>Top page
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おさんぽ

2009/07/31
日が暮れたら、いつもの神社にお散歩に行くよ~

IMG_0207.jpg


涼しくて気持ちいい~

IMG_0217.jpg


明日はお祭りだね♪

IMG_0222.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ




00:00   Today's CoCo | コメント(10) | トラックバック(0)

ショボショボ

2009/07/29
  お目目が ショボショボ する・・・

090729_1.JPG


  良い子は寝る時間だよー

090729_2.JPG

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! 雨が降って涼しいから、良く眠れるんだ by


00:00   Today's CoCo | コメント(21) | トラックバック(0)

スマイル

2009/07/28
  今日もスマイル

090728_1.JPG



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   Today's CoCo | コメント(12) | トラックバック(0)

お手伝い

2009/07/27
  何してるの~?

090727_1.JPG


  ぼくも手伝おっか~?

090727_2.JPG


  ふんふん・・・ そうするのか・・・

090727_4.JPG


  なんか難しいから、 ここにいよう~

090727_3.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! 晴れて嬉しい~ by


00:00   Today's CoCo | コメント(16) | トラックバック(0)

ペーパーホルダー

2009/07/26
  トイレの棚をマリン系に飾ったので・・・

090726_01.JPG

  CoCoの洋服の余った生地で、 ペーパーホルダーを作ってみました。
  キルト芯を入れて、 ふわふわです♪

090726_02.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

10:04   ayu's Handmade | コメント(13) | トラックバック(0)

ソファーで・・・

2009/07/26
  ナデナデ して貰ってるんだ~♪

090726_1.JPG


  そうだ!!

090726_2.JPG


  ひっぱりっこしよー♪

090726_3.JPG


  うぅぅ・・・ 離してよぉ~!!

090726_4.JPG



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   CoCo's NiceShot | コメント(8) | トラックバック(0)

ねぇねぇ!

2009/07/25
090725_1.JPG

  ねぇねぇ~! あそぼ!!


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! わーい!お休みだね♪  by


00:00   Today's CoCo | コメント(15) | トラックバック(0)

好きな場所

2009/07/24
  ぼくの好きな場所・・・

090724_1.JPG


  ayuちゃんの腕

090724_3.JPG


  おやすみなさい・・・

090724_2.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)

ボトルホルダー

2009/07/23
090723_2.JPG

  水筒を買ったので、ホルダーを作りました。
  CoCoのお洋服と同じ柄です♪

090723_3.JPG

  中は保冷効果のある素材を入れました。


090723_1.JPG

  こちらは、最近ハマっているジュースです
  牛乳、バナナ、黒豆きな粉、黒みつ が入っています☆


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   ayu's Handmade | コメント(8) | トラックバック(0)

素顔

2009/07/23
  ふぁ~っ

090723_1.JPG


  ぺろっ

090723_2.JPG


  ぺろぺろ・・・

090723_3.JPG


  そんなに見ないでよーー!

090723_4.JPG


  そっか。 ぼく、カワイイんだな♪

090723_5.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   Today's CoCo | コメント(11) | トラックバック(0)

おひるね

2009/07/22
  早起きした日は、 おひるねもするよー

090722_1.JPG


  うーーーーんっ

090722_2.JPG


  もう少し、 おひるね続けたい・・・

090722_3.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)

am 5:00 ②

2009/07/21
  わーーーい♪

090720_8.JPG


  やっほーーー♪

090720_7.JPG


  うひゃっ☆

090720_1.JPG


  静かだね・・・

090720_11.JPG


  ぼくら、 幸せかも・・・♪

090720_10.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

00:00   Today's CoCo | コメント(15) | トラックバック(0)

am 5:00 ①

2009/07/20
  只今の時刻 am5:00
  ぼくらは、 海でのんびり

090720_3.JPG


  ayuちゃーん!

090720_4.JPG


  お水くださいな。

090720_5.JPG


  ごくごく・・・

090720_6.JPG


  ひとっ走りするぞーーー!

