>Top page
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新緑(1)

2009/04/26
  今日は、新緑を見に来たよ♪

090426_1.JPG


  ここには、何があるのかな?

090426_14.JPG


  広場に到着!

090426_3.JPG


  にゃはは~♪

090426_4.JPG


  新緑が気持ちいい~!

090426_5.JPG


  ダーリン、何しよっか??

090426_7.JPG


  ayuちゃんも、おいでよ~!

090426_6.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪


ダーリンが足首を山ヒルに噛まれました! 血がなかなか止まりません(;へ;)
皆さんも、雨上がりの森林浴は気を付けて下さいね~。
CoCoじゃなくて、ほっ・・・? (^^ゞ  by ayu
00:00   Today's CoCo | コメント(17) | トラックバック(0)

Fireworks

2009/04/25
 近所で、花火が上がったよ
 キャンディーみたい☆

090425_6.JPG


  僕は、音が怖いから、ayuちゃんに抱っこして貰ったんだ♪

090425_7.JPG


  おぉ!! やるねぇ~♪

090425_8.JPG


  これはクライマックス!
  夏が待ち遠しいね。

090425_9.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(6) | トラックバック(0)

グラニーバッグ

2009/04/24
 憧れのグラニーバッグが完成しました♪

090425_1.JPG

 リバーシブル(*^_^*)
090425_3.JPG

 僕、入ってあげるよ~
090425_5.JPG

 あれれ?? ぴったり・・・
090425_2.JPG

 僕専用になりそうだね
090425_4.JPG


  tomoちゃん、できたよぉ~!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   ayu's Handmade | コメント(7) | トラックバック(0)

野菜の行方

2009/04/24
 大量の野菜の行方を披露したいと思います・・・
 いつも、貰った3分の2は、保存食となります

090424_1.JPG

 これは、ネギスライス(15本)、大根おろし(3本)、きゅうりの三杯酢和え(10本)
 平らにして、冷凍保存をします
 食べる時は、バキッと折って使用します

090424_2.JPG

  これは、大根の葉、ニラ
  冷凍保存・・・ (^^ゞ

  ここまで、フードプロセッサーを使っても、2時間経過・・・

090424_3.JPG

  これは、ゆずジャムです。
  冷たいゆず茶が美味しかったです♪
  ゆずが1キロあったので、下処理など3時間経過・・・ (^^ゞ

090424_4.JPG

  最後に、残り物ですが・・・
  お料理?を! 大根と豚の角煮、胡瓜の浅漬け です。

  その他、ほうれん草のピューレ、乾燥パセリが出来ました(*^_^*)

  きゅうさん、大したものじゃなくて・・・ごめんなさい(笑)
00:00   ayu's Handmade | コメント(9) | トラックバック(0)

ペーパー

2009/04/23
  今日は、 すっかりペーパードライバーのayuちゃんが僕の為にと・・・

  運転をする・・・

090423_1.JPG


  本当に大丈夫なんでしょうか?

  ナデナデされても、 怖いんだけど・・・

090423_2.JPG


  はぁ~、 無事、到着♪ 

090423_3.JPG


  僕、この公園、気に行った~☆

090423_4.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(12) | トラックバック(0)

田舎 (つづき)

2009/04/21
  みんなで、芝桜を見に行って来たよ

  ここは群馬県太田市 北部運動公園。 

090421_2.JPG


  最近できた公園で、芝桜の数が本州最大級なんだよ

  僕は、お疲れ気味 ・・・ そろそろ、帰ろう~。

090421_1.JPG


  沢山、お土産貰って帰ってきたよ~
  
  ayuちゃん、お料理頑張ってね!

090421_3.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Waioli Days | コメント(9) | トラックバック(0)

ハラウ

2009/04/21
090421_4.JPG

  新しく通い始めたFulaハラウのレッスン着が届きました♪
  わーい! わーい!
  はやく上手になりたいな (*^_^*)
00:00   Waioli Days | コメント(5) | トラックバック(0)

田舎

2009/04/20
  久しぶりに、ダーリンの田舎に帰ったんだ!

  ひゃっほ~♪ 

090420_2.JPG


  広くて、楽しいよぉ~!

090420_3.JPG


  僕の ひいばあちゃん 

  いつも抱っこしてくれるんだ~☆

090420_1.JPG


  ご挨拶が終わって、土手に来たよ~

  それー!!

090420_4.JPG

 
  やっぱ、 抱っこ♪ 

090420_5.JPG


  遊びの次は、 お手伝い!

