>Top page
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やるぅ~♪

2009/04/13
      こないだ、ayuちゃんのお誕生日だったんだ。

      ダーリンが内緒でプレゼントを用意していたよ。 やるぅ~♪


  090414.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪


画像のデータ取り込みが出来なくなりました (/_;)えーん
復活次第、更新しま~す☆  by ayu
00:00   Waioli Days | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうございま~す♪
旦那様、センスいいですね~
うちの旦那にも見習わせたいです(笑)
いつもながら、CoCoちゃん!ぬいぐるみみたいですね♪可愛すぎ~♪
画像を、読み込めないのですか?
困りますね~ブログが更新出来ない!!
パパさんに、直して貰いましょう~♪

今まで結婚してから~嫁に!!
プレゼントは、挙げて居ないです~!
逃げられるかな~笑
お誕生日おめでとうございます。
優しいダーリンさんですね。
CoCoちゃんも一緒に祝福してますね。
ayuさん♪
遅れましたが、お誕生日おめでと~~~!!!v-274v-254
ダーリンさん!本当にやるぅ~♪
内緒で選んでプレゼントしてくれるなんて、なんて素敵なの~☆
しかもこのブランドのを選ぶなんて凄すぎます♪私も大好きなの~^O^
可愛いCoCoくんとのショットでますます素敵~!ayuさん、最高のプレゼントですね^。^v

ayuさん お誕生日おめでとうございます♪
ダーリンさんからのプレゼント嬉しいですよね!
私も結婚してもう何年も経ちますが、一応忘れずにもらってます♪
いつまでも記念日を大切にして欲しいと思いますよね~
COCOくんからも最高の笑顔で祝福を受けたのかな?
幸せだね~♪
ayuさんお誕生おめでとうございます~。v-384
うわ~ 内緒でお誕生日プレゼントしてくれるなんてやさしい旦那さんですね~。
羨ましいわ~!!
ayuさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
調子が悪く前に、ちゃんとプレゼント画像を確認しましたよ。
CoCo君もお祝いしてくれたんですね♪
ayuさん、お誕生日おめでとうございます!優しいダーリンさんとかわいいCoCoちゃんにお祝いしてもらって、最高のお誕生日ですね!
ウチがものすごく仲良くしてもらっている『のんちゃんファミリー』も、のんぱぱが4月生まれ、のんちゃんはCoCoちゃんと同じ2007年5月生まれで、去年はまとめて(?)お誕生会をしました!!
ayuさん誕生日おめでとうございます♪
好きなものをわかってて
こっそり用意してくれるなんて!!!
ステキなだんなサマですね☆
ayuさん、お誕生日おめでとうございますv-300
こっそりお誕生日のプレゼント、良かったですね。
素敵な一年になりますように、お祈りいたしますね。
◆ありがとうございます◆
v-274 朝顔さん
ありがとうございました♪
お買い物が苦手なのに、女性陣に囲まれながら買ってくれた姿を想像すると、ほんとに感謝しています(*^_^*)

v-274 パール父さん
こんにちわ!そうなんですよ。パソコンのメモリスティックを差す側がおかしくなりました(/_;)
外付けのUSBを買って貰ったので、来週には更新が出来ると思います。ぐすん。
父さん、母の日にでも何かされてはどうですか?
内緒でプレゼントって、本当に嬉しいです(*^_^*)
レースの日傘とか!

v-274 どんぐり&もみじパパ
こんにちわ!ダーリンとCoCoにお祝いして貰って、幸せな一日でした(*^_^*)
ありがとうございます♪

v-274 おわんママ
こんにちわ~(*^_^*)ありがとうございます♪
ブランドやメーカーが苦手なダーリンが一生懸命、店員さんと選んでくれたそうです。
なんだか、嬉しかったです。

v-274 まるくんママ
こんにちわ♪ありがとうございます(*^_^*)
まるくんパパもプレゼントをされるんですね~★
まるくんママ夫婦の様に、いつまでもお互いを喜ばせたい!って思える夫婦でいれたら、いいなぁ~♪
がんばりまーす(●^o^●)

v-274 メルママ
こんにちわ!お祝いのお言葉ありがとうございました。
ダーリンは前日に買って、このプレゼントの事を隠している事を発表したくて、たまらなかったそうですよ(^^ゞ
ちなみに…私は我慢できなくて暴露してしまうタイプです。

v-274 JNZさん
JNZさんの方はブログの調子如何ですか?うちは完全に壊れてしまい、外付けのハードウェアを注文中です(/_;)
CoCoも一緒にお祝いしてくれて、楽しい日になりました(*^_^*)

v-274 きゅうママ
こんにちわ♪お祝いのお言葉ありがとうございました。
お友達の「のんちゃん」は、お誕生日がうちと同じですね~。
きゅうママさん達にお誕生日会を開いて貰ったんですね!いいなぁ♪楽しそう(*^_^*)

v-274 ☆Aん!
こんにちわ!お祝いのお言葉ありがとうございます♪
頑張って買って来てくれたそうです(*^_^*)感謝しています!

v-274 ごもくのこかあちゃん
こんにちわ!お祝いのお言葉ありがとうございます☆
こっそりのサプライズとっても嬉しかったです(*^_^*)
次はCoCoのお誕生日なので、私がサプライズする番なんですよ~♪
おめでとぉ~♪
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
ayuさんが好きな物、ピッタリのプレゼントですね!
優しいパパさんで良いなぁ♪
CoCoくんの笑顔も、素敵なプレゼントっ!
ありゃりゃ~(´Д`)写真取り込めなくなったの?大変だあ~
ダーリン♪素敵な人ですね~o(^o^)o
こんな素敵な旦那さんでayuちゃん幸せだね♪ayuちゃんがきっと素敵でかわいいからだね♪

お誕生日おめでとう♪
◆ありがとうございます◆
v-274 TOSHIMIさん
おはようございます♪
お祝いのお言葉ありがとうございました(*^_^*)
CoCoにもお祝いして貰って、嬉しかったです☆
TOSHIMIさんは6わんちゃんにお祝いして貰えるんですよね!幸せだろうなぁ~♪

v-274 kaoさん
おはようございます!お祝いのお言葉ありがとうございました♪
そうなんですよ~!昨日、新しいカードリーダーが届いたので、また、更新する事ができました(*^_^*)
色々便利な物があるんだなぁ~と思いました☆

管理者のみに表示

