>Top page
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なかよし

2010/04/16
100416.jpg

   ぼくたち、 仲良くやってるよぉ~


妊娠がわかった時、 CoCoは敏感に赤ちゃんの存在を察知したようで・・・
私たちのお布団におしっこをして気を引いたり、 甘えん坊になったりしました。
胎動がわかるようになってからも、 つまらなさそうに、 お腹に近づきませんでした。。

でも、hokuが家にやって来てから・・・
一度も吠える事も、 いたずらする事も、 舐める事もなく・・・
hokuが隣の部屋で泣いていると 私に教えてくれたり、
ただただ、 そばで見守っていてくれます。

遊ぶ時間も、 抱っこする時間も ずいぶん減ったのに ワガママも言わず
本当に良いお兄ちゃんをしてくれています。

CoCoの優しさに 日々驚き、 愛おしい気持ちでいっぱいです。
もう少ししたら、 一緒に遊ぼうね
00:00   Today's CoCo | コメント(6) | トラックバック(0)

クーハン・リメイク

2010/04/16
  近所の先輩ママから頂いたクーハン♪
  少しリメイクして、 王子仕様にしてみました
  名前の刺繍と小花が可愛く出来ました

10042002.jpg


  僕のベッドもこれがいい~!

10042001.jpg
00:00   ayu's Handmade | トラックバック(0)
 | HOME | 

