>Top page
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一年半ぶりの・・・

2009/03/31
  4日間かけて、引っ越して来たよ。
  熊本、最終日は「一心行の桜」を見に行ったんだ。

090329_1.JPG


  これは、一本の大木なんだよ 
  樹齢5~600年位! 大きいね。

090329_2.JPG


  これは宿の夜桜・・・

090329_3.JPG


  僕、この飛行機に乗ったんだ
  ayuちゃんと別れる時、すごく寂しかったよ

090329_4.JPG


  あー、やっと会えた。

090329_5.JPG


  やっぱり、ここが一番!

090329_6.JPG


  さぁ、また、頑張ろう!! 

090329_7.JPG

  ※神奈川に戻って来ました。 関東の皆さん、宜しくお願いします(*^_^*)
   お返事が遅れますが、訪問優先で遊びに行かせて頂きますね!
   あぁ、早くみんなに会いたいな♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Waioli Days | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
飛び越して
大阪では無く~神奈川ですか!!
桜は、凄いです一本の木ですか!!綺麗ですねv-49
関東へのCoCoちゃんは、花見が二度出来ますね♪
引越しお疲れ様でした!
更新を楽しみにしてました!!嬉しいです(^^)
神奈川、私は川向こうなので近くかな??
○○○○ライナー沿線ならご近所さん!!!

まずは、生活が早く落ち着きますように!
ダーリンさん、ayuさん、CoCoちゃんの体調も気をつけてゆっくりしてくださいね!!
CoCoく~ん、飛行機頑張って本当に偉いです♪
ayuさん、会うまでは心配でしたよね;。;
引越し本当にお疲れ様です^O^
久しぶりに可愛いCoCoくんに会えて嬉しいです
ayuさん、疲れてると思うから訪問&コメント気にしないでね~v^O^v
引越しお疲れ様~
甘えん坊のCoCoちゃんが飛行機頑張ったのね~
ayuさんと離れて不安だったでしょうね。
CoCoちゃんもayuさんも疲れているでしょ~
体調に気を付けてね。(^^)
お引越し、お疲れ様でした。
長距離の飛行機、CoCoちゃんも頑張りましたね。
神奈川ですか!
お近くですね。いつか会えるといいですね♪
お疲れ様でしたぁ~
神奈川なんですねぇ~(*^_^*)
お片付け、疲れない様にゆっくり頑張ってねぇ~♪
CoCoちゃん、遊んであげてねぇ~ヽ(^。^)ノ
こんばんは~

COCOくん 長旅お疲れさまでした!
やっぱり神奈川に戻られたんですね。
嬉しいですぅ♪

必ずお会いしましょう☆
COCOくんだったらみんなの人気者になれるよ。
たくさんお友達作って ワンちゃん苦手も克服しようね☆

まるくんもayuさんに会うの楽しみにしています☆
こんばんは。
熊本最後は一心行の桜を見に行ったんですね。
大きくてとっても綺麗ですよね。
引越しお疲れ様でした。
COCOちゃん、飛行機に乗れるなんて偉いなぁ~
ayuさんと会えて安心している、COCOちゃんのお顔が可愛いなぁ~
引越しの片付けゆっくりと無理されない様にして下さいね。
ayuさん、COCO君、お疲れ様(^^)
COCO君も飛行機頑張ったね~
シュガーも何度か飛行機に乗りましたが、再会の瞬間は、ちょっとウルッってきませんでしたか?

どちらに引越しされるのかな?って思ってたんですが、神奈川だったんですね!
神奈川だったら、いつかお会いできる機会もあるか・も?(笑)
引越しの片付けなどでお忙しいと思いますが、
お体には気をつけてくださいね~♪
引越しお疲れ様でした。
神奈川なんですね。ご近所さんですね。
神奈川に引越しされたのですね♪

近所かなぁ~~?

いつか、コロとココちゃんが会える日がくるといいな、と、思います。

しばらくパソコンの使えない環境にいたので
お久しぶりです☆

神奈川だったんですね~

一心行の大桜
うちのサクラがcocoちゃんくらいの時に
一緒に行った思い出が…

お引越しお疲れさまでした☆

管理者のみに表示
« M | HOME | 0123 »

