>Top page
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

0123

2009/03/25
  僕のパワーを・・・ ビリビリビリ・・・・

090325_1.JPG


  おねいちゃんに、えいっ!
  がんばって~♪

DSC05343.JPG


  ふぁぁ~ パワーを使ったぜ・・・

DSC05346.JPG


  眠たい・・・

DSC05349.JPG


※遊びに来て下さって、ありがとうとございます。
 数日かけて、引っ越するので、少しお休みします。
 CoCoも飛行機を頑張って来ま~す(*^_^*) 
  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Waioli Days | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お引越しされるんですね。
ayuさんと離れて飛行機乗らないといけないんですよね。
CoCoちゃん頑張ってね。
ayuさん忙しくなりますね
体壊さないようにしてくださいね。
新しい土地でのCoCoちゃんの笑顔待ってます。
こんばんはi-179
引越しされるんですねi-240
COCOちゃんカリナとお友達になってくれたありがとうi-176
しつけ教室で一緒にお勉強できて嬉しかったですi-197
離れても、ブログには遊びに来てくださいねi-185
そして、ayuちゃんと離れて飛行機に乗るのは
ちょっと寂しいと思うけど頑張ってねi-184
ayuさん、落ち着くまで忙しいと思いますが無理されないで下さいねi-189
おお、以前おっしゃっていた引越し開始ですね!
cocoちゃんも皆さんも長旅ですよね。
頑張ってくださいねー(^^)/
え~お引越しなんですか~!!
大変ですね・・お体に気を付けて頑張ってください。
ネット継続できたら~CoCoちゃんの笑顔の写真UPお願いします~♪
もしかして・・・・前に言ってたように神奈川?に戻ってくるのかな~?
cocoくんに会えるかな(*^_^*)???
お引越しですか!大変ですけど体調くずさないように頑張って下さいね!私もかなりの回数の引越しを経験しましたが、本当に身も心も空っぽになりますよね(*_*)ホント頑張って下さい!
神奈川ですか????
ならばCoCoちゃんに会える機会があるかも(^○^)!!!!
お引越しするの?
飛行機に乗って~?この時期お別れが多くって・・・でも、ayuちゃんとはこうやってお話できるから~Cocoちゃんも見れるし~♪
さよならじゃないから♪♪♪
頑張ってお引越しして下さいね!!
お引越しなんですね~
お疲れです☆
cocoちゃんも飛行機にのるのですね~
ayuさんもcocoちゃんも頑張って♪

safe trip!
こんにちわ~♪
cocoちゃんと飛行機にのるとき
離れてないといけないですね…でも
cocoちゃんわ、いい子だから大丈夫だよね♪
更新楽しみにしてますね♪
あららら~(゜o゜)
お引越しなんですねぇ~
パタパタ忙しくなりそうですね(*^_^*) 頑張ってくらさ~い♪
うちのコメント欄の件ですが・・・あたしも分からないの~(>_<)
反応が遅くなってるし、同じコメントが何回も入ってる時があったりして・・・おかしいんです~(-_-;)
気が向いたら、またチャレンジしてくらさい(^^)v
お引越し、頑張ってねぇ~ヽ(^。^)ノ cocoちゃんもねぇ~♪
残念~
遠くに行かれるんですね。同じ九州なのでいつか
会えるかなあe-3って楽しみにしていたんですが。。。
 引越し頑張ってくださいね
 CoCoちゃんもがんばってねe-271
お引越しですね。
CoCoちゃんも飛行機に乗るのですか。
頑張ってね。
ごもくと一緒に応援していますね。
早く更新してくださいよ!
◆ありがとう◆
v-252 メルママ
こんばんわ。応援メッセージありがとうございました。
とっても心配していた飛行機も無事に終え、CoCoも元気でホッとしています。
以前住んでた所ですが、また頑張って暮らそうと思います♪

v-252 カリナママ
こんばんわ!引越しの応援ありがとうございました。
お陰さまで無事に引っ越しを終える事ができました。
熊本では、カリナちゃんと楽しい思い出が出来て、ホント嬉しかったです♪
なかなか会う事が出来ませんが、ブログでこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

v-252 JNZさん
こんばんわ!お陰さまで、引っ越しを無事に終える事ができました。
九州からの引っ越しは数日かかるので、ちょっぴり疲れましたが、今はCoCoも元気にしています。
また、宜しくお願いします♪

v-252 パールどん父さん
こんばんわ!無事に引っ越しを終える事ができました。
また、CoCoの笑顔を撮れるよう頑張りますね!

v-252 まるくんママ
こんばんわ~!そうなんですよ。神奈川に帰りま~す♪
いつか、まるくんに会えるかもと、ちょっとワクワクしています(*^_^*)

v-252 きゅうさん
こんばんわ!私も引っ越しが多いんですよ。
引っ越しは大好き派なんですが、今回は違いました。
ぽっかり・・・ホントそんな気分になりましたよ。ちょっとびっくりしました。
焦らず、ゆっくり環境に慣れるようにしたいと思います(*^_^*)
きゅうちゃんに会えたら、いいなぁ~!

v-252 kaoさん
お陰さまで、無事引っ越しを終える事ができました。
飛行機にCoCoを乗せるのは2回目だったんですが、心配で心配で。
でも、元気に乗り越えてくれたので、今はほっとしています♪
これからも、石鹸づくりの師匠として着いて行きます!(*^_^*)

v-252 ☆Aん!さん
こんばんわ!引越しの応援ありがとうございました。
なんとか無事に引っ越しを終える事ができました。
CoCoも元気にしているので、ホッとしている所です(*^_^*)
これからも、宜しくお願いします♪

v-252 朝顔さん
こんばんわ~!応援ありがとうございました。
無事引っ越しを終える事ができました。
CoCoは一人になると、とても不安そうな声で鳴くので、離れる時は、とっても辛かったですぅ(/_;)
再開の時は、ちょっと涙ものでしたよ(笑)

v-252 にこママ
こんばんわ!メッセージ欄の件、ありがとうございました。
うむむむ。謎があるんですね。今日も入力してみましたが、反映されませんでした。
なんでだろう??もうちょっと、調べてみたいと思います。
メッセージがなくとも、ポチはさせて頂きますね(*^_^*)

v-252 のあ&りんママ
こんばんわ~。引っ越しで遠くなってしまいました(/_;)
でも、熊本が大好きになったので、いつか、いつか移住したいと言う夢ができました。
九州は、本当に最高の土地ですね!
すでに恋しいです(笑)

v-252 ごもくのこかあちゃん
こんばんわ!応援ありがとうございました♪
お陰さまで無事に引っ越しを終える事ができました。
また、新天地で頑張ろうと思います。
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

v-252 黄さん
こんばんわ!更新しました(*^_^*)また、遊びに来て下さいね♪

管理者のみに表示

