>Top page
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ohana

2011/03/17
IMG_7168.jpg

みんな みーんな ひとつの ohana (家族) だよ。

一緒に 笑顔 取り戻そうね。

00:00   Today's CoCo | コメント(7) | トラックバック(0)

帰省

2011/03/15
Image850.jpg

CoCo と hoku を 連れて、 大阪に帰って来ました。
00:00   Today's CoCo | コメント(2) | トラックバック(0)

元気にしています!

2011/03/12
2011031201.jpg

  みんな 元気にしています。
  心配してくださった みなさん ありがとうございました。

  CoCoは 地震の間 ずっと吠え続け、 その後は私にずっと抱っこをせがんでいました。

  ダーリンは 今朝 都内から 新幹線を駆使し 帰って来れました。 ほっ
  
  私は お友達と一緒だったので、 少し落ち着いていましたが
  CoCo と hoku を抱き 何をしていいのやら・・・。 あたふた・あたふた・・・

  CoCo と hoku しっかり守りたいと思います。

  みなさんも ご無事でありますように
11:55   Waioli Days | コメント(4) | トラックバック(0)

視線・・・

2011/03/05
  じーーーーっ

2011030505.jpg


  hoku、 また食べてる

2011030504.jpg


  こぼさないかなぁ

2011030503.jpg


  今日も ゲット!

2011030501.jpg


  対策ねらないと・・・ by ayu
00:00   Today's CoCo | コメント(4) | トラックバック(0)

なげてー!

2011/03/04
  なげてー!

2011030401.jpg


  はやく、なげてー!

2011030402.jpg


  やっほー!

2011030403.jpg


  隠しに行こう~★

2011030404.jpg
00:00   Today's CoCo | コメント(2) | トラックバック(0)

角度

2011/03/03
  この角度 アイドルになれそう・・・

2011030301.jpg
00:00   Today's CoCo | コメント(4) | トラックバック(0)

尾道焼き

2011/03/01
  ビデオ見て下さって、ありがとうございました
  一緒に見て下さるお友達がいる・・・ その事で嬉しさが倍増して、素敵な思い出ができました。
  最近、余裕が少し出てきて、皆さんのところへ行くことが出来ました。
  幸せいっぱいのマルちゃん達を見て、改めてほんわか暖かい気持ちになりました
  みんなーっ なんて愛おしいのっ あぁ、みんなに会いたいです



  NHKの朝ドラが好きなダーリン
  尾道焼きを作ってくれました♪ キャベツが甘くて美味しいかったです。

2011030101.jpg


  ぼくのは?

2011030102.jpg
00:00   Bistro ダーリン | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

