>Top page
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TOSHIMIさん ファミリー

2009/02/10
    長崎で「SAM'S TOWN」のTOSHIMIさんファミリーに出会ったんだよ!
    ayuちゃんなんて、興奮しまくりで、超・喜んでたんだー。

  090210_1.JPG


    ねーねー、 僕、わんこ苦手なの忘れてない??
    聞いてないし・・・

  090210_4.JPG


    でも、みんな優しくって、僕の事を遊ぼうって誘ってくれたんだ。
    ちょっとドキドキしたけど、ぶるぶる怖くなかったんだよ!
    それに・・・

  090210_2.JPG


    それに、美人がいっぱい! 僕だって、デレデレ しちゃうだろう~♪

  090210_3.JPG



     <ayu>
     この日はあまりにも偶然の出来事で、興奮してあまりお話が出来なかったんですが、
     次回お会いできた時は、たくさんお話が出来ると嬉しいです♪
     あぁ、ホント幸せなひと時でした~(*^_^*)ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ayuさん TOSHIMIさんに会えたら興奮しちゃいますよね~♪
だってマルチー界では有名でとても素敵な方ですもの・・・
私だってお会いしたいです!

COCOくんも緊張しちゃったけど何事も経験・・・焦ってる姿も可愛いよ★
COCOくんが居てくれたから お友達の輪も広がってよかったね。
ayuさん♪すご~い^O^
素敵な出会いですね☆
2枚目のCoCo君♪最高に可愛いですv-10
こんなに可愛いマルちゃん達に囲まれて
夢のような時間ですね♪いいなぁv-238
CoCoちゃん、コレだけの美人に囲まれたら困っちゃうよね!(^^)
TOSHIMIさんのHP拝見しました!素敵な方ですね!ayuさんが興奮しちゃったのが良くわかります!
ayuさん良いなぁ~i-178
TOSHIMIさんファミリーに会えるなんて凄いなぁi-84
偶然の出会いに感謝ですねi-179
興奮してお話出来なくなる気持ちがわかりますi-197
Cocoちゃんはビックリはしてるけど
囲まれても大丈夫みたいi-233
Cocoちゃんお友達といっぱい会えて良かったねi-235
旅先での偶然の出会いですねv-238
TOSHIMIさんのHPも拝見させていただきました。
みんなかわいいですね。
CoCoちゃんの友達の輪が広がってますね。
今回は焦ってしまったCoCoちゃんも、次には仲良くなれますよ。

CoCoちゃんたくさんの美人さんに囲まれたのね!
TOSHIMIさんファミリーは、マルチーズちゃんをたくさん飼ってらっしゃるんですね!!
旅先で偶然会うなんて素敵ですう~(^^)

おお~前の記事で長崎に行って居ると書いて居たので~
もしかしたら会えたのかとコメントしようとしたのですが!
書き込めなかったのです~会って居たのですね~♪
SAM・ファミリーに合えたんですね~好いな~(^0^)
6ころちゃんに、クンクンされて~CoCO君あわてていますね~笑
KAI君もぐりこんで挨拶していますね~笑

凄い方に会えたんですね~?ってごめんなさい私は知らないのですが・・・・
Cocoちゃんやっぱり逃げてる♪
どの子も真っ白で凄くカワイイ♪
◆◆Thanks◆◆
v-230 まるくんママ
こんばんわ♪ほんと興奮しましたよ~(*^_^*)
ほんと、CoCoのお陰で色んな出会いがありますね。

v-230 おわんさん
こんばんわ!ほんと、嬉しかったです~。
マルチーズに囲まれて夢のようでした(*^_^*)
2枚目の写真、逃げるのに必死ですよね~(笑)

v-230 きゅうさん
こんばんわ!TOSHIMIさん、素敵ですよね~。
わんちゃん達もとってもお利口さんで優しいんですよ(*^_^*)

v-230 カリナママ
ほんと興奮してしまいました~(*^_^*)
あぁ、幸せでしたよ~♪今年一番の出来事でした!!

v-230 ごもくのこかあちゃん
こんばんわ!とっても可愛いワンちゃん達ですよね♪
本当にお利口さんで優しいワンちゃん達なんですよ。
ごもくんなら、きっとすぐにお友達になれるでしょうね!

v-230 メルママ
6匹のマルチーズと暮らしてらっしゃるんですよ。
みんなお顔が違って、それぞれとっても愛くるしかったです♪
旅先でのハプニングにとってもイイ思い出となりました(*^_^*)

v-230 パールどん父さん
さすが!そうなんですよ。平和記念公園で偶然、お見かけして、吸い込まれるように寄って行ってしまいました。
6ワンちゃん達はとっても元気で優しかったですよ(*^_^*)
KAIクン、かわいかったです~♪

v-230 kaoさん
こんばんわ!そうですよね~。ブログ村に参加されている方で、マルチーズ6わんと暮らされてるんですよ(*^_^*)
やっぱり逃げてしまいました~(^^ゞ
でも、レッスンのお陰で、ぶるぶる震える事は無くなったんですよ~。



凄いいっぱいマルチーズを飼ってらっしゃるんですね。
楽しい旅の思い出が出来ましたね。

管理者のみに表示