090720_9.JPG



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   Today's CoCo | コメント(15) | トラックバック(0)

のんびり

2009/07/19
  ぼく、 お風呂上がり♪
  色っぽい??

090719_1.JPG


  近くで花火があがったよ☆
  ぼくらは、 のんびりスタートの3連休だよー

090719_2.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! みんなは3連休、楽しんでる? by


00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)

神社

2009/07/17
  今朝は、みんなでお散歩に来たよー
  あ、おじいさん、先に来てる。

090717_1.JPG


  早速、 探検しなくっちゃ♪

090717_2.JPG



  信じがたいけど、 君はぼくと仲間なんだよね・・・ 強そう・・・

090717_3.JPG


  ちょっと、休憩~

090717_4.JPG


  だっこもして貰うよ~

090717_5.JPG


  今日も一日、 幸せに過ごせますように♪

090717_6_20090716114449.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   Today's CoCo | コメント(17) | トラックバック(0)

ぶらっく

2009/07/16
  おはよー!  みんな、 朝はどんな風に過ごすの?
  ぼくは、 PCちぇっく、 にゅーすを見るよ

090716_1.JPG


  朝ごはんは、 クッキーと ぶらっく で決まりだよ!
  大人でしょ??

090716_2.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! モテル男になるのは大変だ~ by


00:00   Today's CoCo | コメント(17) | トラックバック(0)

バネポーチ

2009/07/16
  CoCoのお洋服の余りでバネポーチを作りました。

090715_3.JPG


  君に、ちょっと入って貰おうっと 

090715_4.JPG


  これは、沖縄で拾った思い出のサンゴ
  素焼きプレートの代わりに、アロマオイルを垂らしてみました

090715_5.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   Today's CoCo | コメント(6) | トラックバック(0)

わっせ!わっせ!

2009/07/15
  神社でお散歩。 暑くならないうちに・・・

090715_1.JPG


  遊んどかなくっちゃ~!!

090715_2.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! 今日も暑いね~ by


00:00   Today's CoCo | コメント(17) | トラックバック(0)

RelaxTime

2009/07/14
  大好きな バナナちゃんと・・・

090713_2.JPG


  ゴロゴロするのは・・・

090713_1.JPG


  最高だよ!!

090713_3.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! みんなもお気に入りの「ぬいぐるみ」ある? by


00:00   Today's CoCo | コメント(16) | トラックバック(0)

ルンルン♪

2009/07/13
090712_1.JPG

  ぼく、 今日もルンルン♪だよ~


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! 今日も山で、山ヒルを見ました 
     神奈川の山側は頻出しているそうです。気を付けて下さいね。


00:00   Today's CoCo | コメント(15) | トラックバック(0)

休日の午後

2009/07/12
  今日は、ダーリンがお休み♪

090711_3.JPG


  ぼくのブラッシングをしてくれる

090711_4.JPG


  気持ちイイよ・・・

090711_2.JPG



  お礼に、 ぼくも ぺろ・ぺろ・ぺろん!

090711_1.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! みんなはお休み、何してるのー? by

00:00   Today's CoCo | コメント(14) | トラックバック(0)

チェックのキャミ

2009/07/11
  CoCoの洋服を作りました♪

090711_01.JPG


  チェックのキャミソールです。
  ニット素材がうまく縫えないので、今回もコットンです・・・

090711_02.JPG


  CoCo、 スマイルお願いしま~す!!

090711_03.JPG

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

00:00   ayu's Handmade | コメント(15) | トラックバック(0)

フルーツ酢

2009/07/11
IMG_1461.JPG

  フルーツ酢を作りました。 今回は、リンゴとバナナです♪

  ダーリンは体脂肪が気になるお年頃・・・
  朝晩、大さじ1のお酢を飲んで、代謝UP狙っています
  数か月で、体脂肪などの結果が出るので、お勧めです☆
  サイダーやお水で割って、飲みます。

  <作り方>
  酢     200ml
  黒砂糖  100g (砂糖、はちみつ OK!)
  果物    100g
  全部漬け込みます。 果物は2週間経ったら、取りだします。
  ドライフルーツの場合は、量を減らします。
  お酢は常温で1年持ちます。
  ※お酢は一日おおさじ2杯まで、それ以上は体に負担がかかるそうです。
  
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   ayu's Handmade | コメント(6) | トラックバック(0)

ボッシュート

2009/07/10
  ん? ここが何処かって?

