>Top page
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご機嫌♪

2009/03/06
  公園に遊びに来たよ~♪

090305_1.JPG


  誰もいな~い☆

090305_3.JPG

  やっほ~♪

090305_2.JPG


  お家に着いたよ~!

090305_4.JPG


  やっほ~♪

090305_5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ココちゃん、かわいいなぁv-10
マルチーズの概念がくつがえされるわ・・・。
うちのロビンv-16写真だけでもかわいくとれへんかなぁ
こんにちは~
お久しぶりのコメントです(´゚∀゚`;)
CoCoちゃん ほんとに楽しそうにお散歩してますね~(*^^*)
こんな良いお顔してくれたらayuさんも
うれしいですよねっ☆ 私も見てニンマリしてます♪
それに比べて うちのジュリーは…
散歩は嫌いガウガウうるさいし…(;´д`)=3トホホ・・です。
こんばんは~♪
CoCoちゃんの笑顔が見えておじさん嬉しいです~♪
お~飛んでいますね~嬉しそうですね~☆
1枚目の写真、走りながらも横をみて笑ってるcocoちゃん。
めちゃくちゃ可愛い~~~~~♪
ayuちゃんをみて『楽しいよ~!』って言ってるみたいだよね(*^_^*)

COCOくんもお散歩行ったんだね!
芝生が緑になってきてるから、真っ白COCOくんが映えて今日も楽しそうに笑顔が溢れてる♪♪
まるもマンションの廊下ダッシュよくします☆
もうもうもうっ!
CoCoくんったら、なんて可愛いのっ
何だか、すごく楽しそうだし(^-^)b
その調子で福岡まで走っておいでっ♪
はじめまして!
うちのコロとCocoくんが親戚さんとは!
うれしいです。探してくれて本当にどうもありがとうございます<(__)>

走っている姿とか(右手がぴーんと伸びちゃうところ)、飛んでる姿や、ちょっぴり目が離れてるところ(笑)などなど、、

似てますね!
また、遊びにきますね~♪
これからもよろしく☆
CoCoちゃんきらきらしてます~。
楽しそうですね。
飛んでますね。
おうちに帰る時もうれしそうですね。
CoCoちゃん、とっても楽しそうですねー
この笑顔を見たら、何でもしてあげたくなっちゃいますね。
CoCoちゃんは毎日いつでもいい笑顔!!すごく愛されて幸せなんだろうなぁ。きゅうにもいつもこんな顔をしてほしい!!
CoCoちゃん、今日も癒してくれてありがとう!!
◆◆Thanks◆◆
v-254 tomoちゃん
でしょ?でしょ?マルチーズは、かわいいのよぉ(*^_^*)むふふ。
ロビンを撮る裏ワザ探そう!きっとあるよぉ~!今日、公園で黒ラブに会ったけど、超元気いっぱいだった…フラットは更に上??今度、帰った時は一緒に遊びたいなぁ~☆

v-254 ジュリーママ
こんばんわ!遊びに来て下さってありがとうございます♪
この日はとっても元気いっぱいにお散歩してくれたんですよ。笑顔を見せてくれると、私もニヤニヤしちゃいます(*^_^*)
ジュリーくんもお散歩苦手なんですね。うちも苦手だったんですが、1才半を超えて、少しずつ好きになってるように思います。ジュリーくんも変わって行くのかもしれないですね☆

v-254 パール父さん
パール父さんがCoCoの笑顔を喜んで下さるので、頑張ってシャッター押しています(*^_^*)
気に入って貰えて良かったです☆

v-254 うりさん
こんばんわ~♪CoCoは私がどこにいるか確認しながら走るんですよぉ~(*^_^*)
この日はご機嫌で沢山走っていました♪

v-254 まるくんママ
こんばんわ!マルチーズと緑の芝生は最高の組み合わせですよね♪
まるくんも廊下をダッシュするんですね☆直線で楽しいのかなぁ?(*^_^*)

v-254 TOSHIMIさん
こんばんわ!この日は超ご機嫌で、たくさん走ってましたよ(*^_^*)
福岡までびゅーんと行けそうな勢いです♪私も走ってついて行きます☆

v-254 コロネットさん
こんばんわ!遊びに来て下さって、ありがとうございます。コロクンと似ている所があって、とっても嬉しいです(*^_^*)
湘南の海岸沿いのドッグランはCoCoの初・ドッグランだったんです。とっても懐かしいです♪
これからも宜しくお願いします。

v-254 ごもくのこかあちゃん
こんばんわ!この日はとってもご機嫌で、たくさん走ったんですよ(*^_^*)
嬉しい時は表情がきらきらしますね。人間と同じで、わんこも輝きますね♪

v-254 JNZさん
こんばんわ!CoCoの笑顔を見るたびに、どんどん引き込まれてゆきます。
飼い主はわんこから、もの凄いパワーをもらってるんですね☆

v-254 きゅうさん
きゅうちゃんも、とっても可愛い笑顔をしていますよ~!ママといつも一緒で本当に幸せそうです。
CoCoも幸せを感じてくれてると嬉しいです。飼い主の永遠のテーマですね(*^_^*)
こんばんは~♪
cocoちゃん♪気持ちよさそうに、走ってますね~
朝顔も、見てて、元気をもらえます♪
まじ、可愛い~♪

管理者のみに表示

