>Top page
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

田舎 (つづき)

2009/04/21
  みんなで、芝桜を見に行って来たよ

  ここは群馬県太田市 北部運動公園。 

090421_2.JPG


  最近できた公園で、芝桜の数が本州最大級なんだよ

  僕は、お疲れ気味 ・・・ そろそろ、帰ろう~。

090421_1.JPG


  沢山、お土産貰って帰ってきたよ~
  
  ayuちゃん、お料理頑張ってね!

090421_3.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Waioli Days | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
cocoちゃんはいろんなところに
連れて行ってもらえて楽しそう♪

すごい野菜の量ですね~
Ayuさんがんばって料理してくださいね~
CoCoちゃん~お疲れかな・・?
何時ものスマイルが無いよ~笑

最後の写真~凄いお野菜ですね~♪
美味しい料理が、出来ますね(^0^)
CoCoちゃんのモデルさん~可愛い!!
こんにちは~
一面 芝桜の絨毯でとても鮮やかで素敵な所ですね
\(^o^)/
COCOくん お疲れだけど しっかり芝桜を見つめてますね・・・・
どんなふうに感じてるのかな?
あーーCOCOくんがお喋り出来たら感想を聞いてみたい(*^_^*)
新鮮なお野菜できっとCOCOくんのご飯も作ってもらえるのかな?
田舎っていいですね♪

こんにちはi-179
芝桜凄く綺麗で癒されますねi-267
お野菜がいっぱいですねi-189
新鮮な野菜で美味しいご飯作って下さいねi-184
cocoちゃんもayuちゃんのお野菜を使った美味しいご飯楽しみだねぇ~i-175
ダーリンさんのご実家♪大きな自然いっぱいの素敵なところですね♪
ご家族皆さんでCoCoくんを迎えてくれてて、本当素敵です☆いいなぁ^。^
そして芝桜!!!こんなに沢山の芝桜初めて見ました^O^きれい~☆
CoCoくん、色々なとこへ行けていっぱい経験できて幸せ~☆
ayuさん!いっぱいのお野菜嬉しいですよね♪
たくさんの愛情が伝わってきます^。^お料理上手なayuさんだから♪v^O^v
そしてそして、ayuさんのフラ~♪ダンス、見て見たいナっ^O^
すご~い!!
一面芝桜ですね~。きれいですね~
CoCoちゃんは疲れて甘えん坊さんになってるのね~。
新鮮な野菜も沢山お土産にもらってよかったですね~。
お料理がんばって作ってね~。(^^)

一面の芝桜にも感動したけど、おいしそうなお野菜の山にも感動!!!私だったら、山のように買って、家に帰って冷静になって、反省して、ご近所さんにもっていきそうな気がするけど、お料理上手のayuさんならきっと1週間ぐらいで全部美味しい料理に変身させちゃうんでしょうね!!!
お野菜の変身後のリポートも楽しみにしてま~す??!!
ダーリンさんの実家は群馬県なんですか?
凄くキレイな公園ですね。
大量の野菜もスゴイですね。
CoCoちゃんも美味しい物を作ってもらえるかな~。
◆ありがとうございました◆
v-20 ☆Aん!さん
こんばんわ♪CoCoも楽しんでくれました(*^_^*)
お料理頑張りますね~★

v-20 パール父さん
こんばんわ♪凄い量の野菜ですよね~。
とってもありがたく貰って来ますが、数日間は野菜と闘います(笑)
さて、頑張りますよ~!!

v-20 まるくんママ
とっても広い公園でしたよ(*^_^*)芝桜の色が目にまぶしい位でした♪
CoCoのごはんも作らせてもらいます☆
街育ちの私には、田舎は最高です!!

v-20 カリナママ
こんばんわ~♪芝桜は、とってもまぶしかったですよ~。
お野菜でお料理がんばります~。あぁ、がんばります~(笑)

v-20 おわんママ
こんばんわ♪
私が新鮮な野菜を食べたのは、結婚して初めての事だったので、感動したのを今でも覚えています。
皆にCoCoを迎えて貰って、本当に感謝しています(*^_^*)
家族っていいですね~★

v-20 メルママ
こんばんわ!CoCoは遊びすぎて、疲れてしまったようでした(笑)
初めて、たくさんの芝桜を見たので、嬉しかったです(*^_^*)
野菜、頑張りますよ~♪頑張りますとも~!!(笑)

v-20 きゅうママ
こんばんわ!同じですとも~♪
わーい!わーい!と喜んで、帰ってきたら・・・
毎回、野菜との格闘が始まります(笑)
でも、色んな手を使って、意外と食べれてしまいます。
料理になるというより・・・
また、レポートします☆楽しみにして下さいね(*^_^*)

v-20 どんぐり&もみじパパ
こんばんわ♪田舎は埼玉なんですよ~。
採っても奇麗な公園でした(*^_^*)
公園が新しい為、羊山公園の芝桜よりも渋滞が少ないそうです。お勧めだそうですよ。
お野菜、頑張って食べてますよ~(笑)

管理者のみに表示
« ペーパー | HOME | ハラウ »

