>Top page
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペーパー

2009/04/23
  今日は、 すっかりペーパードライバーのayuちゃんが僕の為にと・・・

  運転をする・・・

090423_1.JPG


  本当に大丈夫なんでしょうか?

  ナデナデされても、 怖いんだけど・・・

090423_2.JPG


  はぁ~、 無事、到着♪ 

090423_3.JPG


  僕、この公園、気に行った~☆

090423_4.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
CoCoちゃんの為に~ペーパーを卒業ですか~笑
CoCoちゃんの嬉しい顔を、見れたら~頑張りますね♪
こんにちは(*^_^*)
ayuさんもペーパードライバーだったの?
私もだよ~(~_~;)
そうそう・・・運転出来れば行動範囲も広がってお出かけも楽しくなると分かってはいても・・・なかなか重い腰が上がらず断念(*_*)
ayuさんはCOCOくんの為に頑張ったんだね~
公園で楽しく走る姿を見たら、毎日 運転しちゃいそうだね♪
運転技術も上がるし、COCOくんは喜ぶし一石二鳥(笑)
ayuさん! すご~い尊敬しますぅ^^
私もペーパードライバーなんです…。
運転できると ジュリーとのお出かけも
もっと楽しいだろうな~なんて思いながらも…
練習する勇気がない(;^ω^)
CoCoちゃん車でおりこうさんにしてますね☆
お気に入りの公園ができてよかったですね♪
cocoちゃんって表情豊かですよね☆
cocoちゃんが入ってる袋は
ワンちゃん用のシートベルトですか?
おりこうさんに入ってますね~
かわいい♪
こんばんわ♪
cocoちゃん♪
ママとお出かけ楽しそうですね♪
可愛いです♪
CoCoちゃん、本当に嬉しそう!!
いい公園に連れて行ってもらってよかったね!!
これからココがCoCoちゃんの定番になるのかな??

私はウチのワンボックスはとてもとても動かせず(汗)ayuさん同様すっかりペーパーです・・・。
なので、私のきゅう乗せ愛車はもっぱら自転車です!!
私も、ずっとペーパーだったんですが、
北海道に住むことになり、ペーパードライバー講習に行って練習しました^^;
今では、車なしの生活は考えられず(笑)
車で移動できると、行動範囲が広がりますもんね~
私も、シュガーと新しい公園を探すのが楽しみです!
CoCo君、ホントに嬉しそう~♪
ayuさんCoCoちゃんの為なら
ガンバちゃうんですね!!
徐々に乗っていけば若いから感覚すぐに取り戻せますよ~(^^)V
CoCoちゃんほんと楽しそうに走ってますね!!


ayuさ~ん♪運転、CoCoくんの為に頑張ったんですね~♪すごーいv^O^v
お互いペーパー同士♪頑張りましょうねっ^m^
CoCoくん、とってもおりこうにバッグに入ってて本当偉いです!!!
公園もとっても素敵なところで、緑と光が気持ちよさそうですね♪
あ~♪今日のCoCoくんも可愛すぎまっす!^O^!
CoCo君、車の中でおとなしくできているんですね♪
えらいねー
家の子は動き回って大変です。
CoCo君のために慣れない運転をしたayuさんもすごいです♪
お気をつけくださいね。
ayuさん、CoCoちゃんのために運転頑張ったんですね。
CoCoちゃんホントに楽しそうですね。
ちなみにウチのママもペーパードライバーです。
◆ありがとうございました◆
v-22 パールどん父さん
CoCoの~為~なら~、えんやーこらっ♪です(*^_^*)
気を付けて、運転します☆

v-22 まるくんママ
こんばんわ。まるくんママもペーパー仲間なんですね☆
近所にCoCoが落ち着いて散歩できる場所がなくて、15分の運転を始めてみました(*^_^*)
初日は、トラックのうんちゃんに、怒鳴られたんですよぉ~。とほほ~。

v-22 ジュリーママ
こんばんわ!ジュリーママもペーパーなんですね♪
昨日は初心者マークをしっかりつけて、脇に汗をかきながら、運転しました(^^ゞ
CoCoは行きはきゅんきゅん泣いてたんですよ。怖かったのかな?(笑)

v-22 ☆Aん!さん
こんばんわ!これはキャリーバッグなんですよ。
肩から掛ける部分をシートの頭にかけて使ってみました。
バッグとCoCoはベルトでつながっているので、安全でした(*^_^*)

v-22 朝顔さん
こんばんわ~。二人で恐怖を感じながらの旅でしたよぉ~(笑)
トラックの運転手が怒鳴っていたような気がしました。
何を怒っていたんだろう???

v-22 きゅうママ
こんばんわ~。きゅうママもペーパーだったんですね~。
なんだか、ここに遊びに来て下さる方はペーパー率がとっても高い。
ワンボックスって、大きい車ですよね?私には到底無理ですよぉ(^^ゞ
きゅうちゃんはママの自転車とパパの車で、幸せ者ですね~(*^_^*)

v-22 acoさん
こんばんわ(*^_^*)acoさんにも、ペーパーの時期があったんですね~。
信じらないっ!私も講習を受けてみたいです。
いつか、私もacoさんのようにCoCoと二人旅がしてみたいです♪

v-22 メルママ
応援ありがとうございます♪
若いから!頂きました!このお言葉を励みにがんばります(笑)
CoCoが思った以上に、お散歩を楽しんでくれたので、これからも頑張ります☆

v-22 おわんママ
こんばんわ!おわんママもペーパーだったんですか?
毎日、おわんちゃんをお散歩に連れて行ってあげてるんですね~♪
すごい!なんだか、勇気が湧いてきました☆
ありがとうございました~(*^_^*)

v-22 JNZさん
応援ありがとうございます(*^_^*)
気を付けて、運転練習します☆
まりもちゃんは、運転中は動いているんですね。
CoCoは抱くか繋いでやらないと、踏ん張りきれずに転がってしまうんですよ(^^ゞ

v-22 どんぐり&もみじパパ
こんばんわ!ママさんもペーパーなんですね。
パパさんが運転できると、なかなか運転する機会も減りますよね(*^_^*)
頑張って運転した甲斐あって、CoCoはのびのびお散歩ができました♪
実は、今日も行って来たんですよ。

管理者のみに表示

