>Top page
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パトロール

2009/04/09
  今日は僕のパトロール風景をみんなに紹介!
  じゃ、行くよ~!!

090409_1.JPG


  まず、右側から・・・ ここから大きな鯉のぼりが見えるんだよ
  時々、間違って威嚇してしまうんだ・・・ 要注意ね!

090409_2.JPG


  つぎは、 こっちの端っこ
  お隣さんに、 ご挨拶も忘れずにね!

090409_3.JPG


  忘れてならないのが、これ!! 成長度合いをしっかりチェック♪ 
  もう少しで、ムシャムシャし頃だな

090409_4.JPG


  ayuちゃん、今日も異常ないよ~!!

090409_5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
なんだかベランダにお花もハーブ(?)がたくさんやねv-354
ついこないだ引越したとは思えないほどキレイやん。
見習わなきゃやわーv-356

・・・で、COCOちゃん花食べんの??

ロビンも昔は植えるもの植えるもの引っこ抜いてたなぁ・・・v-399
CoCo君~パトロールにいそしんでいますね~笑
花は、食べごろになったかな~でも見て愉しむんだよ~♪
たくさんのプランターが楽しいねっ♪
CoCoくん食べ頃はいつですかぁ?

ベランダが広くて、たくさん遊べそうヽ(^-^)ノ
CoCoちゃ~ん パトロールご苦労様ですぅ^^
ayuさん凄いですね お裁縫も上手だし
バルコニーもお花でいっぱいv-254
素敵ですね~(*^^*)
私なんか、まったく そういうセンスがありません…(´゚∀゚`;)

お花とCoCoちゃん絵になるわ~♪
CoCoちゃんからは鯉のぼりさんたちは下に見えるのかな?
大きいだろうからびっくりだねe-480

明日もパトロール頑張ってねe-271
ベランダはお花がいっぱいですね。
CoCo君、パトロールお疲れ様。
お花はまだ食べ時ではなかったですか?(をい)
こいのぼりがもうはためいてるんですね。
CoCoちゃんベランダから偵察ですか?!
パパがお仕事に行ってる間はママを守ってあげてね~。
パンジーの熟れごろはまだなのね~
CoCoちゃん でもそろそろかな~(^^)
CoCoちゃんパトロールお疲れ様!
ステキなベランダですね。
こいのぼりに威嚇だなんて(* ̄m ̄)
うちは目の前に見える隣んちの大きな木に吠えてるよ(>▽<;; )
可愛いけど近所の人にうるさいって思われないかヒヤヒヤしてます(^_^;)
もうすぐお花食べごろ?!
って。。。今度は食べられないように注意だねっ!
CoCoちゃん、毎日の巡回ごくろうさまです
真白で本当に可愛いです
いつも、チロと似てると思っているです
◆ありがとうございます◆
v-252 tomoちゃん
おはよー!このお花は殆ど熊本時代の物やよ~。
春になって、また花が咲き始めてん(*^_^*)
久しぶりに大阪弁を書いてみてるねんけど、難しいわぁ~(^^ゞ
変??(笑)
CoCoはビオラを食べるねん。冬には全滅してんで!
ロビンは最近食べへんの?賢くなったんやぁ~!エライ!
なんか、コテコテになってしまうわ(笑)いやん・・・(/_;)

v-252 パール父さん
こんにちわ!CoCoに教えて下さって、ありがとうございます(*^_^*)
しっかり伝えておきますよ~!

v-252 TOSHIMIさん
ベランダがごちゃごちゃしてますよ~(^^ゞ
TOSHIMIさんのお家のように、遊べる広場が羨ましいです~♪

v-252 ジュリーママ
こんにちわ!私は買って来たものを植えて並べてるだけなんですよ~(^^ゞ
センスの良い鉢植えを作ってみたいです(*^_^*)
CoCoはビオラが大好きなんですよ~。ほぼ、かじって遊んでしまいますが・・・(笑)

v-252 のあ&りんママ
こんにちわ!CoCoに伝えておきます♪
とっても大きな鯉のぼりなんですよ~。
お子さんが愛されてるんだなぁと思って、見ています(*^_^*)

v-252 JNZさん
こんにちわ!もう食べごろなんですが・・・
私がいるので遠慮がちにチョビットしかやりませんでした。
そのうち・・・やめてほしいです(笑)

v-252 メルママ
こんにちわ!CoCoは私を守っていると思っているんでしょうね。
外の音が聞こえると、びくんと反応しています。
私の方が強いのにぃ~(笑)

v-252 どんぐり&もみじパパ
こんにちわ!今日も朝からパトロールしていました。
一人にすると吠えるので、一緒にいるよう心掛けています(*^_^*)

