>Top page
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イカと里芋の煮っころがし

2010/10/27
IMG_5100.jpg

  煮物の季節
  イカのだしが効いて、 食べ過ぎ注意です
00:00   Bistro ダーリン | コメント(1) | トラックバック(0)

じーーっ

2010/10/21
  じー

2010102001.jpg


  じーー

2010102002.jpg


  じーーー

2010102003.jpg


  ぶたチョコっ!

2010102004.jpg
00:00   Today's CoCo | コメント(4) | トラックバック(0)

ぶたチョコレート

2010/10/19
  今日は 僕に 「お届け物」が あったんだ!
  チョコレートの匂いがするよ

2010101901.jpg


  ayuちゃんは 食べ物じゃないって 言うけれど・・・
  匂いがするんだから いつかは 食べられるはず!

2010101903.jpg


  いつもの 場所に隠すけど、 取らないでよっ!

2010101902.jpg

※おやつを隠す場所に 今日はぶたさんを一生懸命隠していました・・・
 勘違いしてるのかな~?? tomoちゃん、ありがとねーーー by ayu

00:00   Today's CoCo | コメント(3) | トラックバック(0)

馬すじ煮込み

2010/10/17
IMG_5096.jpg

  熊本で暮らして以来、 大好きな馬肉
  出張先の熊本で買って来た 馬すじ肉を煮込んでくれました。
  牛より脂っこくなく、 おいしい~
00:00   Bistro ダーリン | コメント(1) | トラックバック(0)

こもりうた (movie)

2010/10/10
  最近、 CoCoは hokuの子守りをしてくれます

  私が 手の離せない時、 hokuが大泣きしていると そばに寄って遠吠えします。
  hokuも きょとんと泣きやみます。
  
  普段は、 滅多にした事がない 遠吠え
  助かってるよぉ~
  

00:00   CoCo's Movie | コメント(13) | トラックバック(0)

2010/10/10
  一年ぶりに 海に来たよ
  海はキラキラしていて、キレイだったよ

10100503.jpg


  最近は、 僕ひとりの写真が減ってきたみたい・・・
  僕も がんばって、 スマイルしなきゃっ

10100504.jpg
00:00   Today's CoCo | コメント(2) | トラックバック(0)

秋だぁ

2010/10/09
  秋になって来たよぉ~

10100501.jpg


  おうちの光も 柔らかくなってきたね♪

10100502.jpg
00:00   Today's CoCo | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

