>Top page
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

男の勲章

2009/05/24
DSC06391.JPG

  この包帯見える?
  フィラリアの採血したら、先生が巻いてくれたんだ。 がんばった証し。
  僕、泣いてないよ。 男だからねっ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ブログ村に参加しています。 良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
検査結果は大丈夫だった??COCOちゃん、よく頑張った!!さすが男だ!!
きゅうも昨日わくわくするところに出かけよう!!って言って、着いたところは『わくわくワクチン』。頑張ったけど、体重さらにドン!!!となってショックを受けて帰ってきましたToT(本人は感知せず)。
COCOちゃん、フィラリアの検査したんですねi-197
よく頑張りましたv-425
偉かったねi-179
Cocoちゃん…
今日はなんだかワイルドで
頼もしく見えます☆
戦いの後…でしょうか…
今日のCoCoちゃんカッコイイe-271
今まで超キュートな一面ばかり見てたわ~
俳優さんだったらいろんな役ができるわよe-461
CoCoちゃん、さすが男の子です。
偉かったですね。
とても頼もしく見えますね。
CoCo君、フィラリア検査、がんばりましたね。
↓の海、お散歩でいけるなんていいですね♪
またいろいろな場所を見せてくださいね♪
COCOくん チクッ頑張って偉かったね(*^_^*)
可愛いお顔でも男の子なんだぁって感心したよ!
毎月 にがぁいお薬も頑張って飲もうね☆彡
CoCoちゃんフィラリア検査の注射泣かなかったんだ~
えらいね~
メルたんは、病院に入る前からひ~ひ~って
泣くのよ~
男の子は強いね~(^^)V
注射頑張ったんだね~!!いい子いい子♪
うちの「のあ」も泣かないんだよ~って注射されたことすら気が付かないんですけど・・・・
あなたのお尻には神経が通っていないの?
お陰でお医者さんは「お利口な犬だね~」って褒めてくれるけど・・・それって喜んだらいいのかしら?
今日も真っ白なCocoちゃん♪さすが~ayuちゃん!大切にしてるの良く分かる♪
CoCoちゃん注射頑張ったんですね。
泣かないとはさすが男の子ですね。
cocoちゃんよく頑張ったね!!
とってもかっこいいよ♪
◆ありがとうございます◆
v-126 きゅうママ
こんにちわ♪検査結果は来週までお預けなんですよ~。
先生が費用を安くするため?とかなんとかだそうです(^^ゞ
きゅうちゃんは、わくわくワクチンを受けたんですね♪楽しそうな感じ。
CoCoも体重が増えていたので、要注意です!

v-126 カリナママ
こんにちわ!頑張った後は、なんだか凛々しい男の顔をしていましたよ(笑)
緊張したんでしょうね(*^_^*)

v-126 ☆Aん!
こんにちわ♪そうなんですよ。緊張の後だからだと思います。
普段見られない表情でしたよ(笑)

v-126 のあ&りんママ
こんにちわ!そうなんですよ~!
注射の後は、無口で、こんな表情をしていました。あまり見慣れない顔なので、思わずパチリでしたよ。
緊張が続いていたのかもしれませんね~(笑)

v-126 ごもくのこかあちゃん
こんにちわ♪頑張って、採血をしてくれました(●^o^●)
一生懸命頑張ったのか、顔がこわばっているようでしたよ(笑)

v-126 JNZさん
こんにちわ!頑張って採血してくれましたよ(*^_^*)
海は車で出かけました。朝早く行ったので、30分くらいなんですよ~。

v-126 まるくんママ
こんにちわ!頑張ってくれましたよ~(*^_^*)
フィラリアのお薬は苦いんですか?
家は白い安い錠剤なんです。知りませんでした~(^^ゞ
だから、好きじゃないんですね~。

v-126 メルママ
こんにちわ♪メルたん、ひぃひぃ言ってたんですね。
CoCoも、看護師さんに抱かれるまで、キュインキュイン言うんですよ。
病院は、嫌いな所のようです(^^ゞ

v-126 kaoさん
こんにちわ♪のあちゃん、強いんですね~(*^_^*)
病院も大好きなんですか?CoCoは病院が苦手で何かされる時は、放心状態でじっとしています(笑)
のあちゃんのおおらかさ、見習いたいです(*^_^*)

v-126 どんぐり&もみじパパ
CoCoは何かをする時は、まな板のコイ状態で大人しくなってしまう子なんですよ。
内心は、穏やかじゃないと思います(笑)

v-126 うりさん
こんにちわ♪カッコいい~?!
お姉ちゃんに言われると、僕嬉しいよ♪
byCoCo

管理者のみに表示