v-252 うりさん
こんにちわ!ぽんちゃん、気に向かって威嚇するんですか?!
かわいい~!!なんだろう?木の妖精でも見えるのかなぁ~?
吠える声は、冷や冷やしますよね。
家は一人にすると吠えるので、なるべく一緒にベランダに出る様に心掛けています。

v-252 チロッパさん
こんにちわ♪
チロちゃんとCoCoって、似ていますよね~(*^_^*)私も同感です~☆
並んで写真撮ってみたいです~♪
こんにちはi-1
素敵なベランダにお花がいっぱいで綺麗ですねi-265
COCO怪獣にやられないようにしないとね(笑)
COCOちゃん、パトロールお疲れ様i-199
ayuちゃんもCOCOちゃんがパトロールしてくれるから安心だねi-235
CoCoちゃんお花ムシャムシャ好きなんだね♪ayuちゃんがとっても綺麗に咲かせてるのに!やんちゃなところもかわいいわぁ♪
ayuちゃんし~ちゃんの事心配してくれてありがとう♪ayuちゃんの優しさに感謝します♪
CoCo君、パトロールお疲れ様(^^)
お花をムシャムシャできる頃になったら教えて~ってシュガーが言ってます。
シュガーも一緒に、ムシャムシャしたいんだって(笑)
CoCo君のパトロール後の満足そうなお顔・・・可愛い(*^^*)
CoCoちゃんかわいい!!
ちゃんと、パトロールをしてayuさんに大丈夫を教えているのね!満足げなお顔がかわいすぎ!!
CoCoちゃんが人間だったら、ダーリンさんとayuさんの取り合いだね(^^)!!!!
はじめまして、こんにちわ^^
COCOちゃんとっっっても可愛いですね・・!!!
癒されます☆☆私も6ヶ月のおすのマルチーズを飼っているのですが、目のまわりが目やにで茶色くなってしまっています><
専用の液体で拭いてあげているのですが、なかなか綺麗にならなくて・・COCOちゃんがあまりにも綺麗で真っ白なので驚きました・・!
お手入れ方法をぜひ教えてください><
◆ありがとうございます◆
v-252 カリナママ
こんにちわ~♪お花は好きなんですが、寄せ植えが上手に出来ないんですよ~(^^ゞ
ほんとほんと!CoCoにやられない様に頑張ります♪
前は全滅後、2か月もお花が咲かなかったんですよぉ~(/_;)

v-252 kaoさん
こんにちわ!しーちゃん、良かったですね~!
ブログ覗いて、お二人の満面の笑みを見て、私も嬉しくなりました!
これから、輝く日々を楽しんでくれますように☆

v-252 acoさん
こんにちわ!シュガー君もやりますかぁ~?
CoCoは、喜んで共犯にしてしまいますよ~(笑)
色々チェックした後は、満足げに帰って来ます(*^_^*)
一仕事終えたつもりなんですかね~??(笑)

v-252 きゅうさん
CoCoは一応、私を守ってくれてるみたいです~(^^ゞ
感謝しなくっちゃ。CoCoが人間だったら…
取り合いで戦争が起きてしまうかもしれません(笑)

v-252 あやさん
はじめまして。こんにちわ。遊びに来て下さってありがとうございます。
CoCoの涙やけが少ないのは、食べモノが一番の理由だと思います。
DogFoodをやっていたのですが、涙やけがひどくて、ちょっと高価なDogFoodに変えた所、少しずつ良くなりました。
その後は、食が細いのもあったので、手作り食に変えた所、さらに良くなりました。
最後は、ジャーキーや牛皮のおやつを手作りのジャーキーやクッキーに変えてみたら、ほぼ白い状態になりましたよ。
(でも、作れなかった時は、Foodをやる時もあります!)
ブログのカテゴリに「food」があるので、手作り食を少しですが載せています。良かったら見てみて下さい(*^_^*)
他にも手作り食をされてる方は沢山いらっしゃるので、検索されると、いっぱいヒントがあると思いますよ(*^_^*)

昔はホウ酸を使っていたのですが、今のお手入れは、涙が出てたらティッシュで吸い取る。カバカバしていたら水で濡らして、ティッシュで吸い取る。だけで済むようになりましたよ。

あやさんのワンちゃんの涙やけが治まりますように♪
涙やけが食べ物で影響されているとは思いもつかなかったので、参考になりました・・!
さっそく作ってあげてみようと思います^^☆
ご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました><

可愛いココちゃんの画像にいつも癒されています♪
ayuさんの愛情の深さがココちゃんが幸せそうな顔に表れていて伝わってきます*´`*
これからもココちゃんの日常を心から楽しみにしています

管理者のみに表示
« 春のお散歩 | HOME | タワー »

