>Top page
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一年半ぶりの・・・

2009/03/31
  4日間かけて、引っ越して来たよ。
  熊本、最終日は「一心行の桜」を見に行ったんだ。

090329_1.JPG


  これは、一本の大木なんだよ 
  樹齢5~600年位! 大きいね。

090329_2.JPG


  これは宿の夜桜・・・

090329_3.JPG


  僕、この飛行機に乗ったんだ
  ayuちゃんと別れる時、すごく寂しかったよ

090329_4.JPG


  あー、やっと会えた。

090329_5.JPG


  やっぱり、ここが一番!

090329_6.JPG


  さぁ、また、頑張ろう!! 

090329_7.JPG

  ※神奈川に戻って来ました。 関東の皆さん、宜しくお願いします(*^_^*)
   お返事が遅れますが、訪問優先で遊びに行かせて頂きますね!
   あぁ、早くみんなに会いたいな♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Waioli Days | コメント(12) | トラックバック(0)

0123

2009/03/25
  僕のパワーを・・・ ビリビリビリ・・・・

090325_1.JPG


  おねいちゃんに、えいっ!
  がんばって~♪

DSC05343.JPG


  ふぁぁ~ パワーを使ったぜ・・・

DSC05346.JPG


  眠たい・・・

DSC05349.JPG


※遊びに来て下さって、ありがとうとございます。
 数日かけて、引っ越するので、少しお休みします。
 CoCoも飛行機を頑張って来ま~す(*^_^*) 
  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Waioli Days | コメント(14) | トラックバック(0)

投げて~

2009/03/22
  ダーリン、タマゴ投げてくんないかなぁ~

090322_1


  ジリジリ侵入攻撃! ダメ??

090322_2


  これ、投げて~!

090322_3


  ダメだった・・・
  どなたか、投げてくれませんか~?

090322_4


  おねがい♪

090322_5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(15) | トラックバック(0)

いかん、いかん!

2009/03/21
  今日はayuちゃんが、朝から、DVDに夢中…
  いかん、いかん! お散歩行くよ!

090321_1.JPG


  いつもの公園にも、桜が咲き始めたよ

090321_2.JPG


  僕と桜~♪

090321_3.JPG


  あ、お花見してる!
  来週は僕らも、お花見しよう~♪

090321_4.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(11) | トラックバック(0)

まったり

2009/03/20
  今日はダーリンが二日酔いだから、お家でまったり・・・
  僕は、ayuちゃんの応援団!

090319_1


  ayuちゃん、進んだ~?

090319_2.JPG


  明日はどっか行けるかなぁ~??

マルチーズ.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(7) | トラックバック(0)

ブログ更新

2009/03/18
  ayuちゃんが、最近ブログの更新をさぼっている・・・
  僕はこんなに元気なのに…
  どうしたの?

090318_1.JPG


  え? 恋だって?! しぇーっ!

090318_2.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪

ayu・・・ 更新が滞ってる中、応援ポチして頂いて、本当にありがとうございます♪
      とっても嬉しかったです (*^_^*)
00:00   Today's CoCo | コメント(12) | トラックバック(0)

期待・・・

2009/03/13
  ダーリンが、おでこにタマゴを乗っけてる・・・

090312_1.JPG


  僕がどんな反応示すか、ワクワクして待ってるみたい・・・

090312_2.JPG


  仕方ない、近寄ってやるかぁ~

090312_3.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(12) | トラックバック(0)

バトン!

2009/03/12
今日は、マルチーズのもっちゃん本舗の「ごもくん」から
僕の所にバトンがまわって来たんだよ。

090312_00.JPG


バトンには、ルールがあるんだって・・・

  ☆バトンを回してくれた人の質問に答える
  ☆次に回す人への質問を考える
  ☆次に指名する人を3人選ぶ


「ごもくん」からの質問は・・・

ワンちゃんの好きなおやつはなんですか?」だよ。


僕の好きなおやつ・・・ 色々あるけど・・・

それはね・・・ チーズ! よだれがでちゃうほど、最高だよ!
でも、ayuちゃんは滅多にくれないんだ~。 
塩分が気になるんだって。 ぶー!


