>Top page
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バトン!

2009/03/12
今日は、マルチーズのもっちゃん本舗の「ごもくん」から
僕の所にバトンがまわって来たんだよ。

090312_00.JPG


バトンには、ルールがあるんだって・・・

  ☆バトンを回してくれた人の質問に答える
  ☆次に回す人への質問を考える
  ☆次に指名する人を3人選ぶ


「ごもくん」からの質問は・・・

ワンちゃんの好きなおやつはなんですか?」だよ。


僕の好きなおやつ・・・ 色々あるけど・・・

それはね・・・ チーズ! よだれがでちゃうほど、最高だよ!
でも、ayuちゃんは滅多にくれないんだ~。 
塩分が気になるんだって。 ぶー!


では,僕が次にバトンを託すお友達を紹介するね。

◆父さんと男同士の愛を見せてくれる・・・
 マルチーズ・パールどんの日記の パールどん!!

◆熊本のしつけ教室で一緒にお勉強した、とっても可愛い・・・
 マルチーズ☆カリナ☆のほかほか日記の カリナちゃん!!

◆うさぎのうーちゃんと愉快に暮らしていて、ママの手作りドレスがとっても似合う・・・
 ミックス犬メルたんの メルたん!

僕のバトンを受け取ってくれるかな?


では、僕からの質問は・・・

家族が落ち込んでいる時、
 みんなはどんな風に慰めてあげる?
」 です。

因みに僕は、ayuちゃんの側にぴったりとくっついて、一緒に寝てあげるんだよ。
よかったら教えてね!


※バトンの行方は自由みたいですので、STOPも気になさらないで下さいね。
 よかったら、お付き合いお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
バトン貰いましたよ~笑
チェリーちゃんとふうた君とプリンちゃんに回しました!
バトン回しましたよ~
次の質問に迷いましたが
わんちゃんの嫌いなものは?に
しました。(^^)
◆◆Thanks◆◆
v-20 パール父さん
こんにちわ!バトンして頂いて、ありがとうございました(*^_^*)
パール父さんのお友達の所にも遊びに行ってみたいと思います♪

v-20 メルママ
こんにちわ!バトンの件、ありがとうございました(*^_^*)
わんちゃんの嫌いな物は?いい質問ですね♪
CoCoなら、間違いなく…犬です(/_;)

管理者のみに表示
« 期待・・・ | HOME | 腕枕 »

