>Top page
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

田舎

2009/04/20
  久しぶりに、ダーリンの田舎に帰ったんだ!

  ひゃっほ~♪ 

090420_2.JPG


  広くて、楽しいよぉ~!

090420_3.JPG


  僕の ひいばあちゃん 

  いつも抱っこしてくれるんだ~☆

090420_1.JPG


  ご挨拶が終わって、土手に来たよ~

  それー!!

090420_4.JPG

 
  やっぱ、 抱っこ♪ 

090420_5.JPG


  遊びの次は、 お手伝い!

  ここはキュウリのハウスだよ。


090420_6.JPG


  あぁ、忙しい。 忙しい。

090420_7.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Waioli Days | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
タンポポや菜の花の咲く広い土手。
なんだかすごく良いところですねー
CoCo君、ハウスの中でのぶっ飛び、最高ですね。
パパさんの実家は、CoCoちゃんに嬉しい所ですね♪
ハウスは、マイ・ドックランですね♪
苦手のワンちゃんも居ないし~満面の笑顔ですね☆
こんにちは♪
COCOくん ダーリンさんの実家でも大人気で甘え上手の抱っこ上手だったんだね(*^_^*)
ひいばあちゃんの優しい腕に抱かれてCOCOくん幸せそう☆
キュウリハウスでお手伝いしてる姿は、なかなかカッコイイよ!
お兄ちゃんになったね~(*^^)v 
こんにちは。
広い土手やキュウリのハウスで、CoCoちゃん元気いっぱい走っていますね。
ダーリンさんの実家で優しいご家族の皆様に、可愛がってもらえて、よかったですね(^-^)
可愛いCoCoくん
どこに行っても大人気だねぇv(^-^)v
キュウリのお仕事、お手伝いできたぁ?
忙しそうに走り回って、お疲れさんでした
ご褒美もバッチリかな?
広い所でCoCoちゃん伸び伸びとしてますね。
ひいおばあちゃんに抱っこしてもらって良かったネ。
ひいおばあちゃんに抱っこされてCoCoちゃん嬉しそうe-291
「いいでしょっe-266」って言ってるみたいです。きっと、ひいおばあちゃんもCoCoちゃんみたいに幸せな顔をしているのでしょうねe-280
ほんといいなあCoCoちゃん。抱っこされてうらやましいよ。
CoCoちゃんひいおばあちゃんに抱っこしてもらって良かったですね!
広いお庭にきゅうりのハウスCoCoちゃんも
探検するばしょが沢山あって忙しいですね!
CoCoちゃんは、きゅうりにガブリなんてしないの?
メルなら即ガブリですよ~(^^)
CoCoちゃんはダーリンさんご一家からもとっても愛されてるし、CoCoちゃんもみんなのこと大好きなんだね!!ひいおばあちゃんに抱っこされているCoCoちゃんのお顔が何とも言えない!!!幸せ者ぉ~!!
ビニールハウスで走るCoCoちゃんも最高!!!楽しそうだよ!!新鮮なきゅうりも食べたのかな???
◆ありがとうございます◆
v-20 JNZさん
こんにちわ♪畑ばかりの場所なんですよ~(*^_^*)
街で育った私にとっても、新鮮で気持ちがよくて大好きな場所です♪
CoCoも思いっきり走れ回れるので、本当にうれしそうでした!

v-20 パールどん父さん
CoCoの大好きなお家なんですよ~。
お家の中も迷路のようで、探検を満喫していました。
ここには16歳を超えるシェルティもいるんですよ(*^_^*)
ご挨拶はできませんでした・・・とほほほ

v-20 まるくんママ
ひいばあちゃんは、白い犬を飼うのが夢だったそうで、CoCoを可愛がってくれるんですよ。
ぎゅーっと抱っこするのですが、それがCoCoは落ち着くようです(*^_^*)
ハウスは初めて入ったんですが、探検に忙しそうでした(笑)

v-20 ごもくのこかあちゃん
CoCoも楽しそうにしていました(*^_^*)
たった2日でしたが、家族が多いとCoCoの性格も内気から活発な性格に変わりそうな気がしました。
やっぱり、たくさんで暮らす事はわんこにとって幸せなのかなぁ?と、考えさせられました(^^ゞ

v-20 TOSHIMIさん
こんにちわ♪きゅうりのハウスでは、探検に忙しいようで、あっちを走り、
こっちを走り、いきなり横から出て来てはみんなを驚かし、面白かったです(*^_^*)
ご褒美は、ひいばあちゃんからこっそりチーズケーキを貰ったようでした(笑)

v-20 どんぐり&もみじパパ
熊本から引っ越してきてから、良いお散歩が出来ていなかったので、とっても喜んでしました。
街を歩く練習をしないといけないのですが、どうも私が難しくて、途中で投げてしまいます。
もみじちゃんは上手に道路を歩いていますよね。尊敬します~!

v-20 のあ&りんママ
CoCoはとっても楽しかったようです(*^_^*)
やっぱり、抱っこされるのは大好きで、抱っこしてくれる人が沢山いて、私には寄り付かないみたいでした(笑)
また、連れて行ってやりたいです♪

v-20 メルママ
探検が楽しくてしょうがないようでした(*^_^*)
CoCoはきゅうりを食べないんですよ~。メロンも食べず、ウリ系はダメみたいです。
キュウリを食べれたら、もっとみんなに可愛がられたでしょうね(笑)

v-20 きゅうさん
ほんと、本日の主役はMr.CoCoさんでした(^^ゞ
CoCoを物凄く可愛がってくれるので、嬉しかったです♪
ハウスでは、あっちこっち走り回り、みんなを驚かせていましたよ(笑)

管理者のみに表示
« ハラウ | HOME | お義母さん »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。