では,僕が次にバトンを託すお友達を紹介するね。

◆父さんと男同士の愛を見せてくれる・・・
 マルチーズ・パールどんの日記の パールどん!!

◆熊本のしつけ教室で一緒にお勉強した、とっても可愛い・・・
 マルチーズ☆カリナ☆のほかほか日記の カリナちゃん!!

◆うさぎのうーちゃんと愉快に暮らしていて、ママの手作りドレスがとっても似合う・・・
 ミックス犬メルたんの メルたん!

僕のバトンを受け取ってくれるかな?


では、僕からの質問は・・・

家族が落ち込んでいる時、
 みんなはどんな風に慰めてあげる?
」 です。

因みに僕は、ayuちゃんの側にぴったりとくっついて、一緒に寝てあげるんだよ。
よかったら教えてね!


※バトンの行方は自由みたいですので、STOPも気になさらないで下さいね。
 よかったら、お付き合いお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(3) | トラックバック(0)

腕枕

2009/03/11
  ココが好き・・・

090311_2.JPG


  むにゃ、むにゃ・・・

090311_1.JPG


  Zzz・・・

090311_3.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(9) | トラックバック(0)

甘えん坊

2009/03/08
  ayuちゃん・・・

090308_1.JPG


  ダーリン・・・

090308_2.JPG


  ずっと、抱っこしててね

090308_3.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(13) | トラックバック(0)

かけっこ☆

2009/03/07
  今日はダーリンと かけっこ したんだ♪
  それ~!

090307_8.JPG



  びゅん・びゅーん!

090307_2.JPG


  はぁ、はぁ・・・ ちょっと休憩。

090307_3.JPG


  僕の方が速いんだよ~!

090307_4.JPG


  ayuちゃ~ん! 

090307_7.JPG


  もっと走ろう~!!

090307_6.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(10) | トラックバック(0)

ご機嫌♪

2009/03/06
  公園に遊びに来たよ~♪

090305_1.JPG


  誰もいな~い☆

090305_3.JPG

  やっほ~♪

090305_2.JPG


  お家に着いたよ~!

090305_4.JPG


  やっほ~♪

090305_5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(12) | トラックバック(0)

肉球・保護クリーム

2009/03/04
  CoCoの肉球がカサカサしていたので、保護クリームをお店に見に行ったところ・・・
  成分が家で見た事があるものだったので、作ってみました。

090304_01.JPG

  人間用リップクリームの作り方と同じです。

  <材料>
  植物性オイル(ホホバ、スィートアーモンド etc) 5~15ml
  みつろう 3g

  <作り方>
  上記の材料を耐熱容器に入れ、みつろうが解けるまでレンジでチンします。
  30秒ごとにかき混ぜながら様子を見てあげて下さい。
  完全に溶けたら、数分間、かき混ぜて、容器に移します。
  冷めたら固まり完成です☆

090304_02.JPG

  冷蔵庫で保管し、1ヵ月間で使い切って下さい。

090304_03.JPG

  これで、ツルツルになるね~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   ayu's Handmade | コメント(7) | トラックバック(0)

お姉ちゃん!

2009/03/04
    ayuちゃんのお友達がお家に来たんだ

    僕、なんだか緊張して、たくさん吠えちゃった・・・
    それでも、お姉ちゃんは僕の事、抱っこしてくれたんだ

    嬉しいな~

  090303_1.JPG


     お姉ちゃん、大好きだよ♪ さっきはごめんね。

  090303_2.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪

00:00   Waioli Days | コメント(9) | トラックバック(0)

耳の位置

2009/03/02
    ayuちゃんが リラックマ をくれたんだ

  090301_1.JPG


    がぶっ!

  090301_2.JPG


    新しいの嬉しぃ~!

  090301_3.JPG


    でも、これ・・・耳の位置が変だよ・・・

  090301_4.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(14) | トラックバック(0)

SOBA?

2009/03/01
   SOBAってのに挑戦!
   首が曲がっちゃう・・・

DSC04946.JPG


    こう??

  DSC04952.JPG


    ちゅるるる~

  DSC04978.JPG


    美味しいかも!

  DSC04979.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログ村に参加しています。良かったら、応援ポチして下さい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

