>Top page
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

期待・・・

2009/03/13
  ダーリンが、おでこにタマゴを乗っけてる・・・

090312_1.JPG


  僕がどんな反応示すか、ワクワクして待ってるみたい・・・

090312_2.JPG


  仕方ない、近寄ってやるかぁ~

090312_3.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
CoCoちゃん、パパさんと仲良く遊んでいますね♪
ちょっと首をかしげた仕草が可愛いですね。
アハハ♪
ダーリンさん、おもしろーい^O^
CoCoくんの表情が何とも可愛いです!!!
この後どうなったぁ?^m^
パパさんのおでこに乗っかってる
たまごちゃんを見つめる CoCoちゃん♪
可愛い~~♪

おでこに乗った
たまごちゃんを落とさないパパさんv-218(笑)


CoCoちゃん真剣に見てますね。
この後はどうなったんですか?
自称クールなパパさんのおでこにたまごちゃん~
真剣に見ているCoCoちゃんかわいい~
その後はどうなったの????
cocoちゃん可愛いi-179
遠くからだんだん近づいてきて
何で??僕の卵がおでこにあるの??
って不思議そうなお顔してるi-185
ダーリンさんのおでこのタマゴちゃんを見つめるCOCOくんの表情は、いつもの笑顔ではなくて、興味津々の真剣顔ですね!
カワイイ!!!!
しかもダーリンさんの期待通り 近寄ってあげるところが・・・COCOくんの優しさかな(笑)
ウチと同じだぁ(^○^)
ウチはポケットや洋服の中に隠したりします。
…でもあっという間にきゅうが飽きます。『何やってんの~???』って、上から目線で見てますよ(*_*)
ウチらを置いていくな!きゅう!!!
旦那さんもいつ来るかあまり見られないからドキドキしてたんじゃないかな(* ̄m ̄)
cocoちゃんも旦那さんも写真をとって見ているayuちゃんも楽しそうで、こんな雰囲気いいな~って思っちゃった♪
こんばんは~♪
パパさん~CoCoちゃんと遊んでいるんですね♪
首を傾げたCoCoちゃん可愛いよ~♪
だんだんダーリンに近づくCoCoちゃん
仕方ない、近寄ってやるかぁ~に
朝顔、うけました(笑)
◆◆Thanks◆◆
v-42 JNZさん
こんばんわ!CoCoは、どうして欲しいんだろう?と、子供なりに気を使っていたようです(*^_^*)

v-42 おわんさん
こんばんわ!この後はですね、CoCoが卵を取って、
ダーリンが嬉しそうに笑って、終了でした。
なんとも長い夜です…(笑)

v-42 ジュリーママさん
こんばんわ!ダーリンはCoCoは今どこにいる?と、私に聞きながら、
ドキドキして、待ってたんですよ~。
CoCoの優しさに感謝です(笑)

v-42 どんぐり&もみじパパさん
こんばんわ!この後は、大きな展開もなく、CoCoが卵をとって、ダーリンが喜んで終了です。
我が家の夜はとっても長いですよ~(笑)

v-42 メルママ
クールなダーリンは家では存在しないんですよ(笑)
それにしても、何してるんだか…
この後はCoCoが普通に卵をとって、ダーリンが満足げに喜んでいました(^^ゞそれだけ?です(笑)

v-42 カリナママ
CoCoも悩んで、悩んで、ダーリンの相手をしていましたよ。
CoCoも付き合いを重んじるようです(笑)

v-42 まるくんママ
ほんと、そうですよ~。CoCoの仕方なさが、良く解りました。
やっぱり日本人、義理堅いですね(笑)

v-42 きゅうさん
こんばんわ!おぉ、きゅうちゃん、さすが、頭がいいですね。
上から目線、まさに、そんな感じでした(笑)

v-42 うりさん
この日は、長い夜だったんですよ…(笑)
くだらない事して、笑ってくれる相手がいるって、楽しいですね。
うり家でも旦那様とぽんちゃんと、楽しい時間を過ごされてるんでしょうね♪

v-42 パール父さん
CoCoは悩みがながら、ダーリンに近づいていましたよ(*^_^*)
面倒臭がりながらも、相手してくれる優しさが、かわいかったです。

v-42 朝顔さん
ほんとそんな感じだったんですよ(*^_^*)
大きな声では言えませんが・・・CoCoはダーリンより上だと思っています(笑)

v-42 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。