090710_1.JPG


  お布団の上だよ! お昼寝するんじゃないよ。

090710_2.JPG


  一応、 職務中だからね

090710_3.JPG


  これこれ、 クッキー隠している所・・・  この場所は、早くしないとヤバイんだ!

090710_4.JPG


  あぁ、 ayuちゃんに見つかっちゃった・・・  ボッシュート

090710_5.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! ぼく、クッキーが好きー by


00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)

節約ジャーキー

2009/07/10
IMG_1463.JPG

  今回は、ささみの代わりに鶏むねで作ってみました。
  鶏むねが広告の品でグラム39円だったんです ささみは安くても89円

  思い切って作ってみたら、普通に作れました
  オーブンの時間は、プラス15分ぐらいです。

  ささみに比べ、油っぽく仕上がったので、カロリーを調べました。
  
  ささみ     ・・・105kcal
  むね(皮なし) ・・・108kcal

  殆ど変わりませんでした。  わーい、嬉しいです

<作り方> 前の記事ですが、良かったら覗いて下さい
http://waiolicoco.blog56.fc2.com/blog-entry-88.html

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

00:00   CoCo's Food | コメント(6) | トラックバック(0)

夕涼み

2009/07/09
  夕涼みに近所のコーヒー屋さんに来たよ。
  ソフトクリーム♪  ぼくもっ!!

090709_1.JPG


  あれれ?? ayuちゃん・・・

090709_2.JPG


  ぼくも食べたい・・・

090709_3.JPG


  ひょっとして・・・ ぼくの?

090709_4.JPG


  じゃ、 ちょっとだけ・・・

090709_5.JPG


  気持ちいい夕方だね

090709_6.JPG


  また、 行こうね☆

090709_7.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! とってもうれしいですっ

00:00   Today's CoCo | コメント(16) | トラックバック(0)

週末の公園 2

2009/07/08
  後半戦は、ダーリンとかけっこ!!

090706_7.JPG


  待て~♪

090706_10.JPG



  楽しいっ☆

090706_9.JPG


 あ~ぁ、 びちゃびちゃ・・・
 こりゃ、 お風呂直行だね・・・

090706_8.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! みんな、すきっ by


00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)

週末の公園 1

2009/07/07
  すべり台の公園で、 かっけこもしたよ♪

090706_02.JPG


  それ~っ!

公園



  ayuちゃ~ん、 抱っこして~!

090706_4.JPG


  チョイ休♪ お水ちょうだいっ

090706_5.JPG


  よ~し!  次、行くよ~!!

090706_6.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとう! 今日は七夕だね~ by


00:00   Today's CoCo | コメント(14) | トラックバック(0)

すべり台

2009/07/06
  ayuちゃんが、 一緒にすべり台しよう~♪って・・・

090707_1.JPG


  は、はやい・・・

090707_2.JPG


  ひ、ひぃぃぃ~っ!!!

090707_3.JPG


  ふぅ~、 スリリングだった・・・

090707_4.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

00:00   CoCo's NiceShot | コメント(25) | トラックバック(0)

白さのマジック

2009/07/05
  涙やけの質問があったので、 書かせて下さい・・・

090704_1.JPG

  CoCoの涙やけ対策は、 食べ物です。
  食が細い子なので、食いつきの良い半生タイプのフードを与えた時期がありました。
  気に入って食べてくれたので、安心していたのですが・・・
  ひどい涙やけになり、食べモノについて調べるようになりました。

