>Top page
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

甘えん坊

2009/03/08
  ayuちゃん・・・

090308_1.JPG


  ダーリン・・・

090308_2.JPG


  ずっと、抱っこしててね

090308_3.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
CoCoちゃんも抱っこ好きだぁ!!
きゅうもものすごい抱っこ好きですよ!!
でもずっと膝の上で丸くなってくれていると、本当に幸せを感じちゃいます(^^)
きっとayuさんもおんなじでしょ~!!
CoCoちゃん、抱っこが大好きですね。
ごもくも抱っこすると、大人しくなります。
CoCoちゃんの甘えてる姿も可愛いですねe-414
抱っこ、いいですね。
CoCoちゃんの、一番居心地の良い場所なんですね♪
とっても幸せそうです。
CoCoちゃん抱っこしてもらって、安心した顔してますね。
ママとパパの抱っこだから幸せそうな顔してるの
ね。(O^^O)
COCOくん抱っこ大好きで愛玩犬としてい仕事をしていますね❤
抱っこされてるCOCOくんも幸せそうなお顔だけど、ayuちゃんとダーリンさんも幸せそうなお顔なんだろうな(*^_^*)
いつも一緒だよね♪
CoCoちゃん本当に甘えんぼさんですね~♪
まあこれだけ可愛かったら許しちゃう♪
ayuちゃんやダーリンに本当に可愛がってもらっているのがよく分かる~♪

お礼が遅くなりましたが、事故の時は温かなコメントありがとうございました。

安心しきった優しいお顔のCoCo君、とっても可愛いですねぇ~
なんだか、こちらまで優しい気持ちになる素敵なお写真です。
CoCoちゃん~パパとママが、大好きなんですね♪

好いな~パールどんは、気分が乗らないと直ぐに
降りてしまいます!
お外では、手の上でお座りです~笑
CoCoく~ん
おばたんが抱っこしてあげるよぉ♪
この顔には、誰も勝てないね(*^-^*)
抱っこでおとなしいcocoちゃんいいな~♪
ポンは抱っこすると『おろして~!』って暴れたりするの(´・Д・lll)ゞ
甘えんぼのcocoちゃん幸せそう♪
◆◆Thanks◆◆
v-25 きゅうさん
きゅうちゃんも抱っこが好きそうですよね~(*^_^*)きゅうちゃんがあひるちゃんに乗ってる姿、最高に可愛いです!
膝の上で眠ってる姿は、本当に可愛いですよね☆

v-25 ごもくのこかあちゃん
こんばんわ!ごもくんも抱っこが好きなんですね☆
ごもくんも、ママの抱っこで安心するんですね♪私も抱っこしたいなぁ~。

v-25 JNZさん
こんばんわ!CoCoは、安全な場所だと解っているようです(*^_^*)
私の場所で力を抜いてる姿を見ると、ぎゅーっと、したくなります♪これって、愛ですかね?(笑)

v-25 メルママ
こんばんわ!CoCoは女性に抱っこされると、力を抜いて心地よい顔をするんですよ~。
流石、男の子です(*^_^*)あはは。

v-25 まるくんママ
さすが!まるくんママ、良く解ってらっしゃる(*^_^*)
ダーリンはCoCoが甘えると最高の笑顔で喜んでいますよ♪

v-25 kaoさん
こんばんわ~!CoCoとの時間が長くなるにつれて、可愛さが増して行きます(*^_^*)
動物との愛って信じてませんでしたが、あるんですね~。フォーリンラブです♪

v-25 acoさん
こんばんわ!あれから、体は如何ですか?早く良くなりますように。
最近、感じるのですが、私、CoCoに恋しているようです(笑)

v-25 パールどん父さん
こんばんわ!CoCoは抱っこ派なんですよ~。
パールどんの手の上でお座り??どんな技なんでしょうか?興味あります~♪

v-25 TOSHIMIさん
抱っこして上げて下さ~い♪離れなくなると思います(^^ゞ
私もみんなを抱っこしたいです♪幸せだろうなぁ~(*^_^*)

v-25 うりさん
こんばんわ!ポンちゃんは、自立してるんですね~!エライです(*^_^*)
CoCoは怖がりな所があるので、抱っこ派なんですよ~。
CoCoちゃん♪
ママとパパが大好きなんだね♪
うちわ、朝顔だけ嫌われてますけどね(笑)
可愛いです♪
◆◆Thanks◆◆
v-25 朝顔さん
そんな事ないですよ~。二人とも朝顔さんが大好きですよ~(*^_^*)
それに、朝顔さんにはナイスガイが二人もいるではありませんか~っ!

管理者のみに表示
« 腕枕 | HOME | かけっこ☆ »