  ここはキュウリのハウスだよ。


090420_6.JPG


  あぁ、忙しい。 忙しい。

090420_7.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Waioli Days | コメント(10) | トラックバック(0)

お義母さん

2009/04/17
090417_5.JPG

いつもお世話になっている お義母さんに 作り貯めた石鹸をプレゼント♪
喜んでくれるかなぁ~? (*^_^*)

DSC00216.JPG

ベイクドチーズケーキも持って行くからね~♪
00:00   ayu's Handmade | コメント(5) | トラックバック(0)

ねちゃいそう~

2009/04/17
  今日は、朝から、ブラッシングしてるんだ

090417_1.JPG


  ふぁぁ~ まだぁ??

090417_2.JPG


  きもちぃ~

090417_3.JPG


  ねちゃいそう~

090417_4.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)

いい香り

2009/04/16
  ayuちゃんが、 スイトピーを買って来た

  CoCoも嗅いでごらんだって・・・

090416_1.JPG


  くんくん♪

090416_2.JPG


  ほんとだ、 いい香りがするね~!

090416_3.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪



カードリーダーが届きました♪ また、宜しくお願いします(*^_^*)   by ayu

00:00   Today's CoCo | コメント(4) | トラックバック(0)

やるぅ~♪

2009/04/13
      こないだ、ayuちゃんのお誕生日だったんだ。

      ダーリンが内緒でプレゼントを用意していたよ。 やるぅ~♪


  090414.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪


画像のデータ取り込みが出来なくなりました (/_;)えーん
復活次第、更新しま~す☆  by ayu
00:00   Waioli Days | コメント(14) | トラックバック(0)

春のお散歩

2009/04/11
  わーい! 晴れた~! 遊びに来たよぉ♪

090411_1.JPG


  ここは何があるのかなぁ?

090411_7.JPG


  チューリップ畑!

090411_3.JPG


  お! 黄色もある♪ ぺろん!

090411_4.JPG


  うひゃひゃひゃひゃ~♪

090411_5.JPG


  なぁに? これ?

090411_6.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(11) | トラックバック(0)

パトロール

2009/04/09
  今日は僕のパトロール風景をみんなに紹介!
  じゃ、行くよ~!!

090409_1.JPG


  まず、右側から・・・ ここから大きな鯉のぼりが見えるんだよ
  時々、間違って威嚇してしまうんだ・・・ 要注意ね!

090409_2.JPG


  つぎは、 こっちの端っこ
  お隣さんに、 ご挨拶も忘れずにね!

090409_3.JPG


  忘れてならないのが、これ!! 成長度合いをしっかりチェック♪ 
  もう少しで、ムシャムシャし頃だな

090409_4.JPG


  ayuちゃん、今日も異常ないよ~!!

090409_5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(18) | トラックバック(0)

タワー

2009/04/07
  ダーリンが、 また、 なんかやってる・・・

  ほぇ~

090407_1.JPG


  あ、 もう1個、 のっけた・・・

  これは・・・ やるっきゃない!

090407_2.JPG


  がっしゃーん・・・

  逃げろ!

090407_3.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(10) | トラックバック(0)

僕の好きな事

2009/04/06
  僕の好きな事・・・
  洗濯物の上に乗ること

  気持ちいい~♪

DSC00017.JPG


  ダメなの~??

DSC00021.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(8) | トラックバック(0)

海のはずが・・・

2009/04/05
  今日は海に行きたかったけど、駐車場がいっぱいで・・・
  公園に来たんだ。

090405_1.JPG


  ここも、楽しそう~♪

090405_2.JPG


  やっぱり・・・ ayuちゃん、だっこして~!

090405_3.JPG


  ここも桜が満開だったよ

090405_4.JPG


  にゃははは~

090405_5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)

探検

2009/04/03
  今日も朝から探検♪
  まずは、近くの神社だよ

090402_1.JPG


  桜が満開だったよ

090402_2.JPG


  そして、ちょっと足を延ばして、畑もチェック!
  明日も晴れるといいなぁ~。

090402_3.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(8) | トラックバック(0)

シュシュ

2009/04/03
090402_4.JPG

最近のちくちくです。
まだ、納得できず… 黄金比なシュシュを追求中です(*^_^*)


tomoちゃん、どない?
00:00   ayu's Handmade | コメント(4) | トラックバック(0)

ワクどき

2009/04/02
  ワクワク・・・
  どきどき・・・

  この公園、僕の好きな物があるかな~??

090402

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(6) | トラックバック(0)

M

2009/04/01
  「わぁ~、CoCoに踏まれたぁ~!」って、 ダーリン ・・・
  喜んでるし・・・

090401_1.JPG


  ひょっとして、 M ですか?

090401_2.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

