>Top page
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

海のはずが・・・

2009/04/05
  今日は海に行きたかったけど、駐車場がいっぱいで・・・
  公園に来たんだ。

090405_1.JPG


  ここも、楽しそう~♪

090405_2.JPG


  やっぱり・・・ ayuちゃん、だっこして~!

090405_3.JPG


  ここも桜が満開だったよ

090405_4.JPG


  にゃははは~

090405_5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
わ~満開ですね。
CoCoちゃん抱っこのおねだりしてるのは、
他にワンちゃんがいたのかな?
それとも花見宴会で盛り上がってる人見て
驚いたのかな~(^^)
今日もCoCoちゃんが笑ってる~
かわいい!!
桜~満開ですね~♪
嬉しそうに、歩いていますね♪
抱っこせがんでいますね、その姿も可愛いな~(^^)
満開の花にも負けないCoCoちゃんの笑顔最高です~♪
桜きれいですねe-235
CoCoちゃんすごーく楽しそう!!
大勢の人でびっくりしたかな。
こんな可愛いお顔で「抱っこ~」
と言われたら即抱っこですe-278
次のお出かけは海かな?
桜がキレイですね~満開ですね。
ホントにCoCoちゃんの笑顔は可愛いですね。
いつも笑顔でお利口さんですね。
うーわー
満開ですねー
楽しみにしていた海に行けなくでも、
こんなに満開の桜の公園だったら、こちらの方が良かったかも。
CoCo君、いつも笑顔が輝いていますね。
あ~♪やっぱり本家本元のCoCoくんの笑顔には
かなわないで~す!^O^!もう最高の笑顔♪
主人と可愛い!可愛い!て見ちゃいました^m^
ayuさん♪スタイルバッチリ美人さんオーラ♪
すってき~v-10綺麗な桜とCoCoくん&ayuさん!とっても素敵なショットですね☆
桜がいっぱいだ~~(^。^)
cocoちゃん笑顔で楽しそう♪
それにしてもayuちゃん細くってスタイルいいな~!
うらやましっ(*^。^*)
CoCoちゃんはいつも笑顔でいいなぁ~!!
ayuさん一家も桜を満喫されましたね!
でも画像で見る限り、熊本よりもやっぱり人が多そうですね(^^)
花よりワンコ
桜よりココ
桜満開だね♪Cocoちゃんったら~ayuちゃんに甘えて♪本当に可愛い♪
うちの犬し~ちゃんの通っていた小学校で、狂犬病の予防接種を受けたんだけど・・・毎年、他の犬と遊びたくて~注射を打たれた事にも気が付かず、遊ぼうとしてます♪大型犬にも臆す事無く~ってこっちが怖いよ~!!
遅くなりましたが…
ayuさんパパさんCoCoちゃんv-238お引越し お疲れ様でした~

CoCoちゃん久しぶりに見れてよかった~
は~ぁ ほんとに可愛い~
最後のお写真見てニヤニヤ~(笑)
こんにちわ~♪

桜♪満開ですね~♪

可愛いCoCoちゃん桜も綺麗だし
サイコーですね♪
◆ありがとうございます◆
v-25 メルママ
こんにちわ!そうなんですよ~。ワンコがいっぱい居たんですよ(^^ゞ
久しぶりに大きな公園にみんなで来たので、とっても喜んでいたんですよ♪

v-25 パールどん父さん
こんにちわ♪この日はみんなでお散歩だったので、喜んでいましたよ☆
とびきりの笑顔も見せてくれたので、私たちは大満足な一日でした(*^_^*)

v-25 のあ&りんママ
こんにちわー!沢山の人がいたので、ドキドキしているようでした。
簡単に抱っこしちゃいけないんですが・・・負けてしまいます(^^ゞ
次は海に行きたいです☆

v-25 どんぐり&もみじパパ
偶然行った公園でしたが、桜が満開で、お花見されていました(*^_^*)
CoCoは久しぶりにみんなでお散歩だったので、とっても喜んでいたんですよ♪

v-25 JNZさん
ほんと、そうでした~。気分変えて、公園に行ってみて良かったです(*^_^*)
桜の下で、みんな楽しそうに宴会されていましたよ♪

v-25 おわんさん
笑って見えるので、ほんと不思議ですよね。
おわんちゃんも、いつも可愛くて真っ白でお上品ですよ~♪
うちのCoCoとは違って優雅です(*^_^*)
美人オーラ・・・きゃっ、モザイク効果は美人にしてしまうんですね(^^ゞ
カワイイ一重のayuですので~(笑)

v-25 うりさん
こんにちわ!久しぶりにみんなでお散歩に行ったので、CoCoも嬉しそうでしたよ★
ぽんちゃんも、みんなとお散歩は喜びますか?
スタイルは… お尻が隠れた洋服着ているのでぇ~(^^ゞ

v-25 きゅうさん
こんにちわ!そうなんですよ~!
引っ越して来てビックリした事は、気候と人口密度です。
人って環境に慣れるもんなんだなぁと、つくづく思いましたよ(*^_^*)

v-25 黄さん
こんにちわ!いつもシュールなコメントありがとうございます。
どんな人なんだろう??と、想像が膨らんでいます(笑)
また、来て下さいね♪

v-25 kaoさん
わんちゃん、予防接種受けて来られたんですね~!
確か、当日はゆっくり休むんですよね(*^_^*)
お友達がたくさんで、遊びたいんですね~(笑)可愛いですね♪
大型犬に向かうとは!おおらかなワンちゃんですね~。うらやましい~!!

v-25 ジュリーママ
こんにちわ!遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
無事に引っ越しもすみ、こちらでの生活に慣れるよう、日々、探検しています(*^_^*)
CoCoが笑ってくれるスポット、頑張って探しますね~♪

v-25 朝顔さん
こんにちわ!こちらは桜が満開になりましたよ(*^_^*)
そちらは、どうですか?
この日は、CoCoも嬉しそうにお散歩してくれたんですよ♪

管理者のみに表示
« 僕の好きな事 | HOME | 探検 »