  フードのランクを上げ、 少しずつ改善
  手作り食の導入、 さらに良くなりました
  最後は、おやつを手作りor野菜スティックなどに変えました。

  一番驚いたのは、豚牛皮のガムがCoCoには合っていない事がわかりました。
  時々、原因不明で吐いていたのが、ぴたりと治まりました。 
  CoCoの体質や体重の軽さから、これらの対策が効いたのかもしれません。


090704_2.JPG

  とってもストイックにしている感じがしますが・・・

  ランクの高めのフードは、だいたい3~4日に1度は与えます。
  おやつも無い時は、市販の物を与えます。(皮は与えなくなりました)
  結構、適当にやっています。 あはは・・・

  そうは言っても、目ヤニ、涙は付いているので、見つけたら、
  水で濡らしたティッシュでふやかし、コームで取って、
  濡れているところをティッシュで押さえます。
   (カリカリのを無理やり取ると痛いので、お手入れが嫌いになってしまいました。
   それ以来、スルリと取れるよう、ちょっと水でふやかしています。)
  涙やけがひどい時は、ホウ酸で拭き取るようにしていました。

  皆さんの知らない様なマジックは無く、申し訳ないんですが、
  うちではこんな感じでやっています(^^ゞ
  よかったら、皆さんのマジックをぜひ教えて下さい♪


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   CoCo's Food | コメント(16) | トラックバック(0)

カエルちゃん

2009/07/04
  雨が降ってる・・・
  土のにおい嗅ぎたいな~

090704_3.JPG


  今、神社に行ったら、 カエルちゃんに会えるかな~?

  眠くなって来ちゃった・・・  Zzz・・・

090704_4.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチしてくれるお兄ちゃん、姉ちゃん、どうもありがとう  by

00:00   Today's CoCo | コメント(10) | トラックバック(0)

手作り化粧水

2009/07/04
090704_5.JPG

  最近の手作り化粧水(左から)
  ・精製水、昆布、日本酒
  ・ローズウォーター (そのまま使っています)
  ・柚子の種、焼酎
  ローズウォーターと柚子水は、開いた毛穴をきゅっと絞め、サラサラになるので
  今の時期、とってもお気に入りです♪

  はるな愛さんがバラ水(フローラルウォーター)を飲んでいるとTVで聞いたので、飲んでみたら・・・
  香りが残って、気持ち悪くなってしまいました・・・ 美しくなる道は険しいっ(^^ゞ
  でも、本当は飲料水なんですよ♪  
  

090704_6.JPG

  先日、アメ横で仕入れた石鹸のオプション
  楽しみです



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ お陰さまで元気になりました。お見舞いの言葉ありがとうございました  by ayu


>>続きを読む・・・
00:00   ayu's Handmade | コメント(6) | トラックバック(0)

Mahalo♪

2009/07/03
090702_5.JPG

  ayuちゃんが、みんなのメッセージ読んでくれたんだ。

  実のところ、良く解らなかったけれど・・・
  ayuちゃんがニコニコしながらChuしてくれから、 最高~♪

  ぼく、 嬉しい思い出が出来たよ!
  みんな、 ありがとう~!!    Mahalo
  

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ 昨日は熱を出した私の代わりに、ダーリンが更新してくれました
     素敵な思い出が出来て、幸せです。 ありがとうございました。  by ayu


00:00   Today's CoCo | コメント(21) | トラックバック(0)

まっさーじ

2009/07/02
ダーリンいつものマッサージ宜しくお願いしま~す。

090702_1.jpg


あ、そこ気持ちイ~ィ!

090702_4.jpg


この態勢はしんどい・・・

090702_3.jpg


今日もキマッタたかな?

090702_2.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ ランキング1位ありがとうございます! 本当に皆さんの応援のおかげですっ。
                                              by ダーリン

 
00:15   Today's CoCo | コメント(21) | トラックバック(0)

あっぷ

2009/07/01
  ぼくのアップ①

090701_3.JPG


  ぼくのアップ② ・・・

090701_2.JPG


  ぼくのアップ③ ・・・
  ・・・

  ayuちゃん、 ネタ切れ??

090701_1.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

00:00   Today's CoCo | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

