。
No title
CoCoくんの食欲どうですか?
ayuさん、大丈夫?
私もすごく心配なのに、CoCoくんの
何とも可愛いお顔見たら笑っちゃいました;m;
なんていい子なの~CoCoくん☆
No title
CoCo君、疲れやすいって貧血気味なのかな?
食欲は戻りましたか?
早く元気なCoCo君に戻ってくださいねー

むむむ、このお花は...ベランダチェックのお仕事を済ませてきましたね(^^)/
No title
CoCoちゃんお花チェックをしたんですか?
それともお腹空いたからオヤツを探したかな??
汚れても可愛いよ♪
CoCoちゃん、今日も異状なし?点検お疲れ様!

ayuさん、更新がないので心配してました。CoCoちゃんの食欲は戻りましたか?
ayuさんと同じ状況だったら私もものすごく落ち込むと思います。でも、もしかしたらayuさんの心配の気持ちがCoCoちゃんに伝わったのかな?私も先週熱出して寝込でたら、久しぶりにきゅうが吐いてました(*_*)なんとも切なくなりましたが。そして、マルチーズは本にも『お散歩は社会性をつける意味でのお散歩で充分。基本的にはウチの中で動いているだけで運動量は充分。』と言われているから、CoCoちゃんの笑顔のお散歩が楽しく出来れば大丈夫ですよ!ayuさん、落ち込みが早く落ち着きますように!!!(あまり応援になってなくてごめんなさい)
No title
前にフードのことでコメントさせて頂いたあやです^^
cocoちゃん心配になりますよね><ayuさんがcocoちゃんを本当に大切に想っているのがブログを読んでいていつも伝わるので、私も同じ気持ちになりました。。でもcocoちゃんの愛らしいいたずら顔が本当に可愛くって、心配ながらもまた優しい気持ちに☆
疲れやすい体質もきっと少しずつ変わっていくはず・・!というか、絶対そうなって欲しいしなると思いますのでayuさん元気になってくださいね^^
先日cocoちゃんの画像を印刷して、うちのコロも初トリミングしてきました***同じようにはいかなくて、ちょっぴりウルトラの母みたいになってしまいましたが(笑)いつもカットやフードを参考にさせて頂いています^^
これからもブログ心から楽しみにしています♪
可愛い~
なんだ!なんだ!
この可愛さは何なんだっ!
イタズラした後の顔も、こんなに可愛いなんて♪

って、でも何やったの?CoCoくん
No title
血液検査の結果が良くなかったの・・・
心配ですね~
食欲が早く戻るといいですね。
ayuさんがCoCoちゃんの笑顔が大好きなように
CoCoちゃんもayuさんの笑顔が大好きなのよ~
ayuさん笑顔忘れないで・・・(^^)
実は、メルも心臓が悪くて時々発作が起きるんです。獣医さんに言われた時はショックだったんですが、毎日を大事にメルにとって楽しく笑顔でって決めたんですよ。
CoCoちゃん治療で治ると良いですね!

No title
cocoちゃん疲れやすいのか~。
心配だね。。。
でも、イタズラするくらい元気になったのかな?
お顔に付いてるのは何かしら(*´艸`*)
◆ありがとうございます◆
v-119 mineさん
はじめまして♪遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
同じ年のお友達が出来て、嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします

v-119 おわんママ
ありがとうございます。
4日ほど殆ど食べず、寝ていたので心配しましたが、
今日は復活してきた様子でした。
もともと食が細いので、どこで危ないかのラインが難しいです。
近いうちに先生に相談しに行きたいと思います♪

v-119 JNZさん
こんばんわ!肝臓の数値が高いんです。疲れを表す物らしいんですが、とっても元気だったので何が悪かったのか解らなくて心配しました。
タンパク質の摂取が少ないと指摘を受けたので、頑張って食べさせたいと思います。
ありがとうございました♪

v-119 パールどんパパ
こんばんわ!これは、正解です☆
クッキーを食べずに、ベランダの花壇に隠していましたよ。
今までで、一番まっくろだったので、爆笑しました(*^_^*)

v-119 きゅうママ
ありがとうございます!最近の運動量が多すぎたように思います。
CoCoの体質では、しんどかったんだと思います(/_;)
きゅうママも、きゅうちゃんも、その後大丈夫ですか?大変だったんですね(;へ;)
ママの異変に気づき、きゅうちゃん、ショックだったのかもしれないですね。
CoCoも病院での先生に言われた言葉や私たちの不安そうな雰囲気を察知したのかもしれません。
どうすればいいのか、解らず不安だったので、すごく助かりました!ありがとうございました♪

v-119 あやさん
遊びに来て下さってるんですね。ありがとうございます♪
その後、あやさんのコロちゃんの涙やけはどうですか?少しずつ治ってくれると良いな☆
コロちゃんは、初のトリミングに行かれたんですね♪記念すべき一回目にCoCoを選んで下さってありがとうございます(*^_^*)CoCoも喜んでいます。
優しいお言葉、本当にありがとうございました。

v-119 TOSHIMIさん
こんばんわ~!これは、CoCoが大好きなベランダのプランターにクッキーを隠した後の顔なんですよ~。
静かにして居ると、たいてい、ベランダのプランターで遊んでいます・・・(^^ゞ

v-119 メルママ
こんばんわ!メルたんのお話聞かせて下さって、ありがとうございました。
メルたんの事、心配です。発作が少ない事を私からも祈らせて下さい。
メルママのメルたんへの思い、これからの接し方など、とっても勉強になり、心強く思いました。
初めて、私はCoCoのママなんだなぁって、思いました。
これからも楽しく過ごせるように頑張りたいと思います(*^_^*)

v-119 うりちゃん
こんばんわ♪心配してくれてありがとう!
だいぶ元気にご飯を食べてくれるようになりました(*^_^*)
これは、プランターにクッキーを隠した後の顔で、
お花の周りは土がついてるんですよ~(/_;)
ポンちゃんは、お庭に何か埋めないのかな~?

管理者のみに表示

