>Top page
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねちゃいそう~

2009/04/17
  今日は、朝から、ブラッシングしてるんだ

090417_1.JPG


  ふぁぁ~ まだぁ??

090417_2.JPG


  きもちぃ~

090417_3.JPG


  ねちゃいそう~

090417_4.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
朝からブラッシングですね。
CoCoちゃんホントに気持ちよさそうですね。
大あくびして寝ちゃいそうですね。
おはようございますi-2
COCOちゃん、ブラッシングお利口さんに出来るようになったんですねi-233
良かったですi-179
欠伸しながらウトウトしているCOCOちゃん
ブラッシングが気持ちよくて眠くなってきたんですねi-178
膝の上でお腹見せてネンネできるなんて安心しきっているんですねi-176
可愛いCOCOちゃんにポチっと応援 i-194
ブラッシング中のCOCOちゃんの顔、かわいぃ~
いつか、COCOちゃんと会えるといいな~

・・・実は、かなり近くに住んでいると思ってますv-286
COCOちゃんたちが海に行きそびれて行った公園は、しょっちゅうコロと一緒に行っている公園なんですよ。

バッタリ会える日がくるといいなぁ~
ホント、気持ち良さそうなお顔~
可愛い~
私までウトウトしたくなっちゃいますよ~
シュガーも今、私の腕の中でウトウトしてます(笑)
春は気持ちいいですもんね(^^)
気持ち良さそうですね♪Cocoちゃんの寝顔もかわいいわ♪
うちの「のあ」もやってやって!とせがみますよ~!
ブラシしてると必ず手をペロペロ攻撃してきます。
それが「のあ」の愛情表現かな?
え~! ブラッシングで寝ちゃうんですか
気持ちいいんですかね
チロママがブラッシングの担当なんですが、痛いのか逃げようと必死ですよ
cocoちゃん気持ち良さそう~♪
うらやましい限りです
実家のサクラはすっごくブラッシング嫌い
だからブラッシングの後
ご褒美ジャーキーをあげてたら
ブラシを見ただけで
ジャーキーのある所へ行ってしまうxxxx
気持ち良さそう~!!!
きゅうは小さい時にガシガシブラッシングしたからか抵抗するする~でしたが、最近は毎日ブラッシングさせてくれる程に改心してくれました。そのお陰でこの冬のトリミングの毛玉料金は追加なし!!!頑張ったo(^-^)o
でもお腹だけは意地でもブラッシングさせてくれない(x_x;)
こんばんは~♪
CoCoちゃんは大人しくさせてくれるのですね~♪
気持ちよくて~オネムに為ったんだ~笑

パールどんは、ブラシを持つと怪獣に!!
ブラッシング、気持ち良さそうですね♪
CoCo君はブラッシング、大好きかな?

なんだか未だにFC2さんの画像が見えたり見えなかったりです。
困ったなあ...
CoCoちゃんかわいすぎ~!!
パパさんもCoCoちゃん覗き込む姿
かわいくってしかたないのが伝わってきます~。

話は、変わるのですがパパさんの手が
きれいですね~
私より細くて白くて・・・
羨ましいわ~(^^)
ブラッシングをこんなに安心してやらせてもらえるなんて信じられないっ!
ポンなんて、嫌がってブラシに攻撃するし~(/_;)
歯磨きガムをあげると食べるのに夢中でブラッシングさせてくれるから
する時はガムが必需品です(^_^;)
◆ありがとうございます◆
v-254 どんぐり&もみじパパ
こんにちわ。ずっと嫌がっていたんですが、
最近は、抵抗しても無駄だと解って来たようですよ(^^ゞ

v-254 カリナママ
そうなんですよ~。あれから、ちょっとずつ慣れてくれました(*^_^*)
カリナちゃんはブラッシング大好きですもんね♪
優しくするよう心掛けたら、CoCoも逃げなくなったんですよ。

v-254 コロネットさん
こんにちわ♪
きっと、ご近所さんですね~(*^_^*)
あちら方面に行った際は、マルチーズを見かけたら、チェックしちゃいそうです(^^ゞ
コロちゃんと親戚なので、いつか会えるのを楽しみにしています♪

v-254 acoさん
こんにちわ~。シュガーちゃん、ウトウトしているんですね~(*^_^*)
カワイイだろうなぁ♪
腕の中でウトウトすると、可愛いから、動きたくても動けなくなりますね。

v-254 kaoさん
こんにちわ!のあちゃんは、ブラッシングが好きなんですね♪
すごーい!うちは嫌いだったんですが、優しくするように心がけたら、嫌いじゃなくなったんですよ~(*^_^*)

v-254 チロママ
こんにちわ!そうなんですよ。以前はさせて貰えませんでした。
強めに抱っこして落ち着かせる事と、ブラッシングをガリガリしない事、優しく優しく丁寧にする事を心掛けたら、大人しくなって来ました。
マナー教室で習った事なんですよ。昔はお構いなしにガリガリしていたので、CoCoも痛かったみたいです(/_;)

v-254 ☆Aん!さん
こんにちわ♪サクラちゃん、賢いですね~(*^_^*)
CoCoも苦手だったんですが、少しずつ慣れてくれたんですよ。
サクラちゃんも、ブラッシングが好きになってくれたら良いですね♪

v-254 きゅうさん
きゅうちゃんも、そうだったんですか~!CoCoも同じです~(*^_^*)
毛玉の追加料金がなくなって、良かったですね~★
うちは毛玉が出来たら、切っちゃいます(^^ゞあはははは~。

v-254 パール父さん
こんにちわ♪パールどんはブラッシングが嫌いですか~。
苦手なわんちゃんが多いですよね。私も昔、髪の毛をとかすのが嫌いだった様な(笑)
親からすれば、怪獣ayuだったのかもしれないです(^^ゞ

v-254 JNZさん
こんにちわ♪ブラッシングをさせてくれるようになって嬉しいです(*^_^*)
画像見えないんですね~。なんででしょう?
私のブログが主に見えないんでしょうか?使っているブラウザの問題?
私は、yapログに書き込めないんですよ~。不思議です・・・

v-254 メルママさん
あはははは~。白くて細いだなんて!写真の効果ですよ~。
でも、ほんと、奇麗に写ってますね(*^_^*)
ダーリンはCoCoを可愛い可愛いと毎日呟いています。
私は???

v-254 うりさん
こんにちわ!うちもそうだったんですよ~。
でも、問題は私たちのブラッシングにありました。
すごく強くガリガリやっていて、マナー教室で間違っている事を教えて貰いました(^^ゞ
それ以来、少しずつ慣れて、今は安心してくれるようになったみたいなんですよ。

管理者のみに表